ガンダム忍法分身の術!とか富野監督好きだよな
Zガンダムの完全変形シーンがどうしてもできなかったので
今回はやりましたと言っててたけどちゃんと
お腹に顔がくっついてるの面白かった
新しい技入れた方が良いとかなんとかでやったとか
言ってたような
ビームコンヒューズ
急に「ビームコンフューズ!!」って叫んで使うんだぜ必殺技じゃあるまいし
スーパーロボットじゃねえんだぞ
それに比べればおかしくないさ
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ガンダム00とガンダムXが駄作だから、
なんでもいいよ、もう・・・・
Zガンダムも駄作だし、Zガンダムの戦闘がガンダムXよりバンクは少ないけど、
ガンダムX以上よりもワンパターンでつまらないからビームコンフューズをやって正解だろ
ガンダム00も、おなじ展開を繰り返す戦闘ばかりで展開バンクと言われてたからガンダム00はシナリオ(脚本)が破綻したり戦闘アニメも短くてワンパターンだったからZガンダムとガンダムXとガンダム00は失敗した駄作だよ。
「映画作らせてやるから、ゲーム用になんか新しい武器か必殺技的なもの追加しといて」というスポンサーからの要求に対して「ならばビームコンフューズ!」するお禿。
また拗らせてるヤツが自演始めてて草
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>Gジェネでは防御アビリティで専用演出あり
>VSシリーズだとクソ微妙なCSだったか
>スパロボで使えた記憶は俺にはない
スパロボだと攻撃用必殺技だしな
アムロならそんな手があったか!で速攻パクる
が正解
テッカマンのビームブレイク思い出した
劇場版のカミーユってNT能力と精神耐久性が備わった最強NTだよな!
と言いたいとところだけど単純に他者へ向ける想いが少なくなって
自分やファ中心になってる面もあるんだよね…
テレビ版のカミーユが最初は母親、フォウとの出会い後はフォウを相手に重ねて深入りするのに対し
劇場版のカミーユってフォウとの関係は割と吹っ切ってる
なにより宇宙に上がった直後にフォウと別れた寂しさを紛らわせようとしたテレビ版と
単純にファを求めた劇場版の描写の違いは印象的だった
それだけ精神的負荷が違うんだよな
ゼータのデザインって大河原が考案した背中のダサいギミックが足引っ張ってる
いつ見ても味方に当たりそうな技
近い時期にやってたキンゲの影響なのかなとは思った
あまりにも都合のいい技でちょっとなぁ・・・
何が都合良いと感じてるのか分からんが
拡散バズーカでやるようなことを手持ちの武器で再現しただけの話でしょ
攻撃がヒットすれば何でもかんでも爆発するというう物理法則を無視した昭和の演出
最高にダサかったな、さすが無能はげ
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観客のほうがコンフューズされたっていうね