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    【画像】ニコル死亡シーンをゲームのモーションにするとこうなるwwwwwww



    1: 名無し 2023/02/17 01:31:47▼このレスに返信


    28: 名無し 2023/02/17 01:48:00▼このレスに返信
    ゲームでニコル斬り再現すると大体スレ画みたいにスタイリッシュになる
    30: 名無し 2023/02/17 01:49:10▼このレスに返信
    >28
    まあ大体突進モーションになって切り抜けになるからな…
    ニコル斬りで定着してるのひでぇな!
    31: 名無し 2023/02/17 01:50:01▼このレスに返信
    >28
    蓮ザとかむっちゃ勢いよく突っ込んでガリガリガリガリって感じで対艦刀打ち当たるの気持ちよかった記憶
    3: 名無し 2023/02/17 01:34:28▼このレスに返信
    斬り捨てごめん!
    4: 名無し 2023/02/17 01:35:49▼このレスに返信
    母さん…僕のピアノ…
    斬り捨て御免っ!
    6: 名無し 2023/02/17 01:37:18▼このレスに返信
    殺したくなんてないのにー!
    37: 名無し 2023/02/17 01:59:06▼このレスに返信
    つまらないものなんて斬りたくないのにィィィィィィ
    11: 名無し 2023/02/17 01:38:56▼このレスに返信
    お前がニコルを…ニコルを殺したああぁぁぁぁっ!!!
    12: 名無し 2023/02/17 01:40:21▼このレスに返信
    ちくしょう!!楽に殺してあげられなかった!!
    38: 名無し 2023/02/17 02:00:28▼このレスに返信
    准将が絶対言わない台詞をポンポンお出しするな
    2: 名無し 2023/02/17 01:32:24▼このレスに返信
    これでも事故と言い張るのか
    8: 名無し 2023/02/17 01:37:49▼このレスに返信
    これくらいやった方が後腐れなかったかもしれない
    13: 名無し 2023/02/17 01:41:14▼このレスに返信
    >8
    リマスターより昔の最初のニコル切りはこんな勢いでめっちゃ振りかぶってたじゃん!
    なんかあまりにもオラァ!と切り掛かってたから修正されたけど
    16: 名無し 2023/02/17 01:42:27▼このレスに返信
    >13
    流石にここまで豪快じゃないよ!?
    9: 名無し 2023/02/17 01:38:30▼このレスに返信
    おもいっきり後腐れるわ
    17: 名無し 2023/02/17 01:43:15▼このレスに返信
    あれなんでストライクに襲い掛かる瞬間姿を現したの?
    21: 名無し 2023/02/17 01:44:23▼このレスに返信
    >17
    イージスから気を逸らせないとアスランが死ぬから
    54: 名無し 2023/02/17 02:15:38▼このレスに返信
    こんなんだったかな…
    こんなんだったかも…
    67: 名無し 2023/02/17 02:24:53▼このレスに返信
    熱血な方の保志
    68: 名無し 2023/02/17 02:25:25▼このレスに返信
    対艦刀・一文字斬り!
    46: 名無し 2023/02/17 02:07:49▼このレスに返信
    バランスを取ってトールも派手に殺ろう
    47: 名無し 2023/02/17 02:09:21▼このレスに返信
    >46
    ハンマーナックルでコクピット叩き潰すか…
    26: 名無し 2023/02/17 01:47:05▼このレスに返信
    リマスターはうわあああ!当てないように剣を引いたら突っ込んできてバランス崩して勝手にビームにコクピット押し当てて死んだー!?って死に方だからな…
    29: 名無し 2023/02/17 01:48:25▼このレスに返信
    >26
    MSが機械動作でフルスイングしてたのに両断せずに途中で不自然に止まるよりはましかなって…
    32: 名無し 2023/02/17 01:50:20▼このレスに返信
    >29
    そこはまあ…ストライクってナチュラルが乗ると歩くだけで数歩ですっ転んで動けなくなるとかいう意味不明な操作になってるし…
    45: 名無し 2023/02/17 02:07:19▼このレスに返信
    いや機械動作で止められないってのが妄想前提だし…
    50: 名無し 2023/02/17 02:12:42▼このレスに返信
    >45
    ストライクがすっ転ぶ挙動とか見るにコーディネイターが動かす仕様のMSってかなり細かい処理まで手動でやってるよなアレ…
    55: 名無し 2023/02/17 02:15:39▼このレスに返信
    というかある程度モーション登録で動いてくれるならナチュラルでは歩かせられないって代物にはなってないしな…
    オーブで開発されたやつはそのモーション設定から始めてるし
    58: 名無し 2023/02/17 02:17:51▼このレスに返信
    やっちまった…みたいな感じで手を離して後退りするのどんな操作してたの准将
    59: 名無し 2023/02/17 02:19:08▼このレスに返信
    >58
    やっちまった感を出すための動きを計算して動かすってなんかアレだな!

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      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/02/17(Fri) 12:58:46 ID:4433e2735            ★コメ返信★

        また証拠も出さないでネガキャンする為に嘘を書き込んで逃げるドクズアンチが他所様から叩き棒を恵んで貰ってうれションしてるのかよ。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/02/17(Fri) 13:07:20 ID:3325e3e62            ★コメ返信★

        リマスター後のバントが色々言われてるけど
        リマスター前のフルスイングだとこうなるよね

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/02/17(Fri) 15:07:58 ID:24a58e7f2            ★コメ返信★

        連ザとかの特格モーションってどっちかと言えばミゲル斬りの方じゃねえのかな

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/02/17(Fri) 16:14:33 ID:0dc82bec8            ★コメ返信★

        旧版のフルスイングは不可抗力には見えんかったしなw
        その違和感を10年越しに解消してくれて良かった

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/02/17(Fri) 16:26:48 ID:b273ea3b5            ★コメ返信★

        ラストシューティングとまでは言わないがエクシア特殊格闘程度には代表的なモーションになっとる

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/02/17(Fri) 21:41:40 ID:02675b5d6            ★コメ返信★

        艦内での孤独を埋めるように准将が初代のおっちゃん並にヌルヌル動くモーションを大量に作っていたからこそのシーンだろ
        絶対裏でそういう労力惜しまないタイプやぞ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/02/18(Sat) 09:16:15 ID:31dd43893            ★コメ返信★

        ゴールドフレーム「右手は残しておいてくれないと困ります!」

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/02/18(Sat) 13:53:49 ID:7aa381630            ★コメ返信★

        ニコル斬りは咄嗟にフルスイングして「あ、やべ!」って途中で止めた結果かえってエグイ仕打ちになったみたいな空気が良かったのに、リマスター版は変なモーションで無理矢理事故死みたいな形に持ってこられてモヤモヤする

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