1: 名無し 2026/06/27 15:22:58
2: 名無し 2026/06/27 15:23:16
頬を染めるな
3: 名無し 2026/06/27 15:23:27
みんなが待ってた方
4: 名無し 2026/06/27 15:23:29
張り合うな
5: 名無し 2026/06/27 15:23:57
そもそも地球連合の軍人だろ!!
6: 名無し 2026/06/27 15:24:19
有り得たかもしれない未来…
8: 名無し 2026/06/27 15:24:51
うわ…
7: 名無し 2026/06/27 15:24:25
SEEDキャラは1度は着てる服
10: 名無し 2026/06/27 15:26:41
>7
ハルバートン提督やアルテミス基地のおっさんも!?
ハルバートン提督やアルテミス基地のおっさんも!?
88: 名無し 2026/06/27 16:28:36
>7
島風服みたいなもんか
島風服みたいなもんか
9: 名無し 2026/06/27 15:25:04
連合のお偉いさん達の前でやらされるんだよね
11: 名無し 2026/06/27 15:26:55
可愛いから困る
12: 名無し 2026/06/27 15:27:30
多分歌は上手い
15: 名無し 2026/06/27 15:28:30
>12
(ミスマルユリカバージョンで歌われる静かな夜)
(ミスマルユリカバージョンで歌われる静かな夜)
16: 名無し 2026/06/27 15:28:48
>12
悲しみを教えてくれそう
悲しみを教えてくれそう
14: 名無し 2026/06/27 15:28:00
接待中かな?
18: 名無し 2026/06/27 15:32:08
戦術バジルール
19: 名無し 2026/06/27 15:33:05
ちょっとキツくない?
20: 名無し 2026/06/27 15:34:10
…ある!
22: 名無し 2026/06/27 15:35:42
25: 名無し 2026/06/27 15:36:17
>22
好き
好き
24: 名無し 2026/06/27 15:35:59
スクライドにいそう
93: 名無し 2026/06/27 16:30:56
>24
橘あすかにしか見えなくなってきた
橘あすかにしか見えなくなってきた
26: 名無し 2026/06/27 15:36:28
ナタルって歳いくつなの
27: 名無し 2026/06/27 15:36:50
>26
25
25
28: 名無し 2026/06/27 15:37:54
>27
30くらいかと思ってました
30くらいかと思ってました
31: 名無し 2026/06/27 15:39:32
34: 名無し 2026/06/27 15:40:33
これ本当にラクス様!?
35: 名無し 2026/06/27 15:41:06
>34
お前らいつも乳と衣装しか見てねぇだろ!
お前らいつも乳と衣装しか見てねぇだろ!
37: 名無し 2026/06/27 15:41:26
>34
コーディネーターは視力がねえのかよ
コーディネーターは視力がねえのかよ
36: 名無し 2026/06/27 15:41:17
連戦続きの艦内のリフレッシュに1日艦長権を優勝賞品にアイドルコンテストやる回だよね
38: 名無し 2026/06/27 15:41:58
>36
桑島法子だからほなガンダムSEEDかぁ…
桑島法子だからほなガンダムSEEDかぁ…
40: 名無し 2026/06/27 15:42:02
>36
委員長キャラがだんだんノリノリになっちゃうのいいよね…
委員長キャラがだんだんノリノリになっちゃうのいいよね…




便乗AI屋のスレ立て始まったな