新着記事

    人気記事

    駆けつけた仲間がカツ・コバヤシだったら←悪くないよな



    1: 名無し 2023/02/11 13:42:41

    仮にZガンダム以外の作品にコバヤシがいたとしたら
    6: 名無し 2023/02/11 13:52:49
    思春期の悪いところばかり出てるけどいいところもある
    5: 名無し 2023/02/11 13:52:16
    もうちょっと歳いけば精神的に安定しそう
    12: 名無し 2023/02/11 14:09:16
    境遇とか若さからくる言動を嫌い過ぎる奴が多いよね
    7: 名無し 2023/02/11 13:53:39
    そんな悪いわけではない
    ただうざったらしくて死に方がアレなのは否定できない
    10: 名無し 2023/02/11 14:05:40
    本編で割とあったやつ
    55: 名無し 2023/02/11 14:47:16
    カツってなんだかんだ良いところで助けてくれた回数割とあるから普通にあてになるよね
    61: 名無し 2023/02/11 14:49:20
    ピンチに駆けつけるこいついないとカミーユ何回か死んでいるくらいにはありがたい
    11: 名無し 2023/02/11 14:07:38
    ジェリドカミーユが月面都市で生身で対面した時はカツ来なかったらそのままZガンダム完だったな
    18: 名無し 2023/02/11 14:13:44
    敬愛するアムロの背中を必死に追いかけてるんだとわかればそれほど腹も立たん
    19: 名無し 2023/02/11 14:15:11
    一年戦争生き抜いてるもんな…
    20: 名無し 2023/02/11 14:15:36
    >19
    戦闘には参加してないだろ!
    23: 名無し 2023/02/11 14:16:39
    帰る場所としてアムロ導いたけどそういうのは他の2人の子供も含めて以降活かされることはなかった
    21: 名無し 2023/02/11 14:16:13
    こんなのでもあ!なんか見えた!でギャプラン落とせるんだからNTが化け物扱いされるのも分かるような気がする
    16: 名無し 2023/02/11 14:11:34
    Z時代で死なずに生き残ったら良いパイロットになれたと思うんだけど
    父親みたいにZZ時代であっさり死にそうな気もする
    24: 名無し 2023/02/11 14:18:15
    カツの評価が低いのはスパロボのせいも少なからずあると思う
    25: 名無し 2023/02/11 14:19:20
    >24
    最期が前方不注意としか言えないのが本当に駄目なところだと思う
    27: 名無し 2023/02/11 14:20:13
    >24
    スパロボというかスパロボの漫画というか
    53: 名無し 2023/02/11 14:44:40
    スパロボでハサウェイと同等のような扱い受けてたけど今じゃハサウェイも出世しちまって…
    67: 名無し 2023/02/11 14:53:22
    男だったのが不味かった
    女の子ならプルと変わらん
    70: 名無し 2023/02/11 14:54:37
    >67
    プルはダブリンぐらいでは割と綺麗なキャラになってるぞ
    その結果死ぬんだけど
    69: 名無し 2023/02/11 14:54:06
    めんどくさい女は間に合ってるよ!
    75: 名無し 2023/02/11 14:58:05
    カツばっか言われるけどZZもカツが影分身したようなもんなのに
    78: 名無し 2023/02/11 14:59:28
    >75
    言うほどか?
    87: 名無し 2023/02/11 15:07:27
    ZZにもウザキャラ多いことは多いんだけどビーチャと前半のモンドは普通に悪意が強くて後半のプルはワガママなガキな分周りも当たり強かったから
    なんかカツとは別系統なイメージ
    81: 名無し 2023/02/11 14:59:47
    ガンダム全体で比較するとカツそこまでひどくはないよな
    88: 名無し 2023/02/11 15:08:01
    主人公になれなかったやつみたいな
    89: 名無し 2023/02/11 15:09:05
    カツに主人公補正つけたのがカミーユだろ
    72: 名無し 2023/02/11 14:55:15
    ああ俺こんな風に見えてたのか…ってカミーユが冷静を取り戻すぐらいには直情的
    視聴者目線だとアムロカミーユのイベント縮小再生産に見えるのがいけない

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/02/11(Sat) 23:06:06 ID:bbef9a7b4 ★コメ返信★

        最初は生意気なガキだけど叱ってくれる大人がいれば成長したと思うんだよ
        おい其処のノースリーブ、カツを頼みますって言われてんのになに放置してんだよサボテンに花が咲いてるじゃねーよこのやろう

      2. […] このサイトの記事を見る […]

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/02/11(Sat) 23:40:10 ID:9c94535be ★コメ返信★

        >記事20
        爆弾解除から銃撃戦まで参加してたのに何言ってるんだコイツ…

        カツは放置すると失敗フラグだけど連れてくと生存フラグになるからままええわ
        死亡フラグが建つのもカツだけだし問題ない

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/02/12(Sun) 00:27:31 ID:d2f5ffbee ★コメ返信★

        Ζの状態で来るなら基本周りの邪魔と足引っ張る事しかしてないからどの作品でも悪害にしかならんけどマトモな方向に成長してからならワンチャンって感じかね

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/02/12(Sun) 00:45:57 ID:f34989d5a ★コメ返信★

        捕虜を勝手に逃がすという本来銃殺モンの事してるが前線ではそれなりだよな

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/02/12(Sun) 13:36:31 ID:299a446dd ★コメ返信★

        カツはなんでもないときに超戦犯ムーブかますけどピンチのときだけは悪くない

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/02/12(Sun) 15:07:32 ID:b7b48003d ★コメ返信★

        伊達にシロッコを始末しかけた男ではない

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/02/12(Sun) 20:53:40 ID:f27cd4afe ★コメ返信★

        ク〇ガキだけど根はいいヤツって感じ
        生き残れていたらしれっとロンドベル入りしてたかも

      9. 9. 名前:^^; 投稿日:2023/02/14(Tue) 19:09:21 ID:cd37dab23 ★コメ返信★

        そんなに悪くないって敵スパイ逃がしてる時点で論外だろ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事