新着記事

    人気記事

    【画像】女さん「万博来たからガンダム撮った!」ガンダムおじ「…!」



    1: 名無し 2025/07/08 13:53:34

    キモ
    4: 名無し 2025/07/08 13:55:37
    わざわざ向こうから擦り寄ってきてくれたのに…
    5: 名無し 2025/07/08 13:57:45
    キモい方がガンダム好きって言ってたからガンダムと写真撮って送ってくれたのかなmai…
    7: 名無し 2025/07/08 13:58:09
    でも確かにキモい
    8: 名無し 2025/07/08 13:58:31
    ガンダムザガンダムみてえなポーズしやがって
    10: 名無し 2025/07/08 13:59:47
    まず関西弁がキモい
    18: 名無し 2025/07/08 14:06:51
    >10
    大阪だから…
    11: 名無し 2025/07/08 14:02:24
    兄弟とかじゃね
    12: 名無し 2025/07/08 14:03:28
    娘だよ
    14: 名無し 2025/07/08 14:05:42
    >12
    子持ちでこれは嫌だよ
    19: 名無し 2025/07/08 14:09:33
    >12
    娘とのLineをネットに晒す親かぁ
    13: 名無し 2025/07/08 14:05:18
    これだからモテないんだよ
    17: 名無し 2025/07/08 14:06:50
    なんか「」の交友関係察しちゃう
    これグループラインだから別にこいつに送ったわけじゃないよ…?
    「」はグループラインとかやってないんだな…
    45: 名無し 2025/07/08 15:06:43
    >17
    グループラインでこれ打つのは10倍くらいキモさが上がるけど……
    68: 名無し 2025/07/08 16:23:58
    >17
    自分に送られてきたわけでもないのにこんな文章送ったらなおヤバいのでは
    20: 名無し 2025/07/08 14:09:51
    グループラインに上げた写真だとしたらなおさら右がキモくなるな…
    28: 名無し 2025/07/08 14:24:18
    既読1だからグールプラインか
    46: 名無し 2025/07/08 15:12:18
    自分に送られてきた訳じゃないのに俺は評価してないとかいいだすのキモすぎるだろ
    自分のLINEの使い方見直した方がいいぞ
    26: 名無し 2025/07/08 14:19:29
    このノリが成立してる間柄にしか見えん
    32: 名無し 2025/07/08 14:27:27
    >26
    親しい間柄だったらこんな否定的な感想送ってもいいと思ってるのがコミュ障感ある
    34: 名無し 2025/07/08 14:33:07
    >32
    否定的な感想って捉え方が間違ってて
    これは送られた写真の趣旨とズレたダメ出しをするってボケじゃない?
    37: 名無し 2025/07/08 14:40:41
    >34
    周りから気を使われてそう
    59: 名無し 2025/07/08 15:47:02
    これはプロレスだからwとか言いながら普通に嫌われてそうなやつがいるな
    29: 名無し 2025/07/08 14:25:14
    顔隠して送ってきてる時点で初めから晒す用ですやん
    31: 名無し 2025/07/08 14:26:53
    >29
    いや今どきの子って盛れてない写真は顔隠すのがデフォだよ
    33: 名無し 2025/07/08 14:30:20
    >31
    何でそんな事知ってるんだ…?
    35: 名無し 2025/07/08 14:38:34
    >33
    今どきの子なんだろ
    39: 名無し 2025/07/08 14:42:06
    キモってツッコまれるまでを含めてのネタでしょ
    本当にキモいと思ってたらキモとも言ってくれない
    65: 名無し 2025/07/08 16:10:15
    x.com/miura_1225/status/1928126000275030324
    お前ら適当いうなよな
    娘との微笑ましいやり取りだぞ
    ちょっとLINEアイコン隠さないリテラシー最悪の父親がリプ欄で痛々しい宣伝してるだけじゃないか
    64: 名無し 2025/07/08 16:06:04
    本当にキモい…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/07/08(Tue) 23:37:12 ID:4b1e077ac ★コメ返信★

        まるでキモいのバーゲンセールだな…
        オレもか

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/07/09(Wed) 01:20:51 ID:8059b25d3 ★コメ返信★

        男のSNSではガンダムの全身が入るようにガンダムを真ん中にして自分は入らないけど
        女のSNSでは自分を中心にガンダムを背景に入れた結果ガンダムの腕とか見切れるという良い例

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/07/09(Wed) 05:11:43 ID:a35b26ee6 ★コメ返信★

        どういう関係性や文脈でこのやり取りが行われたから分からんけど、傍目から見てもキモいのは一致するな

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/07/09(Wed) 06:52:59 ID:2ccc991b9 ★コメ返信★

        >モビルスーツは核融合炉で動く
        ニワカかな
        核融合炉以外で動くMSいくらもあるぞ
        ガンダムAGEなんて動力源不明(わざと設定されてない)だし

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/07/09(Wed) 10:50:38 ID:adddbee48 ★コメ返信★

        コミュニケーションが一大テーマの作品のファンの癖にこんなにコミュ障なの、病気じゃねーの。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/07/09(Wed) 12:29:42 ID:9847d4454 ★コメ返信★

        ガノタが気持ち悪い理由が良くわかる

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/07/09(Wed) 15:07:05 ID:b2ebcd692 ★コメ返信★

        なんで普通のガンダムにしなかったんだろうな

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/07/09(Wed) 18:58:47 ID:e97229724 ★コメ返信★

        このオッサンはガンダムシリーズを今の若者が料理して自分たちの文化に取り込んでモノにしてしまうのに喪失感感じてるんじゃないか?俺達のガンダムが取られてしまうみたいな。なのでジークアクスとか水星とか令和ガンダムにはものすごい拒否反応示しそう。

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/07/10(Thu) 10:19:33 ID:4c04e5aac ★コメ返信★

        ※4
        そういうところですよ・・・

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事