1: 名無し 2025/07/08 13:53:34
4: 名無し 2025/07/08 13:55:37
わざわざ向こうから擦り寄ってきてくれたのに…
5: 名無し 2025/07/08 13:57:45
キモい方がガンダム好きって言ってたからガンダムと写真撮って送ってくれたのかなmai…
7: 名無し 2025/07/08 13:58:09
でも確かにキモい
8: 名無し 2025/07/08 13:58:31
ガンダムザガンダムみてえなポーズしやがって
10: 名無し 2025/07/08 13:59:47
まず関西弁がキモい
18: 名無し 2025/07/08 14:06:51
>10
大阪だから…
大阪だから…
11: 名無し 2025/07/08 14:02:24
兄弟とかじゃね
12: 名無し 2025/07/08 14:03:28
娘だよ
14: 名無し 2025/07/08 14:05:42
>12
子持ちでこれは嫌だよ
子持ちでこれは嫌だよ
19: 名無し 2025/07/08 14:09:33
>12
娘とのLineをネットに晒す親かぁ
娘とのLineをネットに晒す親かぁ
13: 名無し 2025/07/08 14:05:18
これだからモテないんだよ
17: 名無し 2025/07/08 14:06:50
なんか「」の交友関係察しちゃう
これグループラインだから別にこいつに送ったわけじゃないよ…?
「」はグループラインとかやってないんだな…
これグループラインだから別にこいつに送ったわけじゃないよ…?
「」はグループラインとかやってないんだな…
45: 名無し 2025/07/08 15:06:43
>17
グループラインでこれ打つのは10倍くらいキモさが上がるけど……
グループラインでこれ打つのは10倍くらいキモさが上がるけど……
68: 名無し 2025/07/08 16:23:58
>17
自分に送られてきたわけでもないのにこんな文章送ったらなおヤバいのでは
自分に送られてきたわけでもないのにこんな文章送ったらなおヤバいのでは
20: 名無し 2025/07/08 14:09:51
グループラインに上げた写真だとしたらなおさら右がキモくなるな…
28: 名無し 2025/07/08 14:24:18
既読1だからグールプラインか
46: 名無し 2025/07/08 15:12:18
自分に送られてきた訳じゃないのに俺は評価してないとかいいだすのキモすぎるだろ
自分のLINEの使い方見直した方がいいぞ
自分のLINEの使い方見直した方がいいぞ
26: 名無し 2025/07/08 14:19:29
このノリが成立してる間柄にしか見えん
32: 名無し 2025/07/08 14:27:27
>26
親しい間柄だったらこんな否定的な感想送ってもいいと思ってるのがコミュ障感ある
親しい間柄だったらこんな否定的な感想送ってもいいと思ってるのがコミュ障感ある
34: 名無し 2025/07/08 14:33:07
>32
否定的な感想って捉え方が間違ってて
これは送られた写真の趣旨とズレたダメ出しをするってボケじゃない?
否定的な感想って捉え方が間違ってて
これは送られた写真の趣旨とズレたダメ出しをするってボケじゃない?
37: 名無し 2025/07/08 14:40:41
>34
周りから気を使われてそう
周りから気を使われてそう
59: 名無し 2025/07/08 15:47:02
これはプロレスだからwとか言いながら普通に嫌われてそうなやつがいるな
29: 名無し 2025/07/08 14:25:14
顔隠して送ってきてる時点で初めから晒す用ですやん
31: 名無し 2025/07/08 14:26:53
>29
いや今どきの子って盛れてない写真は顔隠すのがデフォだよ
いや今どきの子って盛れてない写真は顔隠すのがデフォだよ
33: 名無し 2025/07/08 14:30:20
>31
何でそんな事知ってるんだ…?
何でそんな事知ってるんだ…?
35: 名無し 2025/07/08 14:38:34
>33
今どきの子なんだろ
今どきの子なんだろ
39: 名無し 2025/07/08 14:42:06
キモってツッコまれるまでを含めてのネタでしょ
本当にキモいと思ってたらキモとも言ってくれない
本当にキモいと思ってたらキモとも言ってくれない
65: 名無し 2025/07/08 16:10:15
x.com/miura_1225/status/1928126000275030324
お前ら適当いうなよな
娘との微笑ましいやり取りだぞ
ちょっとLINEアイコン隠さないリテラシー最悪の父親がリプ欄で痛々しい宣伝してるだけじゃないか
お前ら適当いうなよな
娘との微笑ましいやり取りだぞ
ちょっとLINEアイコン隠さないリテラシー最悪の父親がリプ欄で痛々しい宣伝してるだけじゃないか
64: 名無し 2025/07/08 16:06:04
本当にキモい…


まるでキモいのバーゲンセールだな…
オレもか