1: 名無し 2025/11/26 13:17:14
3: 名無し 2025/11/26 13:19:59
ガンダムじゃない奴が混じってるな
4: 名無し 2025/11/26 13:21:03
インジャ弐式が無いとは…
5: 名無し 2025/11/26 13:21:20
ストライクよりルージュのほうが人気なのか
6: 名無し 2025/11/26 13:22:46
フリーダム分散しすぎだろ
8: 名無し 2025/11/26 13:25:54
前にやった全ガンダム投票ともかなり違うんだな
13: 名無し 2025/11/26 13:27:50
>8
νZフリーダムウイングEWF91あたりは変わらんくないか
世界だからバルバトスとかも入ってるだろうけど
νZフリーダムウイングEWF91あたりは変わらんくないか
世界だからバルバトスとかも入ってるだろうけど
9: 名無し 2025/11/26 13:25:59
∀頑張ったじゃん
12: 名無し 2025/11/26 13:27:38
フリーダムつえーな
23: 名無し 2025/11/26 13:33:09
マークIIがいない
やり直し
やり直し
28: 名無し 2025/11/26 13:34:14
>23
目が見えぬのか…
目が見えぬのか…
30: 名無し 2025/11/26 13:35:24
>23
お前がやり直しだよ
お前がやり直しだよ
27: 名無し 2025/11/26 13:34:09
アストレイもいないんだな
31: 名無し 2025/11/26 13:36:11
>27
アニメじゃないからね
クロスボーンもいない
アニメじゃないからね
クロスボーンもいない
32: 名無し 2025/11/26 13:36:14
水星だの鉄血だの入ってる時点でイマイチ信用できない
36: 名無し 2025/11/26 13:36:59
>32
自分の思い通りにならないだけ
自分の思い通りにならないだけ
40: 名無し 2025/11/26 13:37:22
>32
涙拭けよ
涙拭けよ
42: 名無し 2025/11/26 13:37:38
>32
一生疑ってろ
一生疑ってろ
48: 名無し 2025/11/26 13:38:44
35: 名無し 2025/11/26 13:36:42
この手の投票は最新のTVシリーズのガンダムとファーストガンダムがトップになるだけ何回やっても同じ
だから今回はファーストガンダムとジークアクスがトップになるだけですよ
見なくても結果は分かるわけ
だから今回はファーストガンダムとジークアクスがトップになるだけですよ
見なくても結果は分かるわけ
43: 名無し 2025/11/26 13:37:39
>35
ジークアクスいないじゃん
ジークアクスいないじゃん
49: 名無し 2025/11/26 13:38:53
ジークアクスはほんとに全然活躍イメージがわかない…
赤ガンはギリ
赤ガンはギリ
56: 名無し 2025/11/26 13:40:31
ZZとVとXが居ないのは分かるが00とAGEも居ないのか
57: 名無し 2025/11/26 13:41:16
>56
00やZZはともかくそこにAGEが割って入る理由もないだろう
00やZZはともかくそこにAGEが割って入る理由もないだろう
60: 名無し 2025/11/26 13:42:06
エアリアル改修型の立ち位置がわかる結果でもあるな
62: 名無し 2025/11/26 13:42:24
エアリアルは普通の方がやっぱ人気あるんだな
61: 名無し 2025/11/26 13:42:07
ゴッドガンダムは海外で人気らしいけど、案外苦戦してるな
70: 名無し 2025/11/26 13:44:31
>61
ここに入ってる時点で強いだろ…
ここに入ってる時点で強いだろ…
86: 名無し 2025/11/26 13:47:15
Zが上位なのもちょっとビックリしてるぞ俺
96: 名無し 2025/11/26 13:49:13
>86
Zは登場以来一貫して人気クソ高いぞ
Zは登場以来一貫して人気クソ高いぞ
145: 名無し 2025/11/26 13:55:53
ニューとゼータは殿堂入りでいいよな
151: 名無し 2025/11/26 13:56:25
>145
フリーダム系も
フリーダム系も
180: 名無し 2025/11/26 13:59:26
大抵上位にいるのはここ数年でアニメやってるのばっかだな
201: 名無し 2025/11/26 14:01:45
>180
なんだかんだでそういう販促ってやっぱ重要なんやな
なんだかんだでそういう販促ってやっぱ重要なんやな



デスティニーが両方とも入っていてすごく嬉しい