1: 名無し 2025/11/30 11:02:16
3: 名無し 2025/11/30 11:03:46
状況次第では艦長代理もこなす
5: 名無し 2025/11/30 11:05:17
この人スペック高いな…?
6: 名無し 2025/11/30 11:06:29
基本的にスペック高くないとソレビに採用されないから
4: 名無し 2025/11/30 11:05:07
人が足りない!
8: 名無し 2025/11/30 11:07:01
一期中盤くらいまでニート扱いされてたのが嘘のような過労っぷり
80: 名無し 2025/11/30 11:38:22
>8
エクシアの元マイスター候補で雇われてリボンズの横槍でせっちゃんがマイスターになったので砲手担当することになったけど初代トレミーは輸送艦なので強襲用コンテナが配備されるまでほとんどサポート要員
エクシアの元マイスター候補で雇われてリボンズの横槍でせっちゃんがマイスターになったので砲手担当することになったけど初代トレミーは輸送艦なので強襲用コンテナが配備されるまでほとんどサポート要員
12: 名無し 2025/11/30 11:08:49
しょうがねえもん1期終盤でクルーいっぱい死んじゃったから…
16: 名無し 2025/11/30 11:10:15
>12
冷静に考えなくてもイアンのおやっさんが砲手やらなきゃいけない状況はヤバい
冷静に考えなくてもイアンのおやっさんが砲手やらなきゃいけない状況はヤバい
11: 名無し 2025/11/30 11:08:23
ノイマンとは別ベクトルで最強候補操舵士だと思う
88: 名無し 2025/11/30 11:39:27
ラッセ操舵手も出来るし実は戦術予報士の代理もこなせるしで割となんでも出来るんだよね
10: 名無し 2025/11/30 11:08:16
最後の方で一瞬だけOガンダムに乗ってたよね
あんまり活躍しなかったけど
あんまり活躍しなかったけど
27: 名無し 2025/11/30 11:13:37
終盤まで乗るものがない1期
2期は疑似GN粒子の後遺症で最後にやっとOガンに乗るくらい
2期は疑似GN粒子の後遺症で最後にやっとOガンに乗るくらい
20: 名無し 2025/11/30 11:11:09
テロ組織の構成員にしては思考のバランスも取れてる
33: 名無し 2025/11/30 11:17:18
イノベイドでいくらでも増やせるのになんで人手不足なの…?
41: 名無し 2025/11/30 11:21:24
>33
1期2期はボンズリがそのへんのリソース握ってるし劇場版だとソレスタルビーイング(船)が連邦持ちだからプトレマイオスから補充はできないだろうしね
1期2期はボンズリがそのへんのリソース握ってるし劇場版だとソレスタルビーイング(船)が連邦持ちだからプトレマイオスから補充はできないだろうしね
40: 名無し 2025/11/30 11:19:46
ただでさえ足りないのにアニューが裏切ったから結局人手不足…
17: 名無し 2025/11/30 11:10:20
めちゃくちゃ死にそうなのに生き残ったな
23: 名無し 2025/11/30 11:11:41
>17
死んだと思ってたからキャラ紹介にいてびっくりした
死んだと思ってたからキャラ紹介にいてびっくりした
47: 名無し 2025/11/30 11:23:32
>17
かわりに医者の人が…
かわりに医者の人が…
36: 名無し 2025/11/30 11:18:20
大使戦で機体が大破しようがアニューに撃たれようが疑似GN粒子の毒性に身体を蝕まれようが生存した男
26: 名無し 2025/11/30 11:13:31
爆死したと思ったらなんか生きてる…
でもなんな後遺症患ってる…
と思ったらなんか治った…
でもなんな後遺症患ってる…
と思ったらなんか治った…
37: 名無し 2025/11/30 11:19:06
コーラと違ってこっちは本当にいつ死ぬかヒヤヒヤしてた
48: 名無し 2025/11/30 11:24:33
クリスとリヒティ(あと地味なおっさん)と同じルートだと思うじゃん…
53: 名無し 2025/11/30 11:27:22
なんかおっさんのイメージだけど劇場版でもまだ32歳なんだよな
57: 名無し 2025/11/30 11:28:40
>53
俺より若い…
俺より若い…
38: 名無し 2025/11/30 11:19:41
他に代表作いくらでもあるけどCV東地宏樹で真っ先にこの人連想する
43: 名無し 2025/11/30 11:22:33
>38
ガンダム戦記とはどっちが先だったか…
ガンダム戦記とはどっちが先だったか…
90: 名無し 2025/11/30 11:40:21
2期終盤で艦内に入ってきたビリーへの無言の圧がすごかった
身内認定されないとすげえ怖いんだろうなこの人
身内認定されないとすげえ怖いんだろうなこの人
96: 名無し 2025/11/30 11:41:45
>90
この人元マフィアだから…
この人元マフィアだから…
98: 名無し 2025/11/30 11:42:01
なんでも出来るなこの元マフィア


オーガンダムがトリコロールになったのてもしやコイツのカラーが?