1: 名無し 2025/12/05 22:02:37
4: 名無し 2025/12/05 22:05:42
かつてジークアクス放送していた時間帯にやるの?
5: 名無し 2025/12/05 22:05:59
前やってたし別に
6: 名無し 2025/12/05 22:09:39
前にやったのは水星の1期2期の間だったかな?
28: 名無し 2025/12/05 23:11:18
>6
視聴率はサンボルの方がハサウェイより上だった
視聴率はサンボルの方がハサウェイより上だった
53: 名無し 2025/12/06 01:32:51
19: 名無し 2025/12/05 22:36:46
またやるんか
暇なんだねえ
暇なんだねえ
7: 名無し 2025/12/05 22:09:56
2026年1月6日(火)より日本テレビのアニメ枠「AnichU」にて『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』を全4話に再編集した"TVエディション"の放送が決定
15: 名無し 2025/12/05 22:29:39
『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』TVエディション放送スケジュール
第1話 2026年1月6日(火)26:05~26:40
第2話 2026年1月13日(火)25:59~26:34
第3話 2026年1月20日(火)26:25~27:00
第4話 2026年1月27日(火)26:05~26:40
第1話 2026年1月6日(火)26:05~26:40
第2話 2026年1月13日(火)25:59~26:34
第3話 2026年1月20日(火)26:25~27:00
第4話 2026年1月27日(火)26:05~26:40
61: 名無し 2025/12/06 07:29:17
>15
地上波?
地上波?
16: 名無し 2025/12/05 22:30:32
テレビは朝ステーキの一部カットしてたっけ
18: 名無し 2025/12/05 22:34:04
前回見た時マジで暗くて何やってんのか分かんなかった
57: 名無し 2025/12/06 02:52:24
>18
しかしねぇ…映画館で見ればそれなりに判別できるのだから…
しかしねぇ…映画館で見ればそれなりに判別できるのだから…
22: 名無し 2025/12/05 22:59:42
ドルビーシネマで観ると多少マシではあるよ
多少
多少
25: 名無し 2025/12/05 23:04:58
視聴率ほぼゼロでは
26: 名無し 2025/12/05 23:07:51
日テレで逆シャアが同じような時間に放送された時は1%台取ってた
29: 名無し 2025/12/05 23:17:57
金ローでやれよ
32: 名無し 2025/12/05 23:24:11
38: 名無し 2025/12/06 00:05:32
>32
たった
120分
たった
120分
46: 名無し 2025/12/06 00:25:23
>38
120時間!!
120時間!!
41: 名無し 2025/12/06 00:11:39
>32
ガンダム全部見てるけどこの表ややこしいな
知ってる俺でもわかりにくいと思うのに知らん人には伝わら無さそう
ガンダム全部見てるけどこの表ややこしいな
知ってる俺でもわかりにくいと思うのに知らん人には伝わら無さそう
34: 名無し 2025/12/05 23:56:36
なんだかんだ4年間コツコツと作ってたのかな二部
40: 名無し 2025/12/06 00:10:21
>34
コロナで一回スタッフ解散しちゃったんだろうなというのは想像できる
コロナで一回スタッフ解散しちゃったんだろうなというのは想像できる
42: 名無し 2025/12/06 00:17:16
>40
でも一部も4年くらいはかけて作ったみたいよ
でも一部も4年くらいはかけて作ったみたいよ
48: 名無し 2025/12/06 00:35:50
>40
制作関係者・関係各所の押さえてたスケジュールが一度全部白紙になったそうだから
一度実質解散してるんじゃないかな
制作関係者・関係各所の押さえてたスケジュールが一度全部白紙になったそうだから
一度実質解散してるんじゃないかな
35: 名無し 2025/12/05 23:57:47
三部作で完結しないのわかってるし興行は落ち込みそうな気がする
37: 名無し 2025/12/06 00:01:26
>35
映画完結まで後8年かかるってこと…?
映画完結まで後8年かかるってこと…?
43: 名無し 2025/12/06 00:17:53
制作大変そうだけど延期はやめてよね
66: 名無し 2025/12/06 08:12:27
>43
日付を確定させて延期は余程なので
まぁ問題ないかと
日付を確定させて延期は余程なので
まぁ問題ないかと




19: 名無し 2025/12/05 22:36:46
またやるんか
暇なんだねえ
ずっと暇なキチガイ糞ニートが何言ってるんだよwww