1: 名無し 2025/12/15 11:54:16
2: 名無し 2025/12/15 11:55:24
どけよ!
どけー!
ガンキャノンどけー!
どけー!
ガンキャノンどけー!
3: 名無し 2025/12/15 11:56:19
宇宙世紀でもサルみたいな連中はいるんだな…
オールドタイプめ…
オールドタイプめ…
4: 名無し 2025/12/15 11:57:27
人類は進歩しない
撮り鉄も進歩しない
撮り鉄も進歩しない
5: 名無し 2025/12/15 11:59:32
撮り鉄は地球にしがみついていそう
6: 名無し 2025/12/15 12:01:33
ビームライフルぶち込みたい
7: 名無し 2025/12/15 12:03:25
牛刀でガンキャノン倒したとかツイッターで豪語する撮り鉄
9: 名無し 2025/12/15 12:05:11
ハヤト何してんの
10: 名無し 2025/12/15 12:06:30
カイだろ
11: 名無し 2025/12/15 12:07:31
ガンキャノン108はカイ・シデンだね
さすがジャーナリスト
さすがジャーナリスト
12: 名無し 2025/12/15 12:08:09
こういう時焦った方が負けなのよね
14: 名無し 2025/12/15 12:12:31
国鉄時代の車両が宇宙世紀でも現役なの凄いよなぁ
保存技術みたいなのも上がって来てんだろうけど良くもつわ
密かに車両の素材とか変えてんのかね?
保存技術みたいなのも上がって来てんだろうけど良くもつわ
密かに車両の素材とか変えてんのかね?
15: 名無し 2025/12/15 12:12:51
そんなに大きかったかな
21: 名無し 2025/12/15 12:30:10
あーあ普通の撮り鉄への嫌がらせだと思ってライン超えちゃったね連邦さん
23: 名無し 2025/12/15 12:42:22
そういや宇宙世紀の日本どうなってんだっけ
25: 名無し 2025/12/15 12:53:23
>23
あんまり戦地になる描写ないけどムラサメ研究所があるから少なくともZまでは健在じゃない?
あんまり戦地になる描写ないけどムラサメ研究所があるから少なくともZまでは健在じゃない?
30: 名無し 2025/12/15 13:26:43
>23
ミカンはあるらしい
ハサが食いたがったけど食えなかった
ミカンはあるらしい
ハサが食いたがったけど食えなかった
32: 名無し 2025/12/15 13:31:07
税金ドロボー!
13: 名無し 2025/12/15 12:10:44
AIじゃなければ何なんだよPhotoshopだとでも言いたいのか
16: 名無し 2025/12/15 12:14:38
>13
自作のプラモだそうだ
ちなみに水面のも反転画像じゃなくて下から撮影したのをはめ込んでるってさ
自作のプラモだそうだ
ちなみに水面のも反転画像じゃなくて下から撮影したのをはめ込んでるってさ
24: 名無し 2025/12/15 12:46:16
こういう凝った写真作ってもAIだと思われるので説明入れないといけないのは悲しい世の中だな
27: 名無し 2025/12/15 13:17:28
ちなみに画像編集したものもAI作品だって暴れてた強化人間もいた
31: 名無し 2025/12/15 13:29:57
>27
もっと安定した強化人間使えよやっぱ駄目だなムラサメ研究所は
もっと安定した強化人間使えよやっぱ駄目だなムラサメ研究所は
17: 名無し 2025/12/15 12:15:50
俺もこういう写真撮りたいな


デリングみたいなAI判定厨おって草