1: 名無し 2026/01/01 20:14:33
ミーア・キャンベルスレ
5: 名無し 2026/01/01 20:16:39
モブ顔がね…
6: 名無し 2026/01/01 20:16:57
>5
いいよね・・・
12: 名無し 2026/01/01 20:22:25
>6
議長はどこでこのモブ顔の歌声を見出したんだろう
オーディションとかか?
22: 名無し 2026/01/01 20:32:57
>12
恐らく美人に飽きた
24: 名無し 2026/01/01 20:34:36
>12
遺伝子を調べ上げて向いている職業に導くテストケースみたいな感じで多数の人間調べてたら偶然ってとこかな
9: 名無し 2026/01/01 20:19:33
整形しなくても多分需要はあった
13: 名無し 2026/01/01 20:22:35
>9
ラクス級には売れないが根強いファンが付きそう
10: 名無し 2026/01/01 20:19:49
整形前でも売れたろうに
15: 名無し 2026/01/01 20:23:59
なんかコーディ内の敗北者みたいな扱いだけど声と乳が自前とか完全に勝ち組だよな…
18: 名無し 2026/01/01 20:28:29
しかし整形だけでここまで変わるものなのか・・・プラントの整形技術凄くね?
21: 名無し 2026/01/01 20:31:48
今も整形で目や鼻変えるのは簡単だし基本は化粧でどうにでもなる
なので輪郭や配置バランスが重要
ここだけは変えようが無いしどうにかなるなら美人になれる
30: 名無し 2026/01/01 20:37:44
整形だったのか
32: 名無し 2026/01/01 20:43:07
>30
おっぱいと声は自前ですね
33: 名無し 2026/01/01 20:51:28
顔を少々弄ったくらいで歌声と巨乳はオリジナルさ
私は素晴らしいものにほんのちょっと手を加えただけさ……
39: 名無し 2026/01/01 21:53:41
整形前にオーディション受けてるシーンあるけど全員興味なさそうに歌聞いてるのが残酷
そしてそんな扱いした女がラクスとして活動するようになったら一生懸命仕事をフォローしますよみたいに動くKING竹田
43: 名無し 2026/01/01 21:59:20
ミーアってコーディネーターだよね?モブ顔で遺伝子調整されたんか?
44: 名無し 2026/01/01 22:01:06
>43
ミーアのご両親が予算が足りなかったのかも?
45: 名無し 2026/01/01 22:08:57
>43
遺伝子調整しても失敗してるの割と居るから
47: 名無し 2026/01/01 22:36:27
>45
髪や目の色とかでどう考えても自分の子じゃないと揉める両親の話とかあったよね
73: 名無し 2026/01/02 01:10:26
>43
美形にするのが親のエゴとして分かりやすかっただけで
体力全振りのコーディネーターもいただろうし
52: 名無し 2026/01/01 22:51:44
両親が望んでモブ顔にしたのかもしれんし…
58: 名無し 2026/01/01 23:22:20
死亡退場させるには惜しいキャラだった
76: 名無し 2026/01/02 01:53:09
>58
いつかミーアの生きてるifDESTINYを作って欲しいよ涙
53: 名無し 2026/01/01 23:12:16
ミーアは色々な意味で良いキャラ、大好き
今の私はラクスクライン