新着記事

    人気記事

    【画像】シャアがアクシズから逃げださなさそうなハマーン様wwwwwwwwwww



    1: 名無し 2026/04/24 02:34:13


    2: 名無し 2026/04/24 02:38:12
    精神安定してそう
    3: 名無し 2026/04/24 02:39:47
    ひま…ぽちゃーん様…
    4: 名無し 2026/04/24 02:40:47
    シャア♥️それくれ♥️
    6: 名無し 2026/04/24 02:45:02
    シャア♥️いらないならもらうぞ♥️
    5: 名無し 2026/04/24 02:44:00
    冗談ではない…
    8: 名無し 2026/04/24 02:46:23
    これで終わりにするか追加注文するか
    選べシャア❤
    9: 名無し 2026/04/24 02:49:12
    >8
    そんな決定権が貴様にあるのか(支払いはシャア)
    11: 名無し 2026/04/24 03:00:07
    これが若さか…
    12: 名無し 2026/04/24 03:01:29
    こっちのほうが話してて楽しそう
    10: 名無し 2026/04/24 02:59:01
    これならワンチャンあった
    13: 名無し 2026/04/24 03:08:07
    サイコミュ能力鈍くなってそう
    34: 名無し 2026/04/24 05:22:57
    >13
    でもコミュ力だいぶ上がってそうだぞ
    7: 名無し 2026/04/24 02:45:53
    きもったまな母にはなってくれそう
    14: 名無し 2026/04/24 03:09:46
    ジュドー…私と共に食え!
    17: 名無し 2026/04/24 03:12:40
    >14
    あんたの体型そのものが鬱陶しいんだよ!
    15: 名無し 2026/04/24 03:09:47
    よくもミネバを肥満児に育ててくれたな!
    20: 名無し 2026/04/24 03:20:09
    アステロイドベルトまで行った人間が戻ってくるというのはな
    人間がまだ地球のグルメに惹かれて飛べないって証拠だろ
    50: 名無し 2026/04/24 07:32:39
    お前はものの食べ方を知らんようだなシャア
    30: 名無し 2026/04/24 04:56:03
    アクシズの台所事情が常に厳しかった理由
    36: 名無し 2026/04/24 05:48:46
    元のハマーンよりは話してて楽しそう
    23: 名無し 2026/04/24 03:21:57
    クワトロの分のケーキを食べた犯人
    24: 名無し 2026/04/24 03:27:28
    私の分は?
    25: 名無し 2026/04/24 03:32:20
    >24
    お前はモノの頼み方を知らんようだな
    37: 名無し 2026/04/24 06:10:51
    つってもガンダム世界のデブがあんまり性格いいイメージがないんだよな
    リリッケちゃんくらいで
    38: 名無し 2026/04/24 06:20:06
    >37
    リュウさんとかビスケットとか…
    そもそもガンダムシリーズにデブがあんまいない気がする
    40: 名無し 2026/04/24 06:23:17
    むしろ比率の割にいい人多いような
    ゴップとかスエッソンとかは脇に置いとくとして
    42: 名無し 2026/04/24 06:39:11
    シャアってあんまりデブと関わったことなさそうだから接し方わからなさそう
    43: 名無し 2026/04/24 06:52:29
    テアボロさん…
    46: 名無し 2026/04/24 07:21:16
    まぁでも常にカリカリしてるニュータイプとヒリついた会話するよりはこんなんのほうがウン倍いいよな
    49: 名無し 2026/04/24 07:32:03
    邪険にするのもなぁ…って困惑しながらそれなりに仲良くやれそう

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 18:14:41 ID:42ed7db67 ★コメ返信★

        プレッシャー(物理)

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 18:26:46 ID:7ed30ed26 ★コメ返信★

        母っぽいけども

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 18:57:18 ID:6f14f5560 ★コメ返信★

        帰ってきてよかった…美味い飯にありつけて…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 19:03:50 ID:ee2d66196 ★コメ返信★

        はっけよい

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 19:45:38 ID:09bff3013 ★コメ返信★

        デブは宇宙空間に適応できないからな(辛辣)

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 20:00:14 ID:cda68f2c5 ★コメ返信★

        脂肪の塊の人間を育てて何とするか!

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 20:06:37 ID:c4f2d2afc ★コメ返信★

        真面目な話、シャアの求める女性の理想形はミライさんだと思う

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 22:04:54 ID:c4f2d2afc ★コメ返信★

        サイコミュなくても人間はコミュ力で分かり合えるんだぞw

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 22:27:45 ID:0e9aed042 ★コメ返信★

        人の中にずけずけと入るな!!俗物め!!!(脂肪)

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 22:34:39 ID:9db1a3fc4 ★コメ返信★

        ぽっちゃり化シリーズホントすき、後で見返したいからタグ作って

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 23:19:17 ID:2e1f18e60 ★コメ返信★

        母を求めるならあながち間違いでもないのでは?
        だって母って要はオカンだからな
        現実は結構こんなもんだぞシャア

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/24(Fri) 23:39:09 ID:9db1a3fc4 ★コメ返信★

        ハマーンがララァでも
        アステロイドベルトからシャアは地球圏に向けて出てった
        人類の変革しなきゃ!って
        でもアムロから
        革命家は成し遂げたあとでもそれに幻滅し世捨て人になると喝破される程度の妄執

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(Sat) 14:27:58 ID:31e114440 ★コメ返信★

        ランバ・ラルやビスケットのおかげでガンダム界のデブは個人的にはむしろ人格者のイメージある

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/25(Sat) 17:30:24 ID:b701290b5 ★コメ返信★

        デブのNTていたっけ?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事