1: 名無し 2026/04/24 02:34:13
2: 名無し 2026/04/24 02:38:12
精神安定してそう
3: 名無し 2026/04/24 02:39:47
ひま…ぽちゃーん様…
4: 名無し 2026/04/24 02:40:47
シャア♥️それくれ♥️
6: 名無し 2026/04/24 02:45:02
シャア♥️いらないならもらうぞ♥️
5: 名無し 2026/04/24 02:44:00
冗談ではない…
8: 名無し 2026/04/24 02:46:23
これで終わりにするか追加注文するか
選べシャア❤
選べシャア❤
9: 名無し 2026/04/24 02:49:12
>8
そんな決定権が貴様にあるのか(支払いはシャア)
そんな決定権が貴様にあるのか(支払いはシャア)
11: 名無し 2026/04/24 03:00:07
これが若さか…
12: 名無し 2026/04/24 03:01:29
こっちのほうが話してて楽しそう
10: 名無し 2026/04/24 02:59:01
これならワンチャンあった
13: 名無し 2026/04/24 03:08:07
サイコミュ能力鈍くなってそう
34: 名無し 2026/04/24 05:22:57
>13
でもコミュ力だいぶ上がってそうだぞ
でもコミュ力だいぶ上がってそうだぞ
7: 名無し 2026/04/24 02:45:53
きもったまな母にはなってくれそう
14: 名無し 2026/04/24 03:09:46
ジュドー…私と共に食え!
17: 名無し 2026/04/24 03:12:40
>14
あんたの体型そのものが鬱陶しいんだよ!
あんたの体型そのものが鬱陶しいんだよ!
15: 名無し 2026/04/24 03:09:47
よくもミネバを肥満児に育ててくれたな!
20: 名無し 2026/04/24 03:20:09
アステロイドベルトまで行った人間が戻ってくるというのはな
人間がまだ地球のグルメに惹かれて飛べないって証拠だろ
人間がまだ地球のグルメに惹かれて飛べないって証拠だろ
50: 名無し 2026/04/24 07:32:39
お前はものの食べ方を知らんようだなシャア
30: 名無し 2026/04/24 04:56:03
アクシズの台所事情が常に厳しかった理由
36: 名無し 2026/04/24 05:48:46
元のハマーンよりは話してて楽しそう
23: 名無し 2026/04/24 03:21:57
クワトロの分のケーキを食べた犯人
24: 名無し 2026/04/24 03:27:28
私の分は?
25: 名無し 2026/04/24 03:32:20
>24
お前はモノの頼み方を知らんようだな
お前はモノの頼み方を知らんようだな
37: 名無し 2026/04/24 06:10:51
つってもガンダム世界のデブがあんまり性格いいイメージがないんだよな
リリッケちゃんくらいで
リリッケちゃんくらいで
38: 名無し 2026/04/24 06:20:06
>37
リュウさんとかビスケットとか…
そもそもガンダムシリーズにデブがあんまいない気がする
リュウさんとかビスケットとか…
そもそもガンダムシリーズにデブがあんまいない気がする
40: 名無し 2026/04/24 06:23:17
むしろ比率の割にいい人多いような
ゴップとかスエッソンとかは脇に置いとくとして
ゴップとかスエッソンとかは脇に置いとくとして
42: 名無し 2026/04/24 06:39:11
シャアってあんまりデブと関わったことなさそうだから接し方わからなさそう
43: 名無し 2026/04/24 06:52:29
テアボロさん…
46: 名無し 2026/04/24 07:21:16
まぁでも常にカリカリしてるニュータイプとヒリついた会話するよりはこんなんのほうがウン倍いいよな
49: 名無し 2026/04/24 07:32:03
邪険にするのもなぁ…って困惑しながらそれなりに仲良くやれそう


プレッシャー(物理)