1: 2019/02/27 01:04:27 No.572426364
2: 2019/02/27 01:07:06 No.572426837
OPにガッツリ出てるだろうが!
3: 2019/02/27 01:07:47 No.572426966
知ってるよ宇宙人だろ!
4: 2019/02/27 01:08:34 No.572427110
マスターアジアって言っちゃってるやん
5: 2019/02/27 01:12:26 No.572427804
でもなんとなくドモンはこういう事言うと思う
6: 2019/02/27 01:19:39 No.572429145
多分このドモンは島本和彦が描いてる
7: 2019/02/27 01:41:42 No.572432355
モザイクの上からでもちゃんと分かるくらい師匠のケツアゴを強調して描いてて好感が持てる
11: 2019/02/27 01:44:22 No.572432712
シュバルツ兄さんのほうが色々とネタバレだと思う
13: 2019/02/27 01:56:24 No.572434328
>シュバルツ兄さんのほうが色々とネタバレだと思う
第一声で正体モロバレする人か(バレない)
第一声で正体モロバレする人か(バレない)
12: 2019/02/27 01:45:52 No.572432927
シュバルツ兄さん…?
シュバルツに弟がいるのか?
シュバルツに弟がいるのか?
15: 2019/02/27 01:57:54 No.572434514
ゲルマン忍者が兄さんなんて恥ずかしいだろう!
18: 2019/02/27 02:02:26 No.572435107
>ゲルマン忍者が兄さんなんて恥ずかしいだろう!
字面がもうひどい
字面がもうひどい
19: 2019/02/27 02:03:13 No.572435219
シュバルツブルーダー(影の兄弟)
ガンダムシュピーゲル(鏡)
ここまで露骨な名前だと逆にフェイクなんじゃないかと疑われるかもしれない
ガンダムシュピーゲル(鏡)
ここまで露骨な名前だと逆にフェイクなんじゃないかと疑われるかもしれない
22: 2019/02/27 02:05:20 No.572435492
>ここまで露骨な名前だと逆にフェイクなんじゃないかと疑われるかもしれない
実際「どう見てもお前が兄さんでDGのやつは偽物だろ!」と思ってたら逆だったからな…
実際「どう見てもお前が兄さんでDGのやつは偽物だろ!」と思ってたら逆だったからな…
28: 2019/02/27 02:13:15 No.572436328
改めてOP1見るとこの時点でデビルガンダム四天王どころかデビルガンダムコロニーまで出てきてんだなって
30: 2019/02/27 02:18:47 No.572436825
はじめて見てるけどで毎週新しいガンダム出て来て楽しいね…
ドラゴンガンダム?とかがプラモが昔のしかないのが残念だけど
ドラゴンガンダム?とかがプラモが昔のしかないのが残念だけど
32: 2019/02/27 02:20:11 No.572436957
去年初めて観たけど前知識を持ってたようで限りなくなにも持ってない状態での視聴だったので大変興奮いたしました
9: 2019/02/27 01:43:01 No.572432516
確かに何も知らずに見たリアルタイム視聴者がうらやましい


何も知らないと東京の話まではつらかった。
思い返すと今みたいにアニメのメインターゲットが40代とかじゃない時代に、
ああいう話をよく入れたもんだ、と。
まあ今のメイン視聴層のおっさんたちがああいう話を好むとも思えんが。