1: 2019/08/10 13:05:40 No.613417216
2: 2019/08/10 13:09:47 No.613418156
出ては潰れる印象しかないもん…
4: 2019/08/10 13:15:18 No.613419450
数だけは上と同じくらいあるぞ
6: 2019/08/10 13:16:28 No.613419736
ソシャゲどころか普通のゲームですら打率がアレな奴
7: 2019/08/10 13:18:20 No.613420198
>ソシャゲどころか普通のゲームですら打率がアレな奴
GジェネとかVSとか面白いのもあるし…
GジェネとかVSとか面白いのもあるし…
17: 2019/08/10 13:47:20 No.613426591
>>ソシャゲどころか普通のゲームですら打率がアレな奴
>GジェネとかVSとか面白いのもあるし…
それ以外が駄率低いんだ
>GジェネとかVSとか面白いのもあるし…
それ以外が駄率低いんだ
8: 2019/08/10 13:25:02 No.613421558
打率の低さと「面白いのもある」は矛盾しないでしょ
9: 2019/08/10 13:26:43 No.613421909
なに出しても初代ばっかりだし
初代以外だとイマイチ売れないし
だから初代中心に出すしかないしで悪循環
初代以外だとイマイチ売れないし
だから初代中心に出すしかないしで悪循環
10: 2019/08/10 13:27:32 No.613422064
ファースト世代のおじさんが地味にやってるイメージ
12: 2019/08/10 13:28:44 No.613422353
あまりにも出ては死に繰り返してるからやってないけどストーリーとかちゃんとあんのかね
鉄血のやつはストーリーないとどうもならん気がするけど
鉄血のやつはストーリーないとどうもならん気がするけど
13: 2019/08/10 13:37:17 No.613424240
ソシャゲに限らずゲーム全般でガンダムは当たり率少ないしな…
14: 2019/08/10 13:39:00 No.613424681
バンナムの開発力の低さが悪い
18: 2019/08/10 13:48:50 No.613426944
普通に良作作ればガンダムパワーでかなり売上行けそうなのになんでアレなのばっかなの?
20: 2019/08/10 13:49:34 No.613427126
>普通に良作作ればガンダムパワーでかなり売上行けそうなのになんでアレなのばっかなの?
お金かけなくてもそれなりに売れるのに金かけるのも馬鹿らしいだろ?
お金かけなくてもそれなりに売れるのに金かけるのも馬鹿らしいだろ?
21: 2019/08/10 13:50:17 No.613427267
>普通に良作作ればガンダムパワーでかなり売上行けそうなのになんでアレなのばっかなの?
そう思ってるのは一部の変わり者だけで
ガンダムファンはゲームの出来よりもビームサーベルの角度しか見てないよ
そう思ってるのは一部の変わり者だけで
ガンダムファンはゲームの出来よりもビームサーベルの角度しか見てないよ
19: 2019/08/10 13:49:15 No.613427047
最近はガンダムのゲームってだけで警戒されるだろ
23: 2019/08/10 13:50:34 No.613427336
>最近はガンダムのゲームってだけで警戒されるだろ
そうだね
そうだね
25: 2019/08/10 13:50:58 No.613427419
>最近はガンダムのゲームってだけで警戒されるだろ
最近?
最近?
27: 2019/08/10 13:51:55 No.613427616
>最近?
昔からだよな…
昔からだよな…
24: 2019/08/10 13:50:49 No.613427385
最近どころか昔からガンダムのゲームは微妙みたいなイメージあるな…
26: 2019/08/10 13:51:09 No.613427460
新しいガンダムブレイカーのソシャゲもこうなんというか…設計が古すぎる
5: 2019/08/10 13:15:48 No.613419574
売り切りで面白いの出ないかなあ


バトルユニバースとかが良かったからアレの系譜で出してくれねーかな