新着記事

    人気記事

    【ガンプラ】???「ジェガンです通ります」



    1: 2019/09/18 21:51:08 No.623828152

    ジェガンです
    通ります
    6: 2019/09/18 21:55:08 No.623829305
    ナンバープレートがねぇぞ公道走れねぇじゃねぇか
    4: 2019/09/18 21:53:58 No.623828978
    パトランプ一瞬で折れそう
    11: 2019/09/18 21:57:19 No.623829886
    >パトランプ一瞬で折れそう
    折れたらドカンじゃねかな…
    7: 2019/09/18 21:56:04 No.623829543
    ビームスプレーガンでも
    レイバーの外装と操縦者を蒸発させるには十分では?
    8: 2019/09/18 21:56:13 No.623829597
    どこからどう見てもジェガンです
    ガンプラ大会への出場の許可お願いします
    12: 2019/09/18 21:57:43 No.623829981
    その盾なんて書いてあるんですか?
    ちょっと読んでみてください
    13: 2019/09/18 21:59:42 No.623830536
    European Financial Stability Facility
    14: 2019/09/18 22:01:53 No.623831156
    >欧州金融安定ファシリティは、危機に陥ったユーロ圏の国に対する財政支援を提供することでヨーロッパの金融安定を図ることを目的とする特別目的事業体。
    16: 2019/09/18 22:02:22 No.623831311
    これが宇宙世紀の日本のMSか…
    22: 2019/09/18 22:08:42 No.623833331
    警視庁って書いてあるけどあなた本当にジェガン?
    31: 2019/09/18 22:20:33 No.623836756
    地味にグレネード信号機カラーに塗っててだめだった
    33: 2019/09/18 22:23:06 No.623837525
    >地味にグレネード信号機カラーに塗っててだめだった
    つまりこれは信号機であり武器ではないのでは?
    37: 2019/09/18 22:24:51 No.623838076
    >地味にグレネード信号機カラーに塗っててだめだった
    青は非殺傷用で黄色、赤になるに連れて殺傷力が上がっていく
    40: 2019/09/18 22:26:39 No.623838605
    >青は非殺傷用で黄色、赤になるに連れて殺傷力が上がっていく
    このデカさの非殺傷とは…綿菓子でも入ってんのか
    35: 2019/09/18 22:24:00 No.623837789
    お前の所属はどこなんだ
    46: 2019/09/18 22:36:23 No.623841306
    >お前の所属はどこなんだ
    地球連邦極東地域日本警視庁
    36: 2019/09/18 22:24:37 No.623837991
    その武装オーバーキルじゃない?
    39: 2019/09/18 22:26:17 No.623838466
    廃棄物13号「なにこのレイバーちょうっぉぃ」
    54: 2019/09/18 22:44:55 No.623843792
    >廃棄物13号「なにこのレイバーちょうっぉぃ」
    ビーm…特殊警棒で焼き殺すに限りますな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 16:45:38 ID:d9bd1e0af ★コメ返信★

        イングラムじゃn… ジェガンじゃねーか!

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 17:09:12 ID:810ac8258 ★コメ返信★

        18m越えじゃ日本の道路で使えない
        篠原重工八王子工場にやり直しを

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 18:05:52 ID:8c3fb2c93 ★コメ返信★

        大佐、情けないMSとやるのがお嫌なら操縦者の癖をもろに機体に伝達する
        ASURAのOSとサイコフレームの二つをアムロ・レイに譲渡してはどうでしょう?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 18:39:41 ID:9eb51bec5 ★コメ返信★

        カイさん「アナハイムと篠原重工が癒着して製造したMSさ」

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 19:09:51 ID:e508a3e97 ★コメ返信★

        でかい非殺傷はスモークディスチャージャーとかなんだろうな

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 19:17:44 ID:59ece6509 ★コメ返信★

        ゼロシステムでも積んでこいw

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 20:09:08 ID:7660bfcae ★コメ返信★

        まぁ、生みの親(デザイナー)が一緒だからね

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 21:14:52 ID:b5b4339ff ★コメ返信★

        2号機は壊しまくって予備部品がなくなって
        D型の肩とかエコーズ仕様の頭部になってるんかね?

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 21:33:52 ID:bc5995d19 ★コメ返信★

        お前自衛丸だろ
        汚いなさすが自衛丸きたない

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 21:39:49 ID:0d022f388 ★コメ返信★

        ブチ穴でかいけど防御面大丈夫なのかな

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2019/09/19(Thu) 23:02:52 ID:f61a56852 ★コメ返信★

        飛んで逃げるグリフォンを余裕を持って追い越して正面から捕まえて地面に叩き付けそう

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2019/09/20(Fri) 14:05:52 ID:64fd02e9b ★コメ返信★

        ジェガンは乗り心地最悪だったのか…

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2019/09/22(Sun) 16:50:08 ID:7bf9e0fd7 ★コメ返信★

        ちょっと顔が腫れてるようだな、どうかしたのかね?ジェガンくん!

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2019/10/12(Sat) 07:23:32 ID:469fa8120 ★コメ返信★

        リアルタイプ自衛丸と言い張るならなら通っていたぞ

      15. 15. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/17(Sun) 05:11:47 ID:43182261c ★コメ返信★

        (~$GhMkp) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事