新着記事

    人気記事

    【ビルドダイバーズ】最終話に出てきたこいつプラモ化するかな?wwwwwwwwwwwwwwww



    1: 名無し 2020/08/28 02:25:58

    これプラモ化するかな…?
    2: 名無し 2020/08/28 02:26:34
    よせ
    3: 名無し 2020/08/28 02:27:22
    下の人がキモいな…
    4: 名無し 2020/08/28 02:28:22
    リパッグ!リパッグじゃないか!!
    5: 名無し 2020/08/28 02:28:53
    グレンラガンに出てた気がする
    6: 名無し 2020/08/28 02:29:13
    キングゲイナーのオーバーマンっぽい
    7: 名無し 2020/08/28 02:33:02
    最終話は何を出しても良いとされる
    11: 名無し 2020/08/28 02:37:14
    全身タイツに見える
    12: 名無し 2020/08/28 02:37:24
    全身タイツ着てハリボテ被ったやすいコスプレ感がいい
    18: 名無し 2020/08/28 02:49:21
    ダイバーサイズとはいえ等身大よりは絶妙にデカイ
    19: 名無し 2020/08/28 02:53:36
    ガンメンですよねこれ
    23: 名無し 2020/08/28 03:12:32
    こういうラインのシリーズ出せるレベルだと思う
    25: 名無し 2020/08/28 03:13:25
    >23
    ビグロとかほしい
    28: 名無し 2020/08/28 03:24:15
    >25
    ちょっとフォビドゥンっぽくなりそう
    27: 名無し 2020/08/28 03:23:44
    既存キットを改造してとか言うレベルじゃない
    頭部は全く新造だろ
    29: 名無し 2020/08/28 03:32:32
    これ着た上でMSに合身する感じのやつ作りましょう
    41: 名無し 2020/08/28 04:41:09
    >29
    ダイバーのCVは蒼月昇で決まりだ!
    45: 名無し 2020/08/28 04:49:35
    ジオンの精神が形になったようだ
    46: 名無し 2020/08/28 04:51:06
    >45
    ジオンウーマン…
    34: 名無し 2020/08/28 03:53:04
    なんでこんなの作ったの…
    なんであんなに強いの…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 10:09:17 ID:75b19351f ★コメ返信★

        白兵戦プレイしてるくせに強いから手に負えん、、、

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 10:27:47 ID:d138f0660 ★コメ返信★

        《す》<シュツルム・ウント・ドランク

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 10:33:32 ID:d138f0660 ★コメ返信★

        人型部分は何かの機体から持ってきた的な元ネタある?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 10:34:20 ID:c00e5f591 ★コメ返信★

        メガ粒子砲撃つかと思ったらバリバリ近接で仕掛けたからびっくりしたよ…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 10:42:02 ID:0741f161e ★コメ返信★

        これってもしかして…ザクレロ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 10:49:08 ID:a37e56108 ★コメ返信★

        顔が二つたぁ生意気な!

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 11:06:44 ID:ee53204ef ★コメ返信★

        まぁヒトツメ自体にそれ程戦闘力は無いっていうのと、ちょっと鍛えてパワードスーツでも着込めばプレイヤーだけでも低レベルのMSでも倒せるゲームだからね

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 11:40:58 ID:900491a86 ★コメ返信★

        中身のリアルはグラサン黒服だから格闘術ぐらいマスターしていても
        おかしくないのだ・・・・?

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 11:51:47 ID:c3b2face4 ★コメ返信★

        普通にほしいけど…まぁ出ないだろうなぁ。
        というかまさか前作ラストで組んでたザクレロかこれ?

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 11:54:06 ID:f73710f2c ★コメ返信★

        ナデシコアスロンのあとに持ってたあのザクレロがここまで変わるとは、さすがコーイチの妹!(.ー.)

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 12:24:27 ID:81f5f9829 ★コメ返信★

        すごく、レロってる

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 12:50:08 ID:7c4decf1f ★コメ返信★

        >ちょっと鍛えてパワードスーツでも着込めばプレイヤーだけでも低レベルのMSでも倒せるゲームだからね
        ひょっとしてナナミの腹筋バッキバキか

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 13:28:44 ID:3cb9ef74a ★コメ返信★

        プラモ化想定したような分割線な感じもする

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 13:59:14 ID:831f43e5f ★コメ返信★

        商品化したら絶対グレンラガンにされる奴

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 15:51:46 ID:e9c15de0a ★コメ返信★

        プラモ化されたら赤く塗ってネオジオングの頭にしたい!

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 15:55:42 ID:605286993 ★コメ返信★

        グレンラガンってよりは、ヴィラルのエンキドゥのような。

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 16:26:41 ID:da2d38cd1 ★コメ返信★

        トランスフォーマーのリパグナス(日本名リパッグ)を知ってるガンプラ好きもいる事に感動した☆
        GBN(ネット)の世界は広大だ(;▽;)/♪

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 17:22:09 ID:303c2cb04 ★コメ返信★

        エルドラダナジンとかも欲しいっす。ターンXとかも

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 19:44:48 ID:b5e683c27 ★コメ返信★

        まるでジオンの精神が形になったようだ・・・

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 21:38:59 ID:c30180b60 ★コメ返信★

        グラサン装着したらグレンラガンになりそう

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2020/08/28(Fri) 21:59:58 ID:7b8094590 ★コメ返信★

        ガードロボ自体はメイが蹴り飛ばしてハンドガンで爆散するくらいだけど
        ドイツ忍者みたいな回転で複数吹き飛ばしてたこの機体の強さは何なんだW

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2020/08/29(Sat) 02:21:11 ID:9aca77fc1 ★コメ返信★

        実はあらゆる忍術を修め極めたマスター・オブ・ニンジャだったのだろう(違う)

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2020/08/29(Sat) 06:40:26 ID:18efb8fe2 ★コメ返信★

        TFのリパックっぽいのは確かにわかる。個人的にはメトロイドに食われてるサムスっぽく見える

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2020/08/29(Sat) 15:42:08 ID:949ecb4ed ★コメ返信★

        こんなんでも元のザクレロよりはガンダムメカっぽいというのがなんとも・・・

      25. 25. 名前:匿名 投稿日:2020/08/30(Sun) 15:13:17 ID:755138b77 ★コメ返信★

        ザクレロカッコよくしようとして駄目にするいつものパターン

      26. 26. 名前:名無しさん 投稿日:2020/08/31(Mon) 13:21:41 ID:30f423896 ★コメ返信★

        しかも動かしてるのはナナミお姉さん・・・思い切った物を使いおる。

      27. 27. 名前:匿名 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:27:23 ID:93ea84106 ★コメ返信★

        モモカプを超えるフルスクラッチ?
        お兄ちゃんに作って貰ったんですね
        だからお兄ちゃんは新作じゃなくて旦那と相乗りだったんですね
        わかります><

      28. 28. 名前:匿名 投稿日:2020/09/02(Wed) 16:05:21 ID:79f48250a ★コメ返信★

        今になってリパッグのリメイク商品が増えた事とガンダムでリパッグっぽい物が出たのは偶然にしては出来過ぎている

        個人的にはプラモ出たらベローサマギア色に塗っても面白そう

      29. 29. 名前:匿名 投稿日:2020/09/08(Tue) 19:15:39 ID:48038f171 ★コメ返信★

        このコンセプトはトミノ監督も嫉妬するレベル

      30. 30. 名前:匿名 投稿日:2020/09/09(Wed) 11:56:57 ID:999f432e6 ★コメ返信★

        ドリルとヘッドがいる。あと、『合体』。

      31. 31. 名前:匿名 投稿日:2020/09/11(Fri) 22:58:42 ID:f25e7163c ★コメ返信★

        メトロイドに食い付かれたサムスっぽい

      32. 32. 名前:匿名 投稿日:2020/09/15(Tue) 11:19:37 ID:226a2655c ★コメ返信★

        元ネタはレロ・ズールか

      33. 33. 名前:匿名 投稿日:2020/09/16(Wed) 12:57:58 ID:bdf981826 ★コメ返信★

        え?結構かっこよくね

      34. 34. 名前:匿名 投稿日:2020/09/22(Tue) 13:44:47 ID:3dca49da2 ★コメ返信★

        ガザレロをくれ

      35. 35. 名前:匿名 投稿日:2020/09/22(Tue) 19:39:40 ID:fbba8b76b ★コメ返信★

        スケール的に兄さんでも作るの無理そうだからバイク見たくゲーム内で作った可能性が高い

      36. 36. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/16(Sat) 01:34:43 ID:ab0e8f8f9 ★コメ返信★

        (3vXz]-c) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事