1: 名無し 2022/12/30 17:23:56
3: 名無し 2022/12/30 17:25:08
かっこいい機体だな!
CB製だろ?
CB製だろ?
2: 名無し 2022/12/30 17:25:08
この色だと量産型セラヴィーっぽいんだな
5: 名無し 2022/12/30 17:25:39
色変わると完全に00だこれ
6: 名無し 2022/12/30 17:26:19
色変わる前から…
7: 名無し 2022/12/30 17:26:30
このまま西暦世界に出てきても多分何もツッコミ入らない
4: 名無し 2022/12/30 17:25:27
後ろのやつの銃口?が既にそれっぽい
8: 名無し 2022/12/30 17:27:42
たぶん背中から粒子が出る
10: 名無し 2022/12/30 17:28:05
またテロ…
ソレスタルビーイングいいかげんにしろよ…
ソレスタルビーイングいいかげんにしろよ…
14: 名無し 2022/12/30 17:30:49
また沙慈クロスロードの仕業か
9: 名無し 2022/12/30 17:27:52
しかし背負い物無いと物足りないな
12: 名無し 2022/12/30 17:28:19
>9
西暦だったらむしろこいつが背負われる側
西暦だったらむしろこいつが背負われる側
13: 名無し 2022/12/30 17:30:28
ギミックが足りないからたぶん合体する
21: 名無し 2022/12/30 17:54:30
多分OO外伝のやつ
18: 名無し 2022/12/30 17:48:09
19: 名無し 2022/12/30 17:51:25
背負い物の銃口と顎と足の太さがセラヴィーっぽさがあるよな
24: 名無し 2022/12/30 18:04:09
セラヴィーかバーチェのMSVで通る
27: 名無し 2022/12/30 18:17:18
火力なさそうなセラヴィー
30: 名無し 2022/12/30 18:28:10
セラヴィーのパチモン
33: 名無し 2022/12/30 18:33:39
セラヴィーⅡ
36: 名無し 2022/12/30 18:38:25
ラファエルガンダムの護衛機でセラヴィーⅡ背負う代わりにこいつを複数機後ろに侍らせるとかそういうやつ
15: 名無し 2022/12/30 17:30:54
つまりよォ
15年前のセンスの機体ってことだろォ
15年前のセンスの機体ってことだろォ
16: 名無し 2022/12/30 17:31:39
>15
何故かコーラサワーの声で読める
何故かコーラサワーの声で読める
35: 名無し 2022/12/30 18:35:14
魔女(イノベイター)
32: 名無し 2022/12/30 18:33:35
ウルソーン以外の隠し玉はいるよね多分きっとめいびぃ



Mk-IIエゥーゴカラーだね
ってか胴体が紺色なのは主人公機ではMk-IIとダブルエックスぐらいだけど