新着記事

    人気記事

    【画像】水星の魔女のカードダス、全カードラインナップが公開!地球の魔女とかは無いんだな



    1: 名無し 2023/01/20 15:33:12


    fu1840888.jpg
    fu1840890.jpg
    全カードラインナップ判明

    4: 名無し 2023/01/20 15:36:57
    フェルシーたちのセリフそれなんだ…
    8: 名無し 2023/01/20 15:39:49
    ルブリスとエリクトの台詞さぁ…
    13: 名無し 2023/01/20 15:48:49
    ろうそくみたいできれいだね
    10: 名無し 2023/01/20 15:44:03
    エリクトの背景が不気味すぎる
    20: 名無し 2023/01/20 15:53:52
    >10
    ワームホールみたいだな…
    12: 名無し 2023/01/20 15:48:42
    地球寮男子とシャディクガールズいないのか
    14: 名無し 2023/01/20 15:49:29
    スレミオ強すぎだろ
    18: 名無し 2023/01/20 15:53:02
    >14
    エアリアル(改修型)に乗せたら+800
    フェルペトの160倍なのだ…
    31: 名無し 2023/01/20 15:59:56
    >18
    やめなさーい!
    17: 名無し 2023/01/20 15:51:29
    デリングとヴィムはいないのか…
    7: 名無し 2023/01/20 15:39:25
    改修型いるのに地球の魔女いないのか
    22: 名無し 2023/01/20 15:56:25
    シャディクガールズや地球の魔女なんかは第二弾に温存かね
    でもそうなるとMSのラインナップが足りないかな
    21: 名無し 2023/01/20 15:56:10
    一枚二十円?
    24: 名無し 2023/01/20 15:57:29

    >21
    fu1840946.jpg
    3枚200円~220円

    28: 名無し 2023/01/20 15:58:47
    必ずキラ1枚入ってるんだろうけど高いな…
    19: 名無し 2023/01/20 15:53:32
    もうどこも予約してないけど当日買えるかな…
    33: 名無し 2023/01/20 16:00:43
    ママーあのおじちゃんカードダス売り切れまで回してるー
    36: 名無し 2023/01/20 16:03:49
    ボックス20パックでレア15枚なら箱でコンプできるやつ?
    38: 名無し 2023/01/20 16:05:17
    もうカードダスの筐体がどこにあるやら…
    39: 名無し 2023/01/20 16:05:32

    fu1840966.jpg
    今カードダスの機械2種類あるんだねぇ
    店売りに比べて当たり抜かれる不安あるけど
    やっぱり何十年ぶりかに回してみたい

    40: 名無し 2023/01/20 16:10:11
    パック売りだけかと思ってたけどあの筐体で売るやつもあるのか?!
    43: 名無し 2023/01/20 16:20:26
    コラボ量とかグッズ展開の豊富さとか見てるとガンダムシリーズなんだって実感湧く

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. […] このサイトの記事を見る […]

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/01/21(Sat) 09:05:29 ID:52e5a0af3 ★コメ返信★

        ノーマルのバーターにすら入らなかったアーシアンの男衆よ・・・

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/01/21(Sat) 09:20:21 ID:d87057043 ★コメ返信★

        ペギルベウあるのにケナンジいないのか

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/01/21(Sat) 09:42:43 ID:dfb44e0d4 ★コメ返信★

        ノーマルのエアリアルの時点で、御三家の3機より強いのにHPが低めなのは不自然

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/01/21(Sat) 10:40:42 ID:54183185d ★コメ返信★

        カーチャンが強すぎる。
        やはりラスボスか。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/01/21(Sat) 13:17:14 ID:513869fe3 ★コメ返信★

        デミトレーナーが欲しい
        問題が買えるかどうかだな
        可能ならカードダスを回したい

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/01/21(Sat) 14:29:07 ID:e399103ee ★コメ返信★

        1枚20円はバブル景気がスタートした直後の値段設定だからどうしようもないって

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/01/21(Sat) 15:16:49 ID:0b315adb4 ★コメ返信★

        デミトレーナー軍団の絵面がなんか妙にツボったw

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/01/21(Sat) 23:27:53 ID:5235812dd ★コメ返信★

        可愛い絵柄で、ポイントや説明文も簡潔なのに、対象年齢は15歳以上・・・。
        日曜5時の放送とはいえ、もう小学生以下にガンダムは無理との認識かな。

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/01/23(Mon) 00:52:01 ID:9ac02a85a ★コメ返信★

        来月買う気なかったのにSD見たらザウォート欲しくなったじゃねーか!
        俺塗装で専用機作るわ、近接仕様のwww

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/04/10(Mon) 20:54:44 ID:b2d67649e ★コメ返信★

        カードダスって今200円するんか…
        昔は5枚で100円だけど全部ノーマルが普通だったけど今は時代的にレア1枚はつくんかね

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事