新着記事

    人気記事

    【水星の魔女】シャディクは21年前に関わってた老人共一掃したいんやろな



    1: 名無し 2023/02/03 21:24:25

    作戦の開始時間を早めたヤツがいるんだ
    5: 名無し 2023/02/03 21:27:48
    >1
    早めて大丈夫だったのん?
    鼻チューブ爺さんに怒られたりしない?
    8: 名無し 2023/02/03 21:30:56
    >5
    鼻チューブは関わってなさそう
    3: 名無し 2023/02/03 21:25:34
    クソ養子野郎
    11: 名無し 2023/02/03 21:33:33
    グエルに心境を問うてほしい
    47: 名無し 2023/02/03 22:01:32
    >11
    まぁ君は親の遺したものが沢山あるから幸せだよね
    とか心の底で素で考えてそう
    65: 名無し 2023/02/03 22:07:59
    やるならグエルだな
    父殺しをさせてしまった償いという意味でも
    グエル自身が少しでも救われるという意味でも
    17: 名無し 2023/02/03 21:39:21
    どうせならオックスアースの御曹司で復讐のために動いてるとしても
    別に悲しい過去とかは無くて普通に恵まれてたって感じがいいな
    18: 名無し 2023/02/03 21:43:13
    設定は有能キャラなのに無能ムーブが目立ち過ぎる
    20: 名無し 2023/02/03 21:46:01
    >18
    ヴィムの事かな?
    21: 名無し 2023/02/03 21:46:25
    >20
    やること全部失敗してるのすごい
    23: 名無し 2023/02/03 21:48:30
    >21
    ジェタークは親子揃って短慮すぎる
    25: 名無し 2023/02/03 21:49:27
    グループ解体を狙ってグループ御三家の一角をいい感じにスケープゴートにしてトップも負傷させて同盟してる機体も一通り破壊されてないのむしろ万々歳の結果だろ
    71: 名無し 2023/02/03 22:11:18
    作戦もこの結果を狙ったわけじゃないのがなあ
    36: 名無し 2023/02/03 21:57:16
    21年前に関わってた老人共一掃したいんやろな
    74: 名無し 2023/02/03 22:12:08
    デリングが本命
    ヴィムはついで
    79: 名無し 2023/02/03 22:14:23
    >74
    逆じゃね
    あのシチュを用意してヴィム切りしたならヴィムこそ絶対に死んでもらわないと困る
    87: 名無し 2023/02/03 22:17:31
    >79
    いや普通にデリングが本命なのは間違いない
    作戦開始時間をはやめたのはヴィムもついでにいただきますしたかったからだけど
    81: 名無し 2023/02/03 22:14:34
    鼻チューブを「視野が狭い」って見下してたな
    まだ何かやろうとしてるんだろうな
    そして失敗するんだろうな
    90: 名無し 2023/02/03 22:18:30
    最悪御三家全員死ぬかな
    97: 名無し 2023/02/03 22:19:28
    >90
    死なないと思うけどろくな目にあわないのは確実
    53: 名無し 2023/02/03 22:04:31
    敵かな?味方かな?ポジかと思ったらただのクズだった
    58: 名無し 2023/02/03 22:06:06
    敵か味方かといえば味方ではなく限りなく敵に近い
    けど目的がプロスペラの前では霞むから成功しない
    127: 名無し 2023/02/03 22:30:05
    プロスペラはそんな簡単に悪役じみたことやってくれなさそう
    131: 名無し 2023/02/03 22:33:23
    >127
    結局ここまで導き方間違ってないからな
    スレッタがエアリアルでミオリネを助けるためにハンガーへ辿り着いたのは自分の意志だ
    目の前の殺し合いで挫けたスレッタの手を引いたに過ぎん
    140: 名無し 2023/02/03 22:35:42
    >131
    位置取りがうまいよね
    ミオリネが文句言っても助けてもらって何言ってるのとしかならん
    144: 名無し 2023/02/03 22:38:36
    >140
    て言うか立ち回りからして中身はやっぱりカルド博士なんじゃないの?ってなる
    84: 名無し 2023/02/03 22:16:21
    こんなんでもメインビジュアルの一人だ
    なんかいい感じの未来掴むかも知れんぞ
    88: 名無し 2023/02/03 22:17:42
    >84
    4号を見てみろ
    93: 名無し 2023/02/03 22:19:04
    >88
    4号はファラクトにデータ残っててエリクト復活時に一緒に巻き込まれて5号にダウンロードされて復活みたいな感じになる気がする
    139: 名無し 2023/02/03 22:35:17
    このアニメ高見の見物キャラとメスガキの数変じゃない?
    166: 名無し 2023/02/03 22:54:09
    >139
    ヴィムくらいわかりやすい悪役が欲しいぜ
    171: 名無し 2023/02/03 22:55:11
    >139
    ガンダム視点で見るからバグる
    スクールカーストの視点で見たらええ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. […] このサイトの記事を見る […]

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/02/04(Sat) 16:56:35 ID:f1704effb ★コメ返信★

        勝ち逃げか死なずに清々しい顔で逮捕される程度で終わる可能性もありそう

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/02/04(Sat) 21:03:24 ID:9c45b3ca9 ★コメ返信★

        大目的がなんであれ、ベネリット解体という当座の目標の達成自体はしそうなんだよな。
        そっから主導権掌握して次の段階に進めるかとなると、とたんに疑わしくなるんだが。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事