確かそんな名前の戦艦あったなってなる
ザムスガル?
パイロットだろそれ
それネオジオンのサダラーン級じゃない?
サゲマーン艦長ハマーンかぁ…
サダラーン級戦艦ミダラーン以下の3艦なんだよね…
まめちしき
サダラーン級戦艦「ミダラーン」はマジで存在する
新着記事
人気記事
思いついたがNGワードで投稿出来なくて草
ギャオング
パッパルデッレ
※2
チャグ・コンムァオ
ハッシャモッシャ
今5chに残ってる奴なんて本当に掃き溜めの底辺くらいだろ
大半はjaneのやらかしの時に逃げ出してる
ロッテリア
ゴルゴンゾーラ
流石に既存のちょい替えは無能
5ちゃんねらーもここのコメ欄も頭の弱さは大差無くね?w
ゾロリアット
モゲルット
オッバイン
5chにまだ人がいる事自体驚きだわ
カスみたいな老害しか残ってないんだろうな
ザムズガンとかいそう
ドーガハヤ
ザンペニス
ガリア・ンソード
※19
ガンダムよりワタルとかにいそう
ティンポッコ
ミコン・ドクシーン
※25
デナン系もベルガ系もザクとグフ以上には違うんだけどね…
興味がないって怖いわ
メガネ顔なんてどれも同じに見えるもの
ネットでイキってる嘘吐きゴミ屑汚物野郎共は役立たずのゴミだからこの世から消えろは最高のザンスカール帝国のモビルスーツだよな。
そもそもF91の敵ってザクグフ程の差分も無くね?
全部同じだろあれ
ドエム・ケツハット
チョンパァ
※33
頭弱いガイジがなんか言ってて草
モゲロティンコ
※29
怒られたからオt…コンティオになったって噂は聞いてるけども
ケンクァ・ヤメーロ
ジュディ・オング
ジオングとネオ・ジオングがいるからって、ティターンズグもクロスボーング・バンガードグもいないんだからザンスカールグはやっぱり無理があるな。
新着記事
人気記事
>記事118
実際に存在する名詞やぞ
宇宙要塞はチベットや南アジアあたりの地名から取ればそれっぽくなるゾ