新着記事

    人気記事

    【画像】レゴで作られたガンダムが凄すぎると話題にwwwwwww



    1: 名無し 2023/10/02 03:12:46

    レゴだよこれは
    2: 名無し 2023/10/02 03:29:28
    でけえ!
    4: 名無し 2023/10/02 03:49:57
    すげぇ!
    3: 名無し 2023/10/02 03:42:06
    レゴガンダム
    20: 名無し 2023/10/02 06:37:57
    Gレゴ
    16: 名無し 2023/10/02 05:38:13
    ドラえもんとか作ってそう
    5: 名無し 2023/10/02 03:51:42
    絶対クソ重いぞこれ
    6: 名無し 2023/10/02 04:21:08
    >5
    どうやって自立してんのかわからねぇ…支柱入ってんのかな
    11: 名無し 2023/10/02 05:10:07
    2歳児くらいのデカさある
    7: 名無し 2023/10/02 04:22:38
    作れるもんなんだな…
    15: 名無し 2023/10/02 05:27:43
    俺の知ってるレゴパーツじゃない…
    17: 名無し 2023/10/02 05:40:56
    公式で出してたやつより再現度高くない?
    18: 名無し 2023/10/02 05:42:49
    >17
    そういうのは大抵わざとそうしてる
    19: 名無し 2023/10/02 05:46:54
    ガンダムのレゴなんか出てないよ
    14: 名無し 2023/10/02 05:25:40
    クリエイター系のパーツでがっつり支柱組んでんだろうけどそれでもよく支えられるな
    12: 名無し 2023/10/02 05:11:15
    情報量で気持ちいい
    8: 名無し 2023/10/02 04:23:09
    LDDでデータ化してほしい
    13: 名無し 2023/10/02 05:15:45
    スレッタとミオリネかわいいな
    9: 名無し 2023/10/02 04:57:43
    ほとんどの人は巨大なエアリアルとルブリスに注目して足元のスレッタとミオリネに気が付かない
    10: 名無し 2023/10/02 05:01:45
    >9
    お前はもっと大きいものに気付いていないようだ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 09:04:16 ID:7d6585529 ★コメ返信★

        やっぱりレゴって数がものを言うよね。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 09:11:53 ID:228e3954e ★コメ返信★

        ニコニコに戦艦大和とか金閣寺とかも挙がってたが、こういうの作る人はホント凝るよな・・・もうスゴイとしか言いようがない

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 12:05:13 ID:9c50f3f0c ★コメ返信★

        たしかこう言うの作る人ってパーツ加工するらしいけどさ、なんかそれは違くね?って感じがするのよね

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 13:30:06 ID:d48bb5aaa ★コメ返信★

        モナンのシロップええな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 13:35:59 ID:ded364585 ★コメ返信★

        すげー
        良い値段で売れそう

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 14:11:54 ID:2d2486c5a ★コメ返信★

        ※3
        パーツの数と色が足りないから塗るくらいはするなぁ…

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 18:30:31 ID:ed67dc4fc ★コメ返信★

        ルブリス探しちゃったわ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 19:12:34 ID:bc1a07d42 ★コメ返信★

        >記事9
        ルブリス見えません!

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 21:49:55 ID:a476b17c7 ★コメ返信★

        その位置でスチームミルクつくったら
        バルバトスべとべとになりそう

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/10/02(Mon) 22:35:16 ID:dc1771022 ★コメ返信★

        ※9
        バルバトスどこ…?

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/10/04(Wed) 11:50:46 ID:a1fac2ebc ★コメ返信★

        パーツ自作しようがそのベースにある創造力や熱意はマイクラですげぇ建造物つくっちまう人らと一緒なんだからええやろ
        すげぇことに変わりはない

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2023/10/08(Sun) 21:16:23 ID:ed7da9ffb ★コメ返信★

        10万くらいかかってて草

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事