1: 名無し 2023/11/21 01:04:30
7: 名無し 2023/11/21 01:10:22
こいつこそコーディネイターなのでは
13: 名無し 2023/11/21 01:17:23
>7
種って時々コーディネーターより強いナチュラルが普通に出るよな
まあ設定的に全然おかしくないんだが…
種って時々コーディネーターより強いナチュラルが普通に出るよな
まあ設定的に全然おかしくないんだが…
9: 名無し 2023/11/21 01:12:28
ほとんどの攻撃を回避する男
10: 名無し 2023/11/21 01:14:26
116: 名無し 2023/11/21 08:47:36
艦長としては素人のマリューの指揮でアークエンジェルが生き延びたのはノイマンの存在もかなり大きい
11: 名無し 2023/11/21 01:16:25
今後もこいつを超える操舵手は現れないと思う
14: 名無し 2023/11/21 01:19:44
>11
あとは00のラッセくらいか
あっちはトレミーも最新艦でチートだけど
あとは00のラッセくらいか
あっちはトレミーも最新艦でチートだけど
61: 名無し 2023/11/21 02:21:26

スレ画が異常に優秀なせいで話題にあがらないがブライトの優秀さを除いてもこの人の優秀さは消えない
軍人どころかスペースグライダーのライセンスだけで実験的要素のある新型艦操作して最終戦まで撃沈しなかったって色々おかしい
70: 名無し 2023/11/21 04:09:24
>61
まぁこの人はニュータイプに覚醒してたっぽい描写があるからな
まぁこの人はニュータイプに覚醒してたっぽい描写があるからな
75: 名無し 2023/11/21 05:19:37
>61
言われてみたら確かに「小型艦でもいいから経験者は?」みたいな話からグライダーの免許ありますよって言ったミライさんに頼まれたんだったかな
オートマ限定なのにいきなり大型トラック動かせって言われたようなもんだよね…
言われてみたら確かに「小型艦でもいいから経験者は?」みたいな話からグライダーの免許ありますよって言ったミライさんに頼まれたんだったかな
オートマ限定なのにいきなり大型トラック動かせって言われたようなもんだよね…
77: 名無し 2023/11/21 05:24:32
>75
戦闘行動考えると過積載で横転せずにかっ飛ばせ位の無茶振りにも思える
戦闘行動考えると過積載で横転せずにかっ飛ばせ位の無茶振りにも思える
16: 名無し 2023/11/21 01:26:03
20: 名無し 2023/11/21 01:29:55
23: 名無し 2023/11/21 01:32:38
25: 名無し 2023/11/21 01:33:08
ガンダムはメカニックは大体有能だしな
まあアストナージはかなり有力な候補ではある
まあアストナージはかなり有力な候補ではある
84: 名無し 2023/11/21 07:11:24
90: 名無し 2023/11/21 07:26:42
93: 名無し 2023/11/21 07:40:31
>90
これ確か廃材?とかから製作してたっけ
これ確か廃材?とかから製作してたっけ
103: 名無し 2023/11/21 08:10:36
>93
キッドが温存してたジャンクパーツを組み合わせて作った一点物だから
戦闘中に海に落とした時に戦闘終了後探しに行かされた
キッドが温存してたジャンクパーツを組み合わせて作った一点物だから
戦闘中に海に落とした時に戦闘終了後探しに行かされた
43: 名無し 2023/11/21 01:45:41
24: 名無し 2023/11/21 01:32:50
オペレーター部門は思いつかないな
みんな優秀に仕事してるし
みんな優秀に仕事してるし
27: 名無し 2023/11/21 01:34:51
>24
好みの声だけならミリアリアかメイリン
能力で評価するなら地球連邦のマオ・リャン辺り
好みの声だけならミリアリアかメイリン
能力で評価するなら地球連邦のマオ・リャン辺り
28: 名無し 2023/11/21 01:34:52
>24
艦の制御だったらクリスかな
あの子ヴェーダをハックするくらいの頭脳だし
艦の制御だったらクリスかな
あの子ヴェーダをハックするくらいの頭脳だし
30: 名無し 2023/11/21 01:37:21
>28
ハッカーとしては有能だけどオペレーターとしては少々冷静に欠けるからちょっと選外な気はする
ハッカーとしては有能だけどオペレーターとしては少々冷静に欠けるからちょっと選外な気はする
46: 名無し 2023/11/21 01:47:53
オペレーターで優秀か
フェルトかな映画でも肝っ玉座ってたし
フェルトかな映画でも肝っ玉座ってたし
94: 名無し 2023/11/21 07:46:38
110: 名無し 2023/11/21 08:22:13
>94
戦場で戦うからこそ力になるものをってすごい考えてくれてたよね
避難民も抱えてカツカツなのに
戦場で戦うからこそ力になるものをってすごい考えてくれてたよね
避難民も抱えてカツカツなのに
131: 名無し 2023/11/21 09:11:50
>94
この人いるのに結局バーガー食うスレッガー中尉
まあ時間無いわな
この人いるのに結局バーガー食うスレッガー中尉
まあ時間無いわな
102: 名無し 2023/11/21 08:08:15
135: 名無し 2023/11/21 09:25:59
>102
フリットは作中での年期が違いすぎる・・・
フリットは作中での年期が違いすぎる・・・
137: 名無し 2023/11/21 09:54:21
>102
子育て以外なら何でもできる人
子育て以外なら何でもできる人











アストナージってスパロボ補正が高いだけで別に有能な描写ないよな
パッパやイアンみたいな開発力ないし