新着記事

    人気記事

    【画像】魅力的なガンダム飯あげてくれ



    1: 名無し 2023/12/25 19:40:20

    ガンダム飯の魅力
    10: 名無し 2023/12/25 19:56:46

    悲しいけどコレ戦争なのよねバーガー
    11: 名無し 2023/12/25 19:59:24

    ハサウェイ飯
    17: 名無し 2023/12/25 20:05:15

    >11
    アムロゼリー食え
    13: 名無し 2023/12/25 20:01:50

    ガンダム飯はあまり美味しそうに見えないがパフェなら安牌だろう
    20: 名無し 2023/12/25 20:10:51


    21: 名無し 2023/12/25 20:13:46

    ソレスタルビーイング飯
    23: 名無し 2023/12/25 20:15:19
    >21
    米とハンバーグと…何だ?
    26: 名無し 2023/12/25 20:18:03
    >21
    野菜はパックの中に入ってるのか
    野菜的な固形物なのか…
    29: 名無し 2023/12/25 20:19:36
    >26
    補給なんてしょっちゅう出来ないからペーストか固形食だろうね……
    43: 名無し 2023/12/25 20:33:42

    Gレコバーガーは付け合わせもあって美味しそう
    169: 名無し 2023/12/25 22:42:48
    >43
    金星がめっちゃ食豊かで技術の凄さが出せてたよね
    47: 名無し 2023/12/25 20:35:58

    いやいやチリソースだろ?
    53: 名無し 2023/12/25 20:40:52
    刹那が無表情で食べるホットドッグ
    57: 名無し 2023/12/25 20:43:20
    >53
    隣から届く筑前煮
    サジは中東の人っぽいから肉避けたのかな
    でもその後ピザパーティにも呼んでるしなぁ
    91: 名無し 2023/12/25 20:57:14


    140: 名無し 2023/12/25 21:39:14
    >91
    海産物って養殖でもしてんのかな
    141: 名無し 2023/12/25 21:40:22
    >140
    海洋環境を再現した観光コロニーとかもあるし
    フランチェスカとか
    96: 名無し 2023/12/25 20:58:17

    キースのパン
    102: 名無し 2023/12/25 20:59:41
    >96
    世界を食料で救おうとした男の作ったパンだ
    さぞ美味かろう
    64: 名無し 2023/12/25 20:45:58
    生きる事を見せるのにメシのシーンは重要だから
    ∀はメシが美味い事を何度も表現してたな
    101: 名無し 2023/12/25 20:59:38

    8分割してるのにズッキーニのインパクトよ
    105: 名無し 2023/12/25 21:00:49
    >101
    アトラが入って料理が多彩になるの好きなんだよな
    65: 名無し 2023/12/25 20:46:02

    美味しそうなパイだ
    70: 名無し 2023/12/25 20:47:51
    >65
    スープにしか見えねえ
    75: 名無し 2023/12/25 20:48:39
    >70
    ピュアだな
    114: 名無し 2023/12/25 21:06:19

    ポテサラ?とラーメンって合うのか
    116: 名無し 2023/12/25 21:07:09
    >114
    明らかにゲテモノな料理も注文出来る学食とは
    123: 名無し 2023/12/25 21:10:22
    >114
    ラーメンサラダが進化した感じ
    142: 名無し 2023/12/25 21:42:00


    143: 名無し 2023/12/25 21:44:04
    >142
    こんな事ばかりしてるから公式に捕捉されるんだぞ
    148: 名無し 2023/12/25 22:01:19
    >142
    ちゃんと昔の安彦顔なのが良い

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 03:09:14 ID:0ef439432 ★コメ返信★

        一番美味しそうなの鉄血だな、オルフェンズなのに
        まあ宇宙食は美味しくなさそうなのは仕方ない。しかし現実でああいう包装は保存や無重力のための設計だから人工重力あるガンダム世界はただのまずい飯か
        ところでせっちゃんテロ想像しながらホットドッグ食べるシーン、その後しっかりサジに目撃されたから肉食べられるって思われそう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 03:47:27 ID:0dd03c8b2 ★コメ返信★

        ∀のコレン軍曹がご馳走して貰ってたチリコンカーンとトルティーヤ、あの食べ方が正解なんだな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 08:26:25 ID:39952978f ★コメ返信★

        そりゃもうウラキの注射メシよ。

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 09:00:45 ID:0649840d6 ★コメ返信★

        ※3
        こ、これはただの栄養剤じゃけぇ…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 09:16:54 ID:51f696fd3 ★コメ返信★

        ズゴックの脱皮直後のから揚げ
        手の部分がうまい

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 09:30:08 ID:d29032fc8 ★コメ返信★

        サイサイシー

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 12:17:41 ID:680f473fd ★コメ返信★

        >記事140
        多分、バナージをもてなす様にフロンタルから材料の提供があったんだと思う。

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 12:21:32 ID:680f473fd ★コメ返信★

        第2エンディングで作ってたカレー(?)。最終的に食えなかった刹那以外腹壊したみたいになる。

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 12:23:00 ID:680f473fd ★コメ返信★

        ※8
        ダフルオーの。
        忘れてましたわ

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 12:27:46 ID:86f9b628c ★コメ返信★

        08小隊opで配膳で土砂降りの中受け取るシーン
        美味そうと表情が明るくなるけど豪雨で台無し
        多分食べるしかないんだろうけど

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 15:29:14 ID:053f8b0f4 ★コメ返信★

        ※8
        楽しそうな映像から急に皆しんどそうになって食中毒にしか見えない、そして散髪の途中で日が暮れるまで放置される刹那

        無編集で面白いの卑怯過ぎない?

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2023/12/27(Wed) 20:19:55 ID:8814758b3 ★コメ返信★

        >記事142
        やっぱこの量を平らげるバルガスやばいよ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2023/12/28(Thu) 01:02:28 ID:1af05debf ★コメ返信★

        ※11
        そのネタ、本編観てそうは思わかなかったけどツイートのやつ見て死ぬほど笑ったわ

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2023/12/28(Thu) 08:24:50 ID:8123cab85 ★コメ返信★

        ※13
        アニメあるある
        当時観ていた時は何も思わなかったけど改めて観てみると色々おかしく感じる

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2024/01/31(Wed) 13:50:59 ID:277247e2c ★コメ返信★

        トマトの丸齧り!

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事