新着記事

    人気記事

    【画像】AIにガンダム00に登場するダブルオーガンナムを出してもらってるんだけど上手くいかない…



    1: 名無し 2024/07/01 18:05:19

    AIに機動戦士ガンダム00に登場するダブルオーガンナムを作ってもらってるんだけど
    どうもうまくいかない…
    2: 名無し 2024/07/01 18:06:06
    ガンナムかぁ…
    5: 名無し 2024/07/01 18:07:08
    機動戦士ガンナム00のダブルオーガンダム
    22: 名無し 2024/07/01 18:30:15
    ガンナムを出せと言われればこうもなろう!
    25: 名無し 2024/07/01 18:32:37
    スレ画はオーガンダムの直系でツインドライヴに成功したifみたいで好きだよ
    7: 名無し 2024/07/01 18:07:39
    GN粒子はわりとできてるしいいか
    9: 名無し 2024/07/01 18:08:46
    青白い機体が緑の粉噴いてれば大体00ガンナム
    13: 名無し 2024/07/01 18:14:32

    緑色の粒子が出るって書いてるのにたまに赤色になる

    23: 名無し 2024/07/01 18:30:39
    >13
    欠片も00ではないけど背中と腰のスラスターユニットがなかなかかっこいい気がする
    14: 名無し 2024/07/01 18:14:40
    顔が溶けてる
    15: 名無し 2024/07/01 18:15:14
    本体が宇宙世紀感すごいな
    16: 名無し 2024/07/01 18:18:47
    悪そうだな…
    17: 名無し 2024/07/01 18:19:09
    SEEDっぽい
    18: 名無し 2024/07/01 18:27:22

    足が無くなった

    20: 名無し 2024/07/01 18:28:08
    >18
    偉い人にはそれがわからんのですよ
    21: 名無し 2024/07/01 18:29:37
    >18
    ほんのりネオ・ジオングの匂いがする
    27: 名無し 2024/07/01 18:36:15
    思いつかないけどこういうのはこういうので居た気がする
    28: 名無し 2024/07/01 18:37:02
    bingでいくつか試したがほんのりわかってそうなパーツはつくな…
    26: 名無し 2024/07/01 18:35:31
    俺も一回遊びでバルバトス出そうとしたことある
    わりと惜しいとこまでは行ったけどやっぱロボットは難しいんだろうなって結論になった
    31: 名無し 2024/07/01 18:41:45
    フリーダムとかはでるの?
    33: 名無し 2024/07/01 18:45:02

    >31
    だめそう

    32: 名無し 2024/07/01 18:43:30
    アメイジングニューガンナムって感じする
    35: 名無し 2024/07/01 18:45:38
    髪の毛生えてきちゃった…
    38: 名無し 2024/07/01 18:48:25
    だめそうだな…
    39: 名無し 2024/07/01 18:48:42
    ガンダムぽさはわかるんだな
    42: 名無し 2024/07/01 18:51:11

    俺もbingでやってみた
    "機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズに登場するバルバトスガンダム"でこれ

    48: 名無し 2024/07/01 18:58:20
    >42
    TF味を感じる
    43: 名無し 2024/07/01 18:52:08
    掠ってすらいねえ…
    44: 名無し 2024/07/01 18:52:21
    なんで髪の毛つけるんですか?
    45: 名無し 2024/07/01 18:52:32
    シンの声出しそうなガンダムだな…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:雑魚1 投稿日:2024/07/02(Tue) 13:43:31 ID:4da82f4ef ★コメ返信★

        背中にとんがりコーンが生えている、って条件も加えたら?

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 13:56:18 ID:eb14e49c9 ★コメ返信★

        最後のは勇者ロボだな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 14:25:03 ID:6878ce8d8 ★コメ返信★

        AIへの注文とかどうやって入力してるとかまるで知らんけど
        ダブルオーにオーガンダムやファーストはその名前のせいで
        様々検索にひっかかってなかなかたどり着けないくらいだしがんばってる方では?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 15:23:29 ID:b95d223da ★コメ返信★

        バカボンのパパでやったら女の子が出てくる

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 16:17:48 ID:2986e3d4b ★コメ返信★

        LoRAに素のダブルオー画像食わせればいいのでは
        そういうことではなく?

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 17:45:02 ID:440037e7a ★コメ返信★

        むしろヘビメタガンダムじゃねえかってのが居る

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/07/02(Tue) 21:08:29 ID:769cb3983 ★コメ返信★

        >記事18
        なんか股間から噴出してるのヤバくね?

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/07/03(Wed) 06:44:29 ID:d5e375f64 ★コメ返信★

        アイテムなんぞ使わせない方が混じっちゃってるじゃん…

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/07/05(Fri) 23:06:23 ID:2384bea6d ★コメ返信★

        ※3
        グーグルとかマイクロソフトのオンラインでやるタイプは、著作物系は作れないように対策してる、その対策から漏れた作品は作れちゃったりする(作れたのも対策されて作れなくなったりする)
        って話を聞いた気がする

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/07/07(Sun) 20:26:06 ID:39d0d67ea ★コメ返信★

        自分で描いたほうが早くね?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事