新着記事

    人気記事

    【画像】夏にカレー食べる時の啓発動画がこれwwwwwwwww



    1: 名無し 2024/08/10 20:32:42

    夏にカレー食う度思い出す
    2: 名無し 2024/08/10 20:33:52
    マイスターでも食中毒には勝てないのか
    3: 名無し 2024/08/10 20:34:04
    刹那は慣れてる
    7: 名無し 2024/08/10 20:37:02
    >3
    このエンディング見てもらえばわかるけど刹那は一晩半裸で海に放置されて食えてない
    6: 名無し 2024/08/10 20:35:21
    散髪途中で夜まで放っとかれて諦めてヘアーエプロンを脱ぐ刹那
    8: 名無し 2024/08/10 20:40:29
    これもイオリアの計画のうち
    10: 名無し 2024/08/10 20:41:13
    夏に流れるED
    11: 名無し 2024/08/10 20:41:42
    でも本当にどういう意図で入れたカットなのかは気になる
    14: 名無し 2024/08/10 20:44:14
    >11
    マイスターの日常
    マイスターの苦悩
    マイスターも軍人も民間人も同じ空を見ている
    苦悩しながらも戦い続ける…!
    みたいなのを流したら日常のカレーと苦悩が悪魔合体して腹壊したんだと思う
    12: 名無し 2024/08/10 20:42:59
    ティエリアに作らせて大丈夫なのかな…
    多分料理経験ゼロだよね…?と思ってる超兵
    15: 名無し 2024/08/10 20:44:30
    >12
    レシピや調理法は完璧だけど夏の野外というシチュを考慮してないと見た
    19: 名無し 2024/08/10 20:46:16
    >12
    ヴェーダによると少し寝かせておくといいらしい
    22: 名無し 2024/08/10 20:48:46
    あんな自信満々で計量してるメガネが料理できないとは思わないじゃん…
    42: 名無し 2024/08/10 20:55:47
    まさかこの顔で料理できないとは思わなかったので全員腹いっぱい食った
    45: 名無し 2024/08/10 20:57:15
    >42
    料理自体は完璧だった
    ただ保存状態が悪かった
    105: 名無し 2024/08/10 21:27:01
    >45
    今はもう冷凍しとけって言われるぐらい常温で置いとくのも駄目なのに炎天下じゃな…
    20: 名無し 2024/08/10 20:48:13
    こういう時に頼れるようで案外そうでもないニーサン
    30: 名無し 2024/08/10 20:52:10
    >20
    「おいおい大丈夫かあ?」(別に手出しするわけでも無いし自分もやり方を知らない)
    35: 名無し 2024/08/10 20:53:42
    >20
    毒ならともかく見た目はマトモだったのかもしれない
    43: 名無し 2024/08/10 20:55:57
    >35
    ニーサンは食わなかったけど食材が使い切られてて空腹でうずくまってるのかもしれない
    21: 名無し 2024/08/10 20:48:16
    www.youtube.com/watch?v=1h0btH5tntk
    それでは御覧頂こう

    28: 名無し 2024/08/10 20:51:56
    >21
    海黒っ!
    31: 名無し 2024/08/10 20:52:40
    >21
    最早もの凄く苦痛を我慢しているようにしか見えない
    62: 名無し 2024/08/10 21:01:25
    >21
    本当にみんなが苦しんでる中ひとりで海に放置されてた刹那でダメだった
    29: 名無し 2024/08/10 20:52:07
    やっぱりカレー食って腹壊してるよこれ!
    32: 名無し 2024/08/10 20:52:46
    ちゃんと切ってもらってるじゃん髪
    飯食って腹壊してる間放置だけど
    37: 名無し 2024/08/10 20:53:59
    なんで夜中になるまでずっと大人しくしてるんだよ刹那も!
    41: 名無し 2024/08/10 20:55:33
    >37
    いやまあ黙って座って待ってそうじゃない?
    44: 名無し 2024/08/10 20:56:27
    >41
    寝てた…
    18: 名無し 2024/08/10 20:46:16
    マントばさぁ!みたいなオシャレな動きさせたかったんだろうけど散髪中にほったらかされる刹那が面白すぎるのが悪い
    23: 名無し 2024/08/10 20:49:15
    胃腸は強化できないのかよ超兵
    27: 名無し 2024/08/10 20:51:24
    >23
    下さなくても痛いもんは痛い
    50: 名無し 2024/08/10 20:58:06
    普通に意味わかんないのがガンダムって感じでいい

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 12:35:42 ID:119525b62 ★コメ返信★

        比較検証用動画をきちんと載せるのはずるいですよwwww

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 13:23:14 ID:d7b1a6991 ★コメ返信★

        ガンダムW味があるよな00

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 13:42:21 ID:912170b70 ★コメ返信★

        よく見たらリリーナ様が動物と戯れてるのと同じジャンルだよね
        作品登場キャラの日常的な

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 14:54:47 ID:d970d3e89 ★コメ返信★

        ティエリアのあの作り方はどう考えても初心者……これは失敗してますわ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 15:44:02 ID:ac359c3b0 ★コメ返信★

        数百年後なんだから食中毒菌も進化してるのかもしれない

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 17:09:50 ID:fc1ce5bac ★コメ返信★

        カマルが椅子代わりに座ってた木箱も量子化して消えてる

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 18:40:21 ID:7f86828a6 ★コメ返信★

        ※5
        GN粒子で進化したGN食中毒菌だよ
        多分自前でGN粒子を発するよ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/08/12(Mon) 03:39:27 ID:e4eef4359 ★コメ返信★

        ティエリア「ヴェーダに載ってなかったから」

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/08/12(Mon) 05:48:15 ID:8cd14e2bb ★コメ返信★

        カレーは熱しにくく冷めにくいから菌が繁殖する
        なので夏にカレーやるときはカレー粉溶く前のスープの状態で置いといている分だけ取って使う。それなら火入れてもすぐ沸くし冷めるにも早い

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/08/12(Mon) 08:59:19 ID:10ae15641 ★コメ返信★

        カレーじゃないが密封された餅が3日でカビてた
        乾燥剤が無いのと油断して冷蔵庫に入れ忘れてたがこれほどとは

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/08/12(Mon) 19:54:47 ID:27523cfb8 ★コメ返信★

        そのへんに落ちてた鳥の羽なんかを彩りに添えたのもいけない

      12. 12. 名前:Dropbox URL Shortener 投稿日:2025/03/27(Thu) 23:30:15 ID:d000365c5 ★コメ返信★

        Dropbox URL Shortener

        […]that would be the finish of this write-up. Here you will uncover some web-sites that we believe you will value, just click the hyperlinks over[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事