新着記事

    人気記事

    【ガンブレ4】第二回ネットワークテスト2日目終了!ツノ消せる機能はマジでありがたいな…



    11: 名無し 2024/08/11 22:13:42

    何処かの山の五階層に居そうなヤツ作った
    12: 名無し 2024/08/11 22:15:34
    >11
    コンボス!
    26: 名無し 2024/08/11 22:48:49

    PVのSDモドキフリーダムは大分違和感あったけどこっちは頑張ってるな
    29: 名無し 2024/08/11 22:52:19
    >26
    すごい…違和感全くない
    今回はバトルそっちのけでガンプラいじりが主目的になりそうというか絶対なる
    34: 名無し 2024/08/11 22:57:56

    ガンダムのおっちゃんシリーズいっぱい作れそう
    39: 名無し 2024/08/11 23:02:24

    別世界で乗った初期ロボみたいなの作ろうとした
    ツノ消せたりするのマジでありがたい
    45: 名無し 2024/08/11 23:07:58
    >39
    ツノ無しバルバトスほんとシルエットが汎用ロボっぽいな
    50: 名無し 2024/08/11 23:11:09
    >45
    獣っぽさもあるからモンスター系作るのにもありがたい…
    43: 名無し 2024/08/11 23:06:15

    3で既にそれっぽいの作ってる人はいたけどようやるなあ
    64: 名無し 2024/08/11 23:19:18
    >43
    何体分使ってんだろ…?
    68: 名無し 2024/08/11 23:20:32
    >64
    なるほどパーツ消して重ねればいいのか
    それ試してなかったなぁ…
    71: 名無し 2024/08/11 23:25:41
    >68
    無茶合体も出来るんじゃないかなぁと思ってる
    5体合体デスティニーガンダムとか
    73: 名無し 2024/08/11 23:33:21

    >68
    コスパは滅茶苦茶悪いけど頭のみ+体とBPのみ+右腕のみ+左腕のみ+足のみ
    この5機体分使えば好きなポーズ取れるって誰かが言ってた
    46: 名無し 2024/08/11 23:09:30

    角無しはパーツのサイズ調整並みに良い新要素だと思う
    52: 名無し 2024/08/11 23:12:41
    >46
    オルトゥスか
    51: 名無し 2024/08/11 23:11:44

    バエルはマスクにへの字もないからツノ外すとマジでガンダム風味の抜けた別作品のロボっぽくなるんだよね
    57: 名無し 2024/08/11 23:14:22
    >51
    バエル頭出なかったよ…
    60: 名無し 2024/08/11 23:16:10

    いいね
    62: 名無し 2024/08/11 23:16:36
    >1723385770969.jpg
    かわいい
    67: 名無し 2024/08/11 23:20:27

    グシオンももともとずんぐりしてるから割と違和感ない気がするんだ
    76: 名無し 2024/08/11 23:39:33

    これ俺が作ったことになんねえかな
    77: 名無し 2024/08/11 23:45:54

    効果音も入れられる
    78: 名無し 2024/08/11 23:47:02
    …なるほどこういう楽しみ方もあるのか…
    97: 名無し 2024/08/12 00:52:29

    3ガチ勢としてはまたこういうの作れるのかなと
    102: 名無し 2024/08/12 00:57:08

    しばらく眺めた後元ネタに気づいた瞬間負けたと思った
    106: 名無し 2024/08/12 01:06:30

    >102
    なんでこの人は頭にこんな盛ってんの?ってしばらく考えた
    わかった瞬間「俺のターン!」って頭に響いた
    110: 名無し 2024/08/12 01:15:39

    時間なくて夜も出来なかったけどSD弄れるのやっぱ嬉しい
    子供の頃BB戦士を接着剤やらなんやらで俺ガン作ってた時の気持ちになれた
    114: 名無し 2024/08/12 01:46:50

    胴サザビーで腕ヤクトなんて今までならガンダム頭を合わすの困難だったから本当にすばらしい
    33: 名無し 2024/08/11 22:57:37
    ハードどうするかいまだに悩んでる
    120: 名無し 2024/08/12 03:22:07
    ベータやってどの機種で買うか決めるつもりだったけど結局決められなかった

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/08/12(Mon) 08:35:47 ID:48a82a160 ★コメ返信★

        >記事34
        時間よ止まれのくつろぐおっちゃんすき

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/08/12(Mon) 09:25:34 ID:7b9bd3f9f ★コメ返信★

        こっちもいいけど、ガンベでやるらしいガンプスキャンバトルも楽しみやな

        そのうちそれとガンプラリンクさせて家でも自分のを〜とかできるのかな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/08/12(Mon) 09:27:43 ID:7b9bd3f9f ★コメ返信★

        ※2
        訂正
        ガンブレリンクさせて

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/08/12(Mon) 10:04:04 ID:6da3ada2d ★コメ返信★

        今はまだ未来の超技術なんだよなあ>ガンプラリンク

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事