ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
作品別
「 作品別 」一覧
5
コメ
アスランってセイバーに乗ってた頃ばっか言われるけどニコルが死ぬまでウジウジしていた時も中々弱いと思う
2026年06月17日 23:51
人物雑談
ガンダムSEED
19
コメ
【Zガンダム】シロッコって女性が支配する世界見守りたいマンってことでいいのか…?
2026年06月17日 21:42
人物雑談
Ζガンダム
24
コメ
【逆シャア】結局のところシャアの敗因はなんだったの?
2026年06月17日 18:10
逆襲のシャア
ネタ雑談
22
コメ
【ガンダム】ジ・Oって色のせいかラスボスなのになんか地味な雰囲気がある
2026年06月17日 11:58
機体雑談
Ζガンダム
11
コメ
【ガンダム】ファーストのブライトさんってよくよく考えたらめっちゃ若いよね…
2026年06月17日 10:28
ガンダム(初代)
人物雑談
18
コメ
【ガンダムSEED】ダガー系列って普通にかっこいいのにだいたいずっと悪い事やらされて可哀想だと思う
2026年06月16日 20:11
機体雑談
ガンダムSEED
3
コメ
【SEED MSV】フォビドゥンブルーとフォビドゥンヴォーテクス←これの違い理解した?
2026年06月16日 18:12
機体雑談
ガンダムSEED
23
コメ
【水星の魔女】なんか突然出来上がるミラソウル社とかいう謎の企業名のついたブースター…
2026年06月16日 13:55
水星の魔女
武器雑談
13
コメ
【閃ハサ】アリュゼウスって原作に出てこないなら三作目はかなり話の流れは変わるのかな?
2026年06月16日 12:01
ネタ雑談
閃光のハサウェイ
26
コメ
現代の戦争にガンダム1機あればどのぐらい戦力になるのだろうか?
2026年06月16日 07:58
ガンダム(初代)
ネタ雑談
First
Previous
1
2
3
4
5
6
7
8
Next
Last