ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
ネタ雑談
「 ネタ雑談 」一覧
26
コメ
【ガンダムSEED】政治的要因より人種が発端の戦争って終わりないよね
2026年05月17日 17:59
ネタ雑談
ガンダムSEED
31
コメ
なんで50周年PVでGガンダムだけ微妙な反応されてるんだ…
2026年05月17日 15:24
ネタ雑談
Gガンダム
13
コメ
【ガンダム】オデッサ作戦ってアムロ居なかったら負けてたなってくらい功績が凄いよね…
2026年05月17日 13:10
ガンダム(初代)
ネタ雑談
15
コメ
【Zガンダム】後半の機体に乗り換えたのにあんまり強いなって活躍しないとちょっと悲しい
2026年05月16日 22:00
Ζガンダム
ネタ雑談
9
コメ
【ガンダム】ロボにキャラのカットイン入れる演出ってこれもう発明だよね
2026年05月16日 20:00
ネタ雑談
23
コメ
ガンダムのおっちゃん「ユニコーンくんお台場のお仕事終わるみたいやね、次何立つんや?」
2026年05月16日 16:22
ネタ雑談
8
コメ
ガンダムって三世代に渡ってる時点でもしかしてすげーやばいコンテンツなんじゃ?
2026年05月16日 12:19
ネタ雑談
29
コメ
【ガンダム】初代のリマスターって誰がどう作ってもプラスにならない気がする
2026年05月16日 07:46
ガンダム(初代)
ネタ雑談
13
コメ
【ガンダム】50周年に向けたPV、普通に良い動画じゃねぇか!
2026年05月15日 23:54
ネタ雑談
26
コメ
ガンダム、もうすぐ五十路になる…リマスターってどこまで変えるんだ?
2026年05月15日 21:58
ガンダム(初代)
ネタ雑談
First
Previous
8
9
10
11
12
13
14
15
16
Next
Last