ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
ネタ雑談
「 ネタ雑談 」一覧
9
コメ
現実にロボット兵器を作るならどうしたら操縦者の負担が少ないコックピットにできるかな?
2025年04月04日 22:09
ネタ雑談
23
コメ
ガンダムが好きな女の子ってロボじゃなくてイケメンが好きなだけなの?
2025年04月04日 19:56
ネタ雑談
15
コメ
【鉄血】なんだかんだ戦闘シーンの画面作りが独特の雰囲気あって楽しいよね
2025年04月04日 12:03
ネタ雑談
鉄血のオルフェンズ
23
コメ
【ガンダム】SEEDって連合憎し!感が全体的に伝わってくる作品だったよね
2025年04月04日 09:59
ネタ雑談
ガンダムSEED
3
コメ
今度のスパロボって水星とマクロス以外お堅い世界だけどスレッタどう言いくるめるんだろ…
2025年04月03日 21:58
水星の魔女
ネタ雑談
ゲーム
10
コメ
???「ナイーブな男子高校生に絡まれない方法、検索っと…」
2025年04月03日 13:46
Ζガンダム
ネタ雑談
12
コメ
ガンダムって戦艦を少人数で運用できる技術があるの地味に凄いよね…
2025年04月03日 10:04
ネタ雑談
ガンダムSEED
13
コメ
【ガンダムSEED】鹵獲した機体で戦って壊れたのに次で直ってたり武器が補充されてるのどうやってるんだろ…
2025年04月02日 20:03
ネタ雑談
ガンダムSEED
10
コメ
【悲報】日テレ「ガンダム?そんなオタクコンテンツ深夜にバラエティーと混ぜた枠でやっとけw」
2025年04月02日 07:57
ガンダムジークアクス
ネタ雑談
7
コメ
【ガンダムSEED】ザフト「奪ったG4機当てれば脚付きとストライク落とせるだろw」←なぜか落とせない
2025年04月01日 20:10
ネタ雑談
ガンダムSEED
First
Previous
139
140
141
142
143
144
145
146
147
Next
Last