ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
ネタ雑談
「 ネタ雑談 」一覧
8
コメ
のび太の射撃の腕前なら宇宙世紀でエースパイロットになれてたんじゃない?
2026年01月12日 22:06
ネタ雑談
15
コメ
シャアってキャスバルだと明かしたのになんでその後もみんなにシャアシャア呼ばれてるの?
2026年01月12日 17:49
Ζガンダム
ネタ雑談
8
コメ
ガンダムの「これが公式設定だ」と言い張れる書籍はこれだと思う
2026年01月12日 10:10
ネタ雑談
11
コメ
【ポケ戦】シドニー生まれのくだりって自分から言っちゃってる以上言い逃れできなくない?
2026年01月11日 18:15
0080 ポケットの中の戦争
ネタ雑談
7
コメ
【Gレコ】元気のGはわかるけど始まりのGってなんだよ
2026年01月11日 13:59
ネタ雑談
Gのレコンギスタ
21
コメ
シャアと違ってアムロのクローンって何で作られないの?
2026年01月11日 11:56
逆襲のシャア
ネタ雑談
12
コメ
【Ζガンダム】ジェリドが口に出さなくてもカミーユは殴ってきそうだよね
2026年01月11日 09:55
Ζガンダム
ネタ雑談
9
コメ
会社で「俺さんってガンダムで言うとガブスレイっぽいですよね」って褒められちゃった
2026年01月11日 07:52
機体雑談
Ζガンダム
ネタ雑談
10
コメ
【画像】自身の出生を憎んでるお前らにはこのマスクをつけて欲しい
2026年01月10日 10:32
ネタ雑談
ガンダムSEED
12
コメ
水中用のロボって宇宙でも適正がある設定でいいと思うんだけどダメなんですかね
2026年01月09日 20:59
ネタ雑談
First
Previous
50
51
52
53
54
55
56
57
58
Next
Last