ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
武器雑談
「 武器雑談 」一覧
81
コメ
ビーム砲ってどうして現実の戦争では実用化されないの?
2021年09月17日 10:00
ガンダム(初代)
武器雑談
56
コメ
【ガンダム】ビームサーベルって背中にあるのは取りにくくない?
2021年09月12日 18:16
ガンダム(初代)
武器雑談
152
コメ
ガンダムで実銃モチーフって元ネタ知らないとぜんぜん違和感ないんだけど・・・
2021年09月11日 18:15
逆襲のシャア
武器雑談
91
コメ
初代ガンダムのビームライフルってめちゃ強そうな音するよな
2021年09月10日 10:07
ガンダム(初代)
武器雑談
45
コメ
ガンダムって装甲固いのに盾持つ必要あるの??
2021年09月09日 08:00
ガンダム(初代)
武器雑談
81
コメ
ギャンとかのMSの盾に武器仕込むのって危険じゃない?
2021年09月07日 10:00
ガンダム(初代)
機体雑談
武器雑談
36
コメ
デスティニーガンダムの手のひらビームって微妙な扱いじゃない?
2021年09月04日 20:11
SEED デスティニー
武器雑談
79
コメ
【疑問】νガンダムってバズーカ装備してるけどの使ってる印象あんまりないよな
2021年09月04日 15:10
機体雑談
逆襲のシャア
武器雑談
21
コメ
宇宙世紀ガンダムの三大『謎技術』、「ミノフスキー粒子」「サイコミュシステム」あと一つは?
2021年09月01日 20:03
武器雑談
ネタ雑談
106
コメ
【ガンダム】人間の装備をそのままロボサイズにするのってどうなの?
2021年08月23日 20:06
武器雑談
ネタ雑談
First
Previous
35
36
37
38
39
40
41
42
43
Next
Last