ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
音楽雑談
「 音楽雑談 」一覧
217
コメ
面接官「ガンダムSEEDで一番の名曲を歌ってください」 ワイ「はい!(きたッ!)」
2022年02月04日 21:55
音楽雑談
ガンダムSEED
21
コメ
【朗報】閃光ハサの曲を通勤中に聴いてるとやる気が出てくるな
2022年02月01日 19:55
音楽雑談
閃光のハサウェイ
131
コメ
井荻麟とかいう謎の天才作詞家wwwww
2021年12月25日 07:53
音楽雑談
キャスト・スタッフ
32
コメ
一期OP→😊 二期OP→😅 ←こうなる作品何がある?
2021年11月18日 22:00
音楽雑談
ガンダムSEED
16
コメ
【Vガンダム】ただ走り抜けた→😁 昨日までのMyDream →🤔
2021年11月04日 08:00
音楽雑談
Vガンダム
45
コメ
正義の怒りをぶつけろガンダム←この歌詞
2021年10月30日 18:13
音楽雑談
ガンダム(初代)
35
コメ
面接官「一番好きなガンダムソングは?」←最適解は?
2021年08月21日 16:00
音楽雑談
52
コメ
鉄血のオルフェンズって内容はともかく曲は良かったよね
2021年07月31日 16:00
音楽雑談
鉄血のオルフェンズ
121
コメ
昔のガンダム「アニメじゃない♪本当のことさ♪」オタク「すげえ!名曲や!!!!」←これw
2021年07月29日 18:11
音楽雑談
ガンダムΖΖ
203
コメ
歴代ガンダム作品で一つだけ死ぬほどダサいOP曲あるよな…
2021年06月14日 16:00
音楽雑談
ネタ雑談
∀ガンダム
First
Previous
3
4
5
6
7
8
9
10
11
Next
Last