HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
31
コメ
【ガンダム】ドムって評判高いけど逆によくないとこ教えてよ
2026年05月08日 10:55
ガンダム(初代)
機体雑談
16
コメ
【ガンダム】ガンタンク2ってこれもうモビルスーツって呼ばないんじゃないか?
2026年05月08日 08:59
MSV
機体雑談
9
コメ
【ガンダム】コンペに負けたけど高性能故に少数生産された機体っていいよね
2026年05月07日 23:20
機体雑談
12
コメ
【ガンダムSEED】上官「君の機体には両腕に複合兵装防盾システムって便利な装備つけといたから頑張ってね」
2026年05月07日 20:28
武器雑談
ガンダムSEED
13
コメ
【ガンダム】偵察や索敵ってMSがやる仕事なの?大きさですぐ敵にバレない?
2026年05月07日 18:03
MSV
機体雑談
9
コメ
ガンダムシリーズのマスク枠の中でも鉄血ってあんまマスク感ないよな
2026年05月07日 13:52
人物雑談
ネタ雑談
3
コメ
【Gガンダム】デビルガンダムって作った人間が一番危険すぎない?
2026年05月07日 12:06
機体雑談
Gガンダム
10
コメ
【ガンダム】連邦兵って1st時点でそんなに悪い人いないよね
2026年05月07日 09:52
ガンダム(初代)
人物雑談
11
コメ
【画像】上官「シャアが逆襲したのでこいつで頑張っとくれ」←どうする?
2026年05月07日 08:05
機体雑談
Ζガンダム
34
コメ
【ガンダム】デンドロビウムの思想を受け継いだモビルスーツってないよね?
2026年05月06日 22:32
機体雑談
0083 STARDUST MEMORY
First
Previous
31
32
33
34
35
36
37
38
39
Next
Last