新着記事

人気記事

【ガンダムのおっちゃん】そろそろスイカに水をやる時間やな

シェアする

1: 2017/06/28 14:13:34 No.436312574

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2: 2017/06/28 14:14:19 No.436312686

そろそろスイカに水をやる時間やな
4: 2017/06/28 14:17:24 No.436313059

おっちゃんもなー
ホンマは∀くんみたいな牧歌的なんがやりたくてなー
31: 2017/06/28 15:21:32 No.436321315

>ホンマは∀くんみたいな牧歌的なんがやりたくてなー
おっちゃん俺正直∀よりVの方が絵柄がカルピス名作劇場っぽいと思うんですよ
5: 2017/06/28 14:19:06 No.436313303

せや
折角やしオルフェンズ君ちの畑も手伝ったろ
7: 2017/06/28 14:22:03 No.436313666

おっちゃんさっきも水撒いとったやろ
8: 2017/06/28 14:23:32 No.436313844

ターンエーくんとにちゃうけどな
人に作られたからには殺すより救う側になりたいやろ?
9: 2017/06/28 14:24:00 No.436313906

おっちゃん
雨のあとに水まかんでもええんやで
10: 2017/06/28 14:29:08 No.436314592

水撒くんわおっちゃんの数少ない趣味なんや
11: 2017/06/28 14:29:33 No.436314645

こうやって海水を同じところに何度もまいて乾かして塩を作るんやで
13: 2017/06/28 14:31:16 No.436314880

>こうやって海水を同じところに何度もまいて乾かして塩を作るんやで
(オルフェンズ君ちの畑に撒くおっちゃん)
12: 2017/06/28 14:30:40 No.436314795

製塩ガンダムなんおっちゃん
14: 2017/06/28 14:31:45 No.436314952

クアンタ君の墓は花がいっぱいで手入れ大変なんやぞ
15: 2017/06/28 14:35:48 No.436315468

火星は雨降らん聞いてな
16: 2017/06/28 14:49:51 No.436317308

火星は地下にあるっていう氷溶かしてやりくりしてんのかね
19: 2017/06/28 14:52:59 No.436317706

オールフェーンズなみだ~(ジャババ
20: 2017/06/28 14:53:28 No.436317757

食い扶持失ったヤクザは荒事に走るしかないんですぜオジキぃ…
21: 2017/06/28 14:54:46 No.436317920

おっちゃん塩がなくてこまったって話しあったからな
22: 2017/06/28 14:55:07 No.436317961

畑を!
27: 2017/06/28 15:08:22 No.436319643

今打ち水しても逆効果だよおっちゃん!
30: 2017/06/28 15:17:04 No.436320746

ちょっとFAガール呼んだってや
透け透けの助にするで

新着記事

人気記事

『【ガンダムのおっちゃん】そろそろスイカに水をやる時間やな』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/06/28(Wed) 23:06:50 ID:9a2ca84db Reply

    これ1枚で30レスも話題を膨らます空気ほんとすき

新着記事

人気記事