新着記事

    人気記事

    【ROBOT魂】ver.ANIMEは息の長いシリーズになったね



    1: 無念 2019/06/14 23:59:24 No.646418367 ▼このレスに返信

    ROBOT魂ver.ANIME
    息の長いシリーズになったね
    3: 無念 2019/06/15 00:10:20 No.646421189 ▼このレスに返信
    ファーストタッチのガンダムで初めてろぼたま触った
    4: 無念 2019/06/15 00:15:32 No.646422392 ▼このレスに返信
    今日ズゴック買ってきたけど爪が可動で手首の差し替えもなくよく動いてすごくいい…
    5: 無念 2019/06/15 00:18:35 No.646423078 ▼このレスに返信
    アレックスが個人的には傑作というか待ってましたって感じの出来で売れしい
    顔はプレバンのチョバムの方が良いんだけどさ
    6: 無念 2019/06/15 00:19:13 No.646423227 ▼このレスに返信
    大型アイテム発表でビグザムかもって話が出ててドキドキしてたのに10万のνガンダムだった
    10: 無念 2019/06/15 00:25:25 No.646424600 ▼このレスに返信

    >大型アイテム発表でビグザムかもって話が出ててドキドキしてたのに10万のνガンダムだった
    ビグザムはアレより5センチちょっと大きいんだよね
    脚だけで20cmちょい 上半分も同じ位
    でも出たら必ず買う
    7: 無念 2019/06/15 00:23:01 No.646424056 ▼このレスに返信
    ver.ANIMEなら柔らか素材で関節無視した可動とか…
    9: 無念 2019/06/15 00:25:01 No.646424519 ▼このレスに返信
    >ver.ANIMEなら柔らか素材で関節無視した可動とか…
    軟質系は経年劣化が怖すぎる
    49: 無念 2019/06/15 02:30:59 No.646445892 ▼このレスに返信

    >ver.ANIMEなら柔らか素材で関節無視した可動とか…
    やぁ
    12: 無念 2019/06/15 00:29:31 No.646425468 ▼このレスに返信
    軟質にしたってよっぽどフニャフニャじゃないと弾力に勝てないからの
    14: 無念 2019/06/15 00:30:49 No.646425740 ▼このレスに返信
    >軟質にしたってよっぽどフニャフニャじゃないと弾力に勝てないからの
    柔らかいほど可塑剤たっぷり
    後は分かるね
    8: 無念 2019/06/15 00:24:29 No.646424382 ▼このレスに返信
    そういやMA系は一向に出る気配ないな
    多少のサイズ差とかあるんだろうけど気にしないならMIAでもいいか
    17: 無念 2019/06/15 00:34:24 No.646426543 ▼このレスに返信
    つまりビグロも出るんです?
    16: 無念 2019/06/15 00:32:04 No.646426003 ▼このレスに返信
    ジムコマ宇宙仕様出るのが嬉しい
    コロニー仕様のほうが先だと思ってた
    18: 無念 2019/06/15 00:34:40 No.646426611 ▼このレスに返信
    コマンド系ジムは背後のサーベルのポロリだけはどうにかならんかね
    半ばデザインの宿命みたいなもんだが
    23: 無念 2019/06/15 00:52:30 No.646430239 ▼このレスに返信
    >コマンド系ジムは背後のサーベルのポロリだけはどうにかならんかね
    >半ばデザインの宿命みたいなもんだが
    付けないという割り切り
    20: 無念 2019/06/15 00:44:41 No.646428666 ▼このレスに返信
    >コマンド系ジムは背後のサーベルのポロリだけはどうにかならんかね
    >半ばデザインの宿命みたいなもんだが
    中央の四角い部分を外せるようにして一体型タイプと分離タイプの交換仕様にするしかないな
    30: 無念 2019/06/15 01:00:50 No.646431825 ▼このレスに返信

    ケツサーベルはスカート側に出っ張りか何かが付いてて2点で支えてれば多少取れにくくもなるんだろうけど
    現状ピンだけで浮いてるからね
    22: 無念 2019/06/15 00:51:52 No.646430107 ▼このレスに返信
    もうすぐ出るGP02の僚機として並べたいからリックドムツヴァイはよ
    31: 無念 2019/06/15 01:23:38 No.646436352 ▼このレスに返信
    ゼフィランサスとサイサリス悩んでるうちに網子予約終わってた
    未だに悩んでる
    33: 無念 2019/06/15 01:35:03 No.646438369 ▼このレスに返信
    >ゼフィランサスとサイサリス悩んでるうちに網子予約終わってた
    発売日に店頭に凸できれば大丈夫だろう
    34: 無念 2019/06/15 01:37:07 No.646438705 ▼このレスに返信
    >ゼフィランサスとサイサリス悩んでるうちに網子予約終わってた
    >未だに悩んでる
    買わずに後悔するぐらいなら買って後悔するべきだ!
    と今まで言ってきたがすっかり足の踏み場がなくなった自室を見て
    そういうこと無責任に言うもんじゃないなってちょっと反省してる今日この頃
    35: 無念 2019/06/15 01:38:43 No.646438975 ▼このレスに返信
    ロボ魂ならまず当分店頭から消えるということは無いから安心すれ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
        


      コメント
      1. 1. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/18(Mon) 00:47:43 ID:120308c16            ★コメ返信★

        (B&&|5>N) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事