新着記事

人気記事

主人公が巨大MS使う作品あってもいいよね

シェアする

1: 2017/08/03 11:56:47 No.443880111

主人公が巨大MS使う作品あってもいいよね
3: 2017/08/03 12:00:38 No.443880518

プロレスラーみたいな構えだ
5: 2017/08/03 12:02:06 No.443880669

絵面が弱い者いじめにしかならないからよくない
逆に対等にやりあえるサイズのが出てきたら個性も死ぬし
6: 2017/08/03 12:02:57 No.443880767

敵もデカブツに乗ってくるか画面を埋め尽くすレベルの大軍でないとイジメにしか見えないからね
9: 2017/08/03 12:04:50 No.443881004

コードギアスのルルーシュみたいなポジションだったらよさそうだけど
10: 2017/08/03 12:07:45 No.443881389

デンドロビウムは巨大MSになりますか?
11: 2017/08/03 12:08:12 No.443881456

ネオランガの話?
12: 2017/08/03 12:12:27 No.443882012

ガンダムバトルクロニクルってゲームだけど
サイコガンダムでサクとかサムの相手すると楽しいぞ
チャージ格闘のアッパーすると遥か上空まで飛んで行って爆発するし
13: 2017/08/03 12:12:28 No.443882014

超強い巨大ロボでも嫌味じゃないってのは糞鬱まっしぐらの前例しか思い出せない
14: 2017/08/03 12:12:34 No.443882029

あったよ!伝説巨神イデオン!
15: 2017/08/03 12:40:59 No.443886553

もうすぐインレ起動するから待っててな
16: 2017/08/03 12:45:01 No.443887159

敵も同じ丈にしないと戦ってて面白くないぞ
17: 2017/08/03 12:45:55 No.443887290

キャプテンアースの重量感ある巨大ロボットとか!
18: 2017/08/03 12:51:16 No.443888092

デンドロはMAじゃなくMSカテゴリーだから完全に合ってる

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事