新着記事

人気記事

【ガンダムW】トロワが一番冷静でまともという事実がある

シェアする

1: 2016/12/30 09:53:15 No.455384273

トロワがガンダムWのキャラで一番冷静でまともという事実がある
3: 2016/12/30 09:54:56 No.455384511

こいつが一番まともとか言われちゃうあたりがWの凄いところ
2: 2016/12/30 09:54:15 No.455384423

まともなのは五飛
16: 2016/12/30 10:21:49 No.455388207

>まともなのは五飛
最初は1人だけOZの罠にハマらずにノベンタ元帥やっちまった4人に説教したり優秀なイメージあったけど
最終的にはなんでかしらんけどむしろダメなイメージになった
4: 2016/12/30 10:02:21 No.455385581

一番やばいのはカトル
7: 2016/12/30 10:04:57 No.455385928

本名ってわかってんの?
14: 2016/12/30 10:11:58 No.455386860

>本名ってわかってんの?
キャスリンの弟の名前がトリトンで
トロワの本名じゃないか?
って話はあるけど公式的には本名は公表されていない
9: 2016/12/30 10:07:58 No.455386356

冷静とゆうか表情に乏しいだけかと
10: 2016/12/30 10:09:03 No.455386490

真顔で変なことする人シリーズ
11: 2016/12/30 10:09:44 No.455386579

続編では普通のおじさんになって
カトルやヒイロに振り回されて愚痴るように
12: 2016/12/30 10:10:03 No.455386618

トロワ騙り
15: 2016/12/30 10:13:10 No.455387031

五飛とカトルがキチガイ度合いで勝負したらカトルがギリ勝つかな
17: 2016/12/30 10:22:37 No.455388324

ゴヒはエンドレスワルツすらなければなあ
22: 2016/12/30 10:40:29 No.455390838

>ゴヒはエンドレスワルツすらなければなあ
先日初めて見たがなんだありゃってなった
18: 2016/12/30 10:26:42 No.455388898

トロワは他作品のキャラと比較してもクレバーだと思う
19: 2016/12/30 10:27:22 No.455388997

前髪がまともじゃない
20: 2016/12/30 10:27:26 No.455389003

目を覚ませ!
21: 2016/12/30 10:39:05 No.455390648

>目を覚ませ!
マゾプレイに目覚めてそう
26: 2016/12/30 11:08:41 No.455395134

ヒイロはキリコと仲良くなりそうみたいな意見がたまにあるけど
本当に奴と仲良くなれそうなのはむしろトロワだと思う

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事