新着記事

    人気記事

    【横浜ガンダム】世間の雰囲気的に延期になったりするんだろうか…?



    1: 2020/04/06 22:48:22 No.723197137 ▼このレスに返信

    横浜の動くガンダム
    そろそろ先行公開のチケットの発売日とか発表する時期なんだけど
    世間の雰囲気がよろしく無くなって来ちゃったなぁ…
    2: 2020/04/06 22:51:13 No.723198182 ▼このレスに返信
    広い屋外だし問題無いだろ
    3: 2020/04/06 22:53:58 No.723199167 ▼このレスに返信
    オリンピックからの観光客も見込んでの企画だろうし
    オリンピックと合わせて来年まで延期が望ましい
    別に今年じゃなくても誰も困らんだろ
    9: 2020/04/06 22:59:55 No.723201223 ▼このレスに返信
    >別に今年じゃなくても誰も困らんだろ
    ガンプラ40周年企画なんじゃなかったっけ?
    4: 2020/04/06 22:54:23 No.723199296 ▼このレスに返信
    ガンプラを宇宙に打ち上げるってのもあったな
    8: 2020/04/06 22:58:20 No.723200665 ▼このレスに返信
    >ガンプラを宇宙に打ち上げるってのもあったな
    先月上げてる
    後どうするんだか
    7: 2020/04/06 22:57:35 No.723200405 ▼このレスに返信
    1年延期してもいいからもうちょっとだけでも動作を早くして欲しい
    10: 2020/04/06 23:00:26 No.723201410 ▼このレスに返信
    >1年延期してもいいからもうちょっとだけでも動作を早くして欲しい
    仕方ないといえば仕方ないけどガンダムの形してると期待するしな
    11: 2020/04/06 23:02:55 No.723202316 ▼このレスに返信
    結局今回は歩くんじゃなくて背面接続固定で手足をじたばたさせるだけだしな
    それはそれで技術習熟のための第一歩だが
    13: 2020/04/06 23:13:44 No.723206245 ▼このレスに返信
    足の裏に前方にしか回らない車輪がついててすって歩くんでしょ
    14: 2020/04/06 23:15:02 No.723206677 ▼このレスに返信
    >足の裏に前方にしか回らない車輪がついててすって歩くんでしょ
    背中が壁とくっついてるのでそんな事したら車輪が壊れる
    18: 2020/04/06 23:28:35 No.723211127 ▼このレスに返信
    日本の鉄鋼業界の為にも頑張ってほしい
    12: 2020/04/06 23:06:55 No.723203790 ▼このレスに返信
    そういやこの企画だけはこの状況下でも当初の予定通り進行中だな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
        


      コメント
      1. 1. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/16(Sat) 20:14:31 ID:f471830bb            ★コメ返信★

        (.-7PVG~) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事