【SDガンダム】グレイズのフェイスオープンがめっちゃキモく活用されてていいですね… - ガンダムブログ(情報戦仕様)

新着記事

人気記事

スポンサーリンク

【SDガンダム】グレイズのフェイスオープンがめっちゃキモく活用されてていいですね…

シェアする



1: 2017/10/05 12:47:42 No.457376296

グレイズのフェイスオープンがめっちゃキモく活用されてていいですね…
www.yatate.net/sd-g/sdlwstg2-4.html
4: 2017/10/05 12:55:47 No.457377435

>これってSDGFも出てたんだ…
1話からザッパーザクとか出て死んでるぞ!
3: 2017/10/05 12:52:17 No.457376976

アイ…ンドラゴン
5: 2017/10/05 13:05:21 No.457378718

ヘイムダルは何がモチーフ?
7: 2017/10/05 13:14:26 No.457379821

>ヘイムダルは何がモチーフ?
ドラゴンがクタン装備グレイズ改っぽいから
クタンモチーフな気がする
6: 2017/10/05 13:10:08 No.457379296

ドラゴンともども完全にオリジナルじゃないかな
8: 2017/10/05 13:17:12 No.457380167

まったくガンダム系統のキャラじゃない巨神体って初か
エルフブルックはカバカーリーだったけど
9: 2017/10/05 13:19:03 No.457380395

ガンドランダー合うな
10: 2017/10/05 13:19:14 No.457380420

炎王ギラーガ…は顔にちょっとレギルス入ってるか
11: 2017/10/05 13:21:33 No.457380716

でもコイツ
ガンドランダーというより騎士ガン世界に馴染みそうなデザインだと思う
12: 2017/10/05 13:22:53 No.457380888

次回がバルバトランダーになるのかな
13: 2017/10/05 13:42:45 No.457383220

ガンドランダーでどう入れてくるかと思ったがガンドランダー前史か
クルガンって確かサザバルガのパワーアップ形態の名前についたやつだよね
14: 2017/10/05 13:46:44 No.457383641

ステージ2はどの機体もかっこいいな
文章は相変わらずだけど
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新着記事

人気記事

『【SDガンダム】グレイズのフェイスオープンがめっちゃキモく活用されてていいですね…』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/10/06(Fri) 21:19:57 ID:74096b258 Reply

    こういう有機的な方向性なら騎士と被るとか言われずに済むだろうし良いと思う

  2. 名前:เช็ค ประวัติ เครดิต บู โร 投稿日:2019/06/10(Mon) 23:06:35 ID:c73f2ec21 Reply

    … [Trackback]

    […] Find More on that Topic: gundam-futab.info/archives/2565 […]

  3. 名前:Custom Vehicle Fabrication 投稿日:2019/07/13(Sat) 10:19:31 ID:945b55cea Reply

    … [Trackback]

    […] Read More on that Topic: gundam-futab.info/archives/2565 […]

  4. 名前:우리카지노쿠폰 投稿日:2019/07/15(Mon) 01:23:19 ID:58c6dd241 Reply

    … [Trackback]

    […] Find More to that Topic: gundam-futab.info/archives/2565 […]

  5. 名前:tree pruning 投稿日:2019/08/10(Sat) 00:34:57 ID:3e521db07 Reply

    … [Trackback]

    […] Read More here to that Topic: gundam-futab.info/archives/2565 […]

新着記事

人気記事