まあCG班の経験値上げ目的のシリーズでもあったんだろうしなあ
知ったのは食玩のカードのイラストでなんじゃこりゃと思ったけど面白かった
兵器が全てブリキ缶に見える
新着記事
人気記事
サラミスがやたらと高機動で動く所以外は不満ないよ
正解とかじゃなくて、いずれやらないといけなかった企画としてイグルーになっただけ
イボルブからの系譜だとは思う
松戸の地下で観たな
最初はどうかと思ったけど
観ている内にCGでやるのにいい内容だと思った
上の階の展示と連動できてるしね
1話とかは流石にこなれてなくてゲーム内ムービーみたいなCGだったけど総合的に全然悪くないっしょ
まずフルCGアニメなのが前提で何かやるぞって企画だろう。
見てて日本で実写化はする気無いって解かった、する気ならキャラを日本人ぽくよせるだろ、ホントにオマケ感覚でやってんだなって思ったよ、ビルドリアルのレベルもうなずける吉本興業が日本の邦画の平均レベルだって中国や韓国に勝てる訳が無い
ソンネンが、三村に見えて仕方ない
>今やったら女性士官とかもうちょっとかわいくできたのかねぇ
サンライズのCGじゃなぁ・・・メカは得意だけど人物は
この手の外伝の中じゃヅダをはじめあのタンクの方もわりと語られる方だしCGに関しても成功では
あれはCGが最も似合う
間違って人物を実写にでもしたら全員ケツアゴだ
3DCGなのは良いんだけどサラミスやムサイも含めてメカの動きが異常に素早くて軽かったのはどうかと思った
Gジェネ魂でゲーム初参戦したけどキャラは全員アニメ絵なんだよね
カード基準だったのか
CGモデルでのアニメーションへの習作なんだけどね。
アニメーション作成にコンピューターを介入どころか主流になりつつありCGモデリングでのアニメーションでどれだけ動かせるのかをガンダム本編や新作ロボットにやらせるのではなくガンダムのはしっこでやるってのは良い判断だよ。
むしろCGで良かったと思う
暗いからか宇宙空間感強かった
まぁ人は選ぶけど
これはまだそんな違和感なかったけど
オリジンの3D機体はダメだったわ。
NT-D発動ユニコーンのような動きをするシャアザク見て続き買うのやめた
これ当時としては最高峰のスタッフと技術で作ってるから海外からも評価されるくらいレベルは高いんだよな
今の目で見たらなんでも低レベルに見えるのはしゃーない
>サンライズのCGじゃなぁ・・・メカは得意だけど人物は
ラブライブあるじゃん
絵柄違いすぎるけど
今つべで公式配信してるけど人もMSも運動曲線がまるで描けてなくて動作が軽すぎるんだよなあ
(^|dhUSh) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K
新着記事
人気記事
この作品はこれで良かったと思う。