これに関してお禿の机にコンテお願いしますって脚本こっそり置かないサンライズの制作が悪い
もっといえばアイカツでやればよかったのに
アオイホノオでもやたら推されてたよね
序盤のかったるさとバンクの洪水に耐えられるなら面白いよ
TV版と発動編観ればいいけど微妙に繋がってない部分あるのでそこはスルーしよう
新着記事
人気記事
商業主義に理解を示してスポンサーの言うことを聞くお爺ちゃん
それはそれとして躊躇無くスポンサーを騙して書きたいことを書こうとするお爺ちゃん
本当に作りたいモノがあるなら新海誠がほしのこえ一人で作ったみたいにコツコツ作ればええやん。今の時代クラファンとかあるんだしさ
まぁ昔の功績は兎も角「今」売れない作家に仕事がくる訳ないよなぁ。
ファミ通でのインタビュー記事で、
本当に申し訳ないなと思うんだけれども、僕ね、国や組織の名前って覚えられないんだよね。
「あれ? どっちだったっけ?」って。いまだによくわからない。シナリオを書いているときしか覚えていません。
あぁ、だからなんだね。僕が『ラブライブ!』を作れないのは、同じようなキャラクターを並べられると識別できないからだったんだ。……本当はああいう仕事もやって覚えなくちゃいけないんだろうね。
アイドルの競争なんて愛憎が入り混じって面白そうだけど、苦手だから無理そう。
散々作って失敗しただけ定期
しかも自分であがいて細々小説やったりOVAやったりしたけど
全然上手くいかず病んだからな
今新作作らせて貰えるだけでも昔の功績があっての事だよ
そもそも本当に新作を作りたいなら独立してる
実は案外共生してるし根詰まりなのよね
酷い言い方だけど今更何作も作ったご老体がスランプの状態で新しい作品作ったところで面白い話が書けるとは思えんのよ
一応、ジャコバ・アオンに代わってバイストン・ウェルを掌握してる本物の創造主!
だから、ブチさえも、迂闊にオーラファンタズムとか再開出来ない。
逆らえば、オーラバトラー戦記の時の挿し絵降板みたいな仕打ちに(実際は、ブチの絵が汚いって理由で降板させた、って書いてたな)。
次の挿し絵の人は生理的に苦手な絵柄だったな。
新着記事
人気記事
キンゲとかイデオンとか言ってる人いるけど、結局は視聴率やグッズ売上などの商業結果次第だからな
アニメ作るのがタダで労力なしならいくらでも何でも作ればいい、でも金がかかる以上はスポンサー含む企業は結果が得られやすいコンテンツを選ぶしかない