新着記事

人気記事

【画像あり】ガンダム歴代仮面キャラ!ろくなのいねえwwwwwwww

シェアする



1: 2018/08/20 08:33:43 No.527382576

ろくなのいねえ…
2: 2018/08/20 08:40:48 No.527383190
右上はまともな常識人だろ!
32: 2018/08/20 09:06:22 No.527385386
>右上はまともな常識人だろ!
ファッションセンスが…
3: 2018/08/20 08:42:25 No.527383341
シュバルツはいいだろシュバルツは
4: 2018/08/20 08:48:05 No.527383805
個人的に右下好き
5: 2018/08/20 08:51:46 No.527384133
××○
×○×
××-
×○○
○○×
11: 2018/08/20 08:54:28 No.527384400
>××○
>×○×
>××-
>×○○
>○○×
なんだ半分くらいまともじゃん
6: 2018/08/20 08:52:13 No.527384175
私服がまともじゃない
7: 2018/08/20 08:52:43 No.527384223
ジャミルって仮面枠だったんだ
8: 2018/08/20 08:53:26 No.527384293
右下二人が特にろくでもない
10: 2018/08/20 08:53:58 No.527384352
まともなようで癇癪持ちも多い…
癇癪というか急に絶叫するやつ…
12: 2018/08/20 08:55:18 No.527384468
見た目だけだとツートップくらいでふざけてるハリー大尉とシュバルツが相当まともだからな…
13: 2018/08/20 08:55:50 No.527384510
しょうもない奴とろくでもない奴とただの仮面枠の3種類に分けられそう
15: 2018/08/20 08:57:12 No.527384624
名人カワグチはちょっとテンションおかしいだけで一般人だぞ
101: 2018/08/20 10:17:49 No.527391056
>名人カワグチはちょっとテンションおかしいだけで一般人だぞ
いやあの人相当な変態だぞ
17: 2018/08/20 08:57:55 No.527384691
ジャミルはここに入れられるのはかわいそう…
18: 2018/08/20 08:58:15 No.527384723
何人かはかわいそうなやつ
20: 2018/08/20 09:01:35 No.527385000
最下段がマジでろくなのいねえ
22: 2018/08/20 09:03:21 No.527385139
ゼクスはまとも…まともかな…
41: 2018/08/20 09:10:09 No.527385697
>ゼクスはまとも…まともかな…
ガンダムキャラであまりいない反省枠
23: 2018/08/20 09:03:40 No.527385166
何でここにジャミル入れるんだよ!
25: 2018/08/20 09:04:26 No.527385219
>何でここにジャミル入れるんだよ!
数あわせ
26: 2018/08/20 09:04:34 No.527385227
鉄仮面を最下段にしたらしっくりくる画像
27: 2018/08/20 09:04:48 No.527385250
鉄血の仮面枠はヴィダールじゃない?
30: 2018/08/20 09:05:58 No.527385346
>鉄血の仮面枠はヴィダールじゃない?
あいつは仮面つけてるだけで隠してる本心とかない真面目な奴だから
仮面枠はマッキー
31: 2018/08/20 09:06:10 No.527385365
このなかだとシャアでもマシな側になるな
33: 2018/08/20 09:06:36 No.527385402
鉄仮面とゼクス入れ替えたらしっくりきそう
35: 2018/08/20 09:07:48 No.527385505
真ん中3人もかなりおかしいよね
特に中央のやつ
36: 2018/08/20 09:08:52 No.527385588
何並びだこれ
正気度でソートしてほしい
37: 2018/08/20 09:08:58 No.527385602
この中だと鉄仮面が一番厄介だ
48: 2018/08/20 09:11:53 No.527385823
>この中だと鉄仮面が一番厄介だ
政治的権力持ってるからな
38: 2018/08/20 09:09:15 No.527385625
メイジンはまぁまともか
39: 2018/08/20 09:09:52 No.527385673
>メイジンはまぁまともか
シュバルツと名人は人殺しに混ぜられてて普通に可哀想
42: 2018/08/20 09:10:27 No.527385720
ゼクスは仮面取ってからの方がトチ狂ってる
50: 2018/08/20 09:13:15 No.527385934
>クルーゼは成就寸前でテンション上がりきるまでは心の底で世界滅ぼしてえ…と思ってるだけでまともな人間のフリもできるし…
一番厄介なタイプの犯罪者だろそれ
53: 2018/08/20 09:14:56 No.527386066
右上の問題点がださいパジャマとトラ柄みたいなチョッキのおかしいコーデくらいしか思い浮かばん…
56: 2018/08/20 09:15:51 No.527386152
クルーゼはかわいそう枠
60: 2018/08/20 09:17:50 No.527386317
でもよぉ鉄仮面だって悲しい過去くらいあるだろ?
64: 2018/08/20 09:25:20 No.527386888
>でもよぉ鉄仮面だって悲しい過去くらいあるだろ?
NTRが悲しいかどうかは性癖によるし…
62: 2018/08/20 09:18:48 No.527386395
寝取られという哀しい過去…
69: 2018/08/20 09:32:53 No.527387439
そこはジャミルじゃなくて覆面クロノクルでいいだろ!
70: 2018/08/20 09:35:33 No.527387639
クロノクルもここに入れると霞みそうな…
71: 2018/08/20 09:36:28 No.527387710
変なやつしか居ないのは間違いない
80: 2018/08/20 09:45:22 No.527388375
二番煎じ 混乱の元 服装以外常識人
中間管理職 戦争被害者 機械に近付けた人間
中途半端 若気の到り めんどくさいの
庶民の願望入れ 格好以外まとも 自己催眠
貴種遊離譚 クソコテ 闇の売人モード
83: 2018/08/20 09:48:29 No.527388598
まぁどいつもこいつもまともなファッションセンスしてないよね

新着記事

人気記事

『【画像あり】ガンダム歴代仮面キャラ!ろくなのいねえwwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/08/21(Tue) 01:01:56 ID:4285a6369 Reply

    まともな人生じゃないから仮面かぶらなきゃならなくなってんだろ!

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/08/21(Tue) 01:24:18 ID:5673a6e95 Reply

    まずまともだったら仮面なんて付けないしな…

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/09/26(Wed) 09:00:08 ID:29cbfc1dd Reply

    ぜ、ゼハートは能力制御のために必要だっただけだし!

新着記事

人気記事