1: 名無し 2023/12/22 19:51:11▼このレスに返信
2: 名無し 2023/12/22 19:52:36▼このレスに返信
役割たいして変わらんのに多いなら迷走の証みたいなもんでは?
3: 名無し 2023/12/22 19:58:03▼このレスに返信
プラモとしては面白いからな
4: 名無し 2023/12/22 20:01:17▼このレスに返信
換装ギミックは楽しいからね…
5: 名無し 2023/12/22 20:05:51▼このレスに返信
ザクディザートとかおらん?
12: 名無し 2023/12/22 20:17:23▼このレスに返信
ホスピタルザクは好きだけど要る?って思う
114: 名無し 2023/12/22 23:52:58▼このレスに返信
地上で戦う兵隊さんの為にフィールドキッチンのウィザードもあったも良さそう
6: 名無し 2023/12/22 20:08:43▼このレスに返信
ザクヲはもっとウィザード商品化して欲しかった
てか他の機体にも換装させてほしかった
てか他の機体にも換装させてほしかった
52: 名無し 2023/12/22 20:56:04▼このレスに返信
バリエーションというか互換性のある武器はいっぱいあると楽しいよね
53: 名無し 2023/12/22 21:04:08▼このレスに返信
作戦ごとに武装を換装してその全てに習熟してってのがもう特殊技能なんだ
このウィザードが自分に合ってると思えばそればっかり使うよ
あの兄ちゃん唐揚げ弁当ばっかり頼むなとか陰で言うんじゃねえよ
このウィザードが自分に合ってると思えばそればっかり使うよ
あの兄ちゃん唐揚げ弁当ばっかり頼むなとか陰で言うんじゃねえよ
75: 名無し 2023/12/22 21:45:09▼このレスに返信
74: 名無し 2023/12/22 21:42:35▼このレスに返信
>66
機体特性変わっちゃうならパイロット的にはいつものやつでってなるのが普通
簡単にウィサード換装ができるってのはあくまで運用面での話で
それは機体を効率よく動かしたい組織の都合ってやつじゃね?
機体特性変わっちゃうならパイロット的にはいつものやつでってなるのが普通
簡単にウィサード換装ができるってのはあくまで運用面での話で
それは機体を効率よく動かしたい組織の都合ってやつじゃね?
54: 名無し 2023/12/22 21:06:30▼このレスに返信
ストライクやインパルスとかはパイロットが戦局に合わせて都度換装って感じだけど
量産型のザクはポピュラーな機体がパイロット個々人に合わせるための換装って感じする
量産型のザクはポピュラーな機体がパイロット個々人に合わせるための換装って感じする
62: 名無し 2023/12/22 21:18:19▼このレスに返信
ザクヲのウィザードをインパルスが付けるとかそういうのあってもよかったよね
設定は知らん
設定は知らん
64: 名無し 2023/12/22 21:26:42▼このレスに返信
>62
ウィザードとシルエットは接続支自体の規格が違うから…
外伝だとストライカーとウィザードとシルエットのどの接続支もカバーしたマルチパックなんてのが登場したが
ウィザードとシルエットは接続支自体の規格が違うから…
外伝だとストライカーとウィザードとシルエットのどの接続支もカバーしたマルチパックなんてのが登場したが
55: 名無し 2023/12/22 21:06:36▼このレスに返信
冷静に考えたら、真に強い機体ならバリエーションいらんのじゃないか?
ビルゴさんを見ろよビームカノン一丁であの強さだぞ!
ビルゴさんを見ろよビームカノン一丁であの強さだぞ!
77: 名無し 2023/12/22 21:47:05▼このレスに返信
1stのコアファイターがガンダムガンキャノンガンタンクコアブースターに換装する兵器だけど
毎度毎度場面に応じて換装するような事せんものな
慣れって大事
毎度毎度場面に応じて換装するような事せんものな
慣れって大事
ネオ専用ウィンダムにガンバレルストライカーとかレイ専用ザクファントムにドラグーンとか用意してあげて欲しかったな。