1: 名無し 2024/07/21 18:07:39▼このレスに返信
2: 名無し 2024/07/21 18:08:14▼このレスに返信
アプデもあるしな
3: 名無し 2024/07/21 18:10:36▼このレスに返信
あとは不確定要素さえなければ…
4: 名無し 2024/07/21 18:14:13▼このレスに返信
シナリオも3を超えて欲しいな
5: 名無し 2024/07/21 18:17:48▼このレスに返信
バウンティーは少し手を入れて欲しいな
今のままだと敵が硬いだけであんまり楽しくない
今のままだと敵が硬いだけであんまり楽しくない
6: 名無し 2024/07/21 18:21:51▼このレスに返信
思ってたよりもSD多くて楽しみだよ
7: 名無し 2024/07/21 18:23:52▼このレスに返信
バウンティがつまんないのは3も同じだったしテコ入れは欲しい
8: 名無し 2024/07/21 18:28:42▼このレスに返信
でも3の正統後継者…正統後継者か?ってなる面があるのはちょっと不安だぞ
というか打突スパイクのクソモーションが今回のオープンでも変わってねぇ!
というか打突スパイクのクソモーションが今回のオープンでも変わってねぇ!
10: 名無し 2024/07/21 18:31:17▼このレスに返信
PGの部位ダメージ狙える時間妙に少なくなかった…?
11: 名無し 2024/07/21 18:32:11▼このレスに返信
PG戦あんま面白くなかった
12: 名無し 2024/07/21 18:32:55▼このレスに返信
やっぱり体験版って大事
13: 名無し 2024/07/21 18:34:17▼このレスに返信
早くSD操作したいからもう一回ネットワークテスト開催して
19: 名無し 2024/07/21 18:39:45▼このレスに返信
ダイブは上下移動で避ける攻撃でもあるのかなと思ったけど今の所暴発して落下する印象しかないな…
20: 名無し 2024/07/21 18:40:42▼このレスに返信
今までの作品も下に降りたかったら落下斬り系のアクションやライダーキックで何とかしてたしな…
23: 名無し 2024/07/21 18:41:49▼このレスに返信
ジャンプやりづらいのは前作から?
24: 名無し 2024/07/21 18:43:22▼このレスに返信
ステップもっと楽に出せるようにしてほしい
46: 名無し 2024/07/21 18:48:18▼このレスに返信
パーツの位置サイズ調整がなんかすごいスローで辛かったけど前からこんなもんだったっけ…
48: 名無し 2024/07/21 18:48:54▼このレスに返信
数値調整が上下で10ずつ動かせるのちゃんと説明してよぉ!
53: 名無し 2024/07/21 18:50:37▼このレスに返信
Switchだからか色変える時レスポンスの悪さが気になった
58: 名無し 2024/07/21 18:51:42▼このレスに返信
バトオペ2の後だと色をコピーしてそのままペースト…じゃなくてコピーした色をパレットに保存してから保存したヤツを選んでペースト…がテンポ悪すぎだった
そういう所改善してくれよ…
そういう所改善してくれよ…
59: 名無し 2024/07/21 18:51:57▼このレスに返信
一括塗装あるのはありがたいけど選択してるパーツの色数やらに依存するのは勿体無い
ウェザリングとかも足パーツに行かないと足汚せない…
ウェザリングとかも足パーツに行かないと足汚せない…
61: 名無し 2024/07/21 18:52:30▼このレスに返信
期待してるけど結構問題点もある感じなのね
105: 名無し 2024/07/21 19:01:48▼このレスに返信
まあNEWみたいにみんな逃げろ…!って感じの出来じゃなくてよかった
22: 名無し 2024/07/21 18:41:40▼このレスに返信
なんにせよ早くやりたい
8月29日が遠い
8月29日が遠い
「これ最初から最後まで格闘をひたすら連打してるだけだな…」
って開発陣は誰も思わなかったんだろうか
格闘振ると射撃が強くなる仕組み、格闘だけが通りにくい敵等のギミックを入れないと一生代わり映えしないタコ殴りゲーで終わるぞこれ
ガンダムなんだから射撃をもっと大事にしようよ