1: 名無し 2025/01/07 12:04:19▼このレスに返信
2: 名無し 2025/01/07 12:06:04▼このレスに返信
止まらない…
3: 名無し 2025/01/07 12:06:31▼このレスに返信
5000×10^16×10^68ってことでいいのこれ
4: 名無し 2025/01/07 12:07:13▼このレスに返信
もうオリジナル単位作っちまえよ
9: 名無し 2025/01/07 12:22:23▼このレスに返信
無量大数をこの使い方してるのがほぼオリジナル単位みたいなものでは
6: 名無し 2025/01/07 12:13:05▼このレスに返信
これに関してはもうインフレ自体が目的でインフレさせてる所ある
7: 名無し 2025/01/07 12:15:13▼このレスに返信
例のターンA同じ部屋の空気吸っただけで爆散しそうなくらい差がついちゃったな
8: 名無し 2025/01/07 12:21:48▼このレスに返信
ガチャ引けば即環境の強さを手に入れられるの
14: 名無し 2025/01/07 12:26:21▼このレスに返信
>8
プレイ動画だとステージは難易度1みたいな表記らしく
最高レア一体で難易度99とかは楽勝で瞬殺らしい
ただし対人になると逆に相手に瞬殺されるらしい
プレイ動画だとステージは難易度1みたいな表記らしく
最高レア一体で難易度99とかは楽勝で瞬殺らしい
ただし対人になると逆に相手に瞬殺されるらしい
10: 名無し 2025/01/07 12:23:23▼このレスに返信
ゲーム画面見たいけど誰も知らない
11: 名無し 2025/01/07 12:25:11▼このレスに返信
プレイ動画は見たことあるけと古のブラウザーって感じだったな…
馬鹿みたいな桁数の数字が飛び交うかと思ってた全然そんなこと無かった
馬鹿みたいな桁数の数字が飛び交うかと思ってた全然そんなこと無かった
12: 名無し 2025/01/07 12:25:15▼このレスに返信
SFCのVガンダムのSTGみたいな画面だった気がする
17: 名無し 2025/01/07 12:39:01▼このレスに返信
このマイフリももう時代遅れなの?
23: 名無し 2025/01/07 13:11:50▼このレスに返信
ユニットの追加は月4-5くらいだけどそのうちインフレを加速させる壊れユニットが大体1体いる
長ければ1ヶ月短ければ 2週間くらいで天下が終わる
長ければ1ヶ月短ければ 2週間くらいで天下が終わる
20: 名無し 2025/01/07 13:05:48▼このレスに返信
逆に最初期はどのぐらいの数値だったのか気になる
28: 名無し 2025/01/07 13:21:59▼このレスに返信
>20
スキル効果とかあるから単純比較じゃないけど例えば初期ファーストガンダムが攻撃力38612で最新マイティが攻撃力365546573928
スキル効果とかあるから単純比較じゃないけど例えば初期ファーストガンダムが攻撃力38612で最新マイティが攻撃力365546573928
22: 名無し 2025/01/07 13:10:22▼このレスに返信
常に新しいのが最強だから始めやすいと聞いた
27: 名無し 2025/01/07 13:16:03▼このレスに返信
>22
別のバリバリインフレゲーとかもそうだけどインフレ前提になってそれで安定して回ると
新規や復帰しやすいってメリットが真面目にあるんだ
別のバリバリインフレゲーとかもそうだけどインフレ前提になってそれで安定して回ると
新規や復帰しやすいってメリットが真面目にあるんだ
24: 名無し 2025/01/07 13:13:11▼このレスに返信
まだ続いてたのかこれ…
29: 名無し 2025/01/07 13:22:19▼このレスに返信
どういうゲームかまったく解らん…
31: 名無し 2025/01/07 13:27:49▼このレスに返信
まぁ新キャラ実装もボイスとかないしイラストさえ描いてもらえれば終わりだろうしな
常に最前線に居なくてもちょろっと小金突っ込めば新規や復帰勢もすぐ追いつけるのは良い塩梅なんだろうな
常に最前線に居なくてもちょろっと小金突っ込めば新規や復帰勢もすぐ追いつけるのは良い塩梅なんだろうな
35: 名無し 2025/01/07 13:36:49▼このレスに返信
この画像を作るのが仕事みたいなとこある
>>運営コスト低いんじゃないかな多分
ソシャゲは全部絵変えて同じイベント繰り返すだけだからコストくっそ低いぞ
よっぽどじゃない限り赤字になんてならんしな