1: 名無し 2025/12/13 07:46:13
2: 名無し 2025/12/13 07:48:24
チャーミングな女
15: 名無し 2025/12/13 07:58:29
劇場版だと作風のせいか微妙にブス気味だったような
ゲームだと可愛くなっているけれど
ゲームだと可愛くなっているけれど
8: 名無し 2025/12/13 07:53:50
クェスの立てたスレ
リ・ガズィを撃つハサウェイ達
リ・ガズィを撃つハサウェイ達
18: 名無し 2025/12/13 08:00:41
>8
てかクェスが護らなきゃハサウェイがチェーンのミサイルで爆死してたのでは?
てかクェスが護らなきゃハサウェイがチェーンのミサイルで爆死してたのでは?
7: 名無し 2025/12/13 07:53:38
アムロとはMS技術談義で盛り上がれるのが他のヒロインと比べて強いポイント
50: 名無し 2025/12/13 08:35:07
安室の部屋の前で丸まってふわふわ浮いてるの可愛い
51: 名無し 2025/12/13 08:35:49
>50
あそこまでチャーミングな行動されると
さすがのアムロでもちょっと心揺れてて笑った
あそこまでチャーミングな行動されると
さすがのアムロでもちょっと心揺れてて笑った
52: 名無し 2025/12/13 08:35:55
絶対まんさんから嫌われるムーブしてる
56: 名無し 2025/12/13 08:39:47
チェーン本人からは
なんとしてでもアムロと添い遂げたいという想いは感じた
ただララァの悪夢で魘されてるアムロを包み込めるタイプの
キャラじゃないんだよなチェーンは…
彼女になっても妹っぽいポジションだし
なんとしてでもアムロと添い遂げたいという想いは感じた
ただララァの悪夢で魘されてるアムロを包み込めるタイプの
キャラじゃないんだよなチェーンは…
彼女になっても妹っぽいポジションだし
76: 名無し 2025/12/13 08:55:48
スレ画清純そうな顔してアムロに生で挿入許して中出しまでさせてるんだよな
77: 名無し 2025/12/13 08:57:09
>76
自分からアムロにとって都合のいい女を演じてたし
それ自体は本人の望みとも合致してたんだからええやんけ
自分からアムロにとって都合のいい女を演じてたし
それ自体は本人の望みとも合致してたんだからええやんけ
78: 名無し 2025/12/13 08:58:07
アムロからしたら機械関係の話題も出来て
可愛くていつも付いてきてセックスも出来る彼女だったからな
可愛くていつも付いてきてセックスも出来る彼女だったからな
81: 名無し 2025/12/13 09:00:34
>78
ベルトーチカと違ってきつくないしな
ベルトーチカと違ってきつくないしな
83: 名無し 2025/12/13 09:01:26
こっちでーす…だってさ
84: 名無し 2025/12/13 09:01:33
チェーンはアムロの理想の彼女になろうとしてるし
そのために努力もしてるんだから
クェスが媚びてるってキレるのはお門違いなんだよ本当は
そのために努力もしてるんだから
クェスが媚びてるってキレるのはお門違いなんだよ本当は
90: 名無し 2025/12/13 09:04:53
>84
そのクェスはシャアに媚びてるからなあ
そのクェスはシャアに媚びてるからなあ
85: 名無し 2025/12/13 09:02:16
べルチルの方のクェスは別にベルトーチカ嫌ってないんだよな
したがってチェーンに問題がある
したがってチェーンに問題がある
86: 名無し 2025/12/13 09:02:48
>85
クェスのレス
クェスのレス
113: 名無し 2025/12/13 09:19:35
287: 名無し 2025/12/13 10:14:51
チェーンはアムロのどういう所に惹かれんだろうか
136: 名無し 2025/12/13 09:28:21
納期10日繰り上げる嫌な女
138: 名無し 2025/12/13 09:29:03
>136
間に合ってよかったね…
間に合ってよかったね…
44: 名無し 2025/12/13 08:32:35
46: 名無し 2025/12/13 08:34:04
>44
正直ハサウェイが変なことしないで
アムロが生きて帰ってきてたら
普通に結婚してたかもしれない
正直ハサウェイが変なことしないで
アムロが生きて帰ってきてたら
普通に結婚してたかもしれない
63: 名無し 2025/12/13 08:44:57
>44
傍目には都合の良い女よね
アムロもまぁいいかってなってる感じはする
主人公目線で映画見てるから何とも思わないけど実際に現場にいたら嫌だ
傍目には都合の良い女よね
アムロもまぁいいかってなってる感じはする
主人公目線で映画見てるから何とも思わないけど実際に現場にいたら嫌だ
89: 名無し 2025/12/13 09:04:51
でもチェーンが出張ったせいでアストナージが死んだと思うとね…
92: 名無し 2025/12/13 09:05:56
>89
巻き込まれたアストナージさんかわいそう
巻き込まれたアストナージさんかわいそう
103: 名無し 2025/12/13 09:12:30
>89
これよく言われてるけどあの位置に流れ弾飛んできたのは誰のせいでもないと思う
というかチェーン関係なく死んでたと思うんだよね
これよく言われてるけどあの位置に流れ弾飛んできたのは誰のせいでもないと思う
というかチェーン関係なく死んでたと思うんだよね
291: 名無し 2025/12/13 10:17:13
歴代ヒロインでもアムロと相性が良さそうなのがチェーンしか思い付かない




本編にしてもベルチルにしても、人類のなんちゃらとは無縁の平凡だが地に足ついた幸せ手に入れられそうだったアムロがシャアと無理心中させられる形なの不憫すぎる