1: 名無し 2026/01/18 00:05:24
2: 名無し 2026/01/18 00:07:07
強火どころかアムロと戦う目的で戻ってきたまである
3: 名無し 2026/01/18 00:07:50
楽しかったあの頃
5: 名無し 2026/01/18 00:20:16
>3
スレ画マジで楽しそう
スレ画マジで楽しそう
8: 名無し 2026/01/18 00:23:44
カミーユが無事だったらあそこまでトチ狂わなかっただろうか
10: 名無し 2026/01/18 00:26:28
アムロとカミーユがグリプス戦争の最終決戦に居てくれればあそこまで無様晒したりしなかったろうしな
11: 名無し 2026/01/18 00:26:58
ブレックス准将の跡継いで演説してるあたりはもうだいぶ楽しくなさそう
12: 名無し 2026/01/18 00:27:43
まずクワトロとして生きてる間マジでエンジョイしまくってるからな…
さらにいい感じの後輩とライバルも来てくれた
さらにいい感じの後輩とライバルも来てくれた
14: 名無し 2026/01/18 00:39:34
ブレックスがあんなとこで死ななければ…
28: 名無し 2026/01/18 01:13:56
>14
護衛はお前だろうが!
護衛はお前だろうが!
13: 名無し 2026/01/18 00:29:37
逆シャアのシャアって終始胡散臭い台詞を吐いてるけどアムロにだけは本音で語っててウフフって気分になる
24: 名無し 2026/01/18 01:08:48
>13
あの辺のことを思うと心の中の腐女子が首をもたげてくるから危ない
あの辺のことを思うと心の中の腐女子が首をもたげてくるから危ない
16: 名無し 2026/01/18 00:49:55
恋しさ余って憎さ100倍ですか…
22: 名無し 2026/01/18 00:56:33
ほっとくと勝手なことしだすからアムロにちょっかいかけてはしばかれるぐらいがちょうどいい
17: 名無し 2026/01/18 00:50:20
諸々ダイクンの血じゃなければ起こってないから
ホントに血筋に人生を狂わされてる
ホントに血筋に人生を狂わされてる
26: 名無し 2026/01/18 01:12:27
人身御供の家系かもなとか言われてもさらっと流せるのはだいぶ信頼関係築けてないと無理だと思う
27: 名無し 2026/01/18 01:13:53
>26
言うてそれなりに傷付いてはいそう
まあそれはそうくらいには思ってもいそう
言うてそれなりに傷付いてはいそう
まあそれはそうくらいには思ってもいそう
29: 名無し 2026/01/18 01:14:41
いざ上に立つ側になると残党結束させて連邦出し抜いて隕石落とせてしまう男
30: 名無し 2026/01/18 01:16:54
>29
この総合的な能力の高さがまた物悲しい
この総合的な能力の高さがまた物悲しい
41: 名無し 2026/01/18 01:27:47
ダイクンの遺児っていう完璧な立場の人間がおよそ大体なんでも出来る才能持って産まれてんだから当人はたまったもんじゃない
42: 名無し 2026/01/18 01:29:02
やろうと思えば腹芸もできてしまうのがほんと良くない
45: 名無し 2026/01/18 01:32:03
まずサイコフレームの情報流してるのが
だいぶおかしい
だいぶおかしい
46: 名無し 2026/01/18 01:33:21
>45
これが敗因なのが一番おかしい
これが敗因なのが一番おかしい
47: 名無し 2026/01/18 01:39:10
終始シャア→アムロに矢印向いてるのにアムロはしねシャア!なの
ホントひどいと思います
ホントひどいと思います
48: 名無し 2026/01/18 01:40:11
>47
冒頭でフィフス・ルナ落とすのが悪いわ
こんなんもう殺すしかねぇよ
冒頭でフィフス・ルナ落とすのが悪いわ
こんなんもう殺すしかねぇよ
49: 名無し 2026/01/18 01:41:18
>47
ロンドベルの目的はシャアの寒冷化作戦の阻止だしもう死人も被害もでまくってるからシャアの息の根止めるしかねえんだ
そもそも作戦中で最早最優先でシャアに拘ってる暇すらない中でアムロはシャアに時間割きまくってると思う
ロンドベルの目的はシャアの寒冷化作戦の阻止だしもう死人も被害もでまくってるからシャアの息の根止めるしかねえんだ
そもそも作戦中で最早最優先でシャアに拘ってる暇すらない中でアムロはシャアに時間割きまくってると思う
31: 名無し 2026/01/18 01:19:19
アムロが連邦側にいるのは連邦に務めてたからだけだからな…
そういう立場なくて普通の仕事してたらシャアの元に下ってた
そういう立場なくて普通の仕事してたらシャアの元に下ってた


アムロがジオンって言うか、宇宙移民側の組織に与してたら、シャアはそれなりの理由付けして連邦系組織に与しているだけだよ。
シャアならアムロの逆張りムーブも卒なくこなすでしょ。