新着記事

    人気記事

    【逆シャア】久々に見て思ったけどシャアからアムロに向かってだいぶ強火の感情が向いてるな?



    1: 名無し 2026/01/18 00:05:24

    逆シャア久々に見て思ったけどシャアからアムロに向かってだいぶ強火の感情が向いてるな?
    2: 名無し 2026/01/18 00:07:07
    強火どころかアムロと戦う目的で戻ってきたまである
    3: 名無し 2026/01/18 00:07:50
    楽しかったあの頃
    5: 名無し 2026/01/18 00:20:16
    >3
    スレ画マジで楽しそう
    8: 名無し 2026/01/18 00:23:44
    カミーユが無事だったらあそこまでトチ狂わなかっただろうか
    10: 名無し 2026/01/18 00:26:28
    アムロとカミーユがグリプス戦争の最終決戦に居てくれればあそこまで無様晒したりしなかったろうしな
    11: 名無し 2026/01/18 00:26:58
    ブレックス准将の跡継いで演説してるあたりはもうだいぶ楽しくなさそう
    12: 名無し 2026/01/18 00:27:43
    まずクワトロとして生きてる間マジでエンジョイしまくってるからな…
    さらにいい感じの後輩とライバルも来てくれた
    14: 名無し 2026/01/18 00:39:34
    ブレックスがあんなとこで死ななければ…
    28: 名無し 2026/01/18 01:13:56
    >14
    護衛はお前だろうが!
    13: 名無し 2026/01/18 00:29:37
    逆シャアのシャアって終始胡散臭い台詞を吐いてるけどアムロにだけは本音で語っててウフフって気分になる
    24: 名無し 2026/01/18 01:08:48
    >13
    あの辺のことを思うと心の中の腐女子が首をもたげてくるから危ない
    16: 名無し 2026/01/18 00:49:55
    恋しさ余って憎さ100倍ですか…
    22: 名無し 2026/01/18 00:56:33
    ほっとくと勝手なことしだすからアムロにちょっかいかけてはしばかれるぐらいがちょうどいい
    17: 名無し 2026/01/18 00:50:20
    諸々ダイクンの血じゃなければ起こってないから
    ホントに血筋に人生を狂わされてる
    26: 名無し 2026/01/18 01:12:27
    人身御供の家系かもなとか言われてもさらっと流せるのはだいぶ信頼関係築けてないと無理だと思う
    27: 名無し 2026/01/18 01:13:53
    >26
    言うてそれなりに傷付いてはいそう
    まあそれはそうくらいには思ってもいそう
    29: 名無し 2026/01/18 01:14:41
    いざ上に立つ側になると残党結束させて連邦出し抜いて隕石落とせてしまう男
    30: 名無し 2026/01/18 01:16:54
    >29
    この総合的な能力の高さがまた物悲しい
    41: 名無し 2026/01/18 01:27:47
    ダイクンの遺児っていう完璧な立場の人間がおよそ大体なんでも出来る才能持って産まれてんだから当人はたまったもんじゃない
    42: 名無し 2026/01/18 01:29:02
    やろうと思えば腹芸もできてしまうのがほんと良くない
    45: 名無し 2026/01/18 01:32:03
    まずサイコフレームの情報流してるのが
    だいぶおかしい
    46: 名無し 2026/01/18 01:33:21
    >45
    これが敗因なのが一番おかしい
    47: 名無し 2026/01/18 01:39:10
    終始シャア→アムロに矢印向いてるのにアムロはしねシャア!なの
    ホントひどいと思います
    48: 名無し 2026/01/18 01:40:11
    >47
    冒頭でフィフス・ルナ落とすのが悪いわ
    こんなんもう殺すしかねぇよ
    49: 名無し 2026/01/18 01:41:18
    >47
    ロンドベルの目的はシャアの寒冷化作戦の阻止だしもう死人も被害もでまくってるからシャアの息の根止めるしかねえんだ
    そもそも作戦中で最早最優先でシャアに拘ってる暇すらない中でアムロはシャアに時間割きまくってると思う
    31: 名無し 2026/01/18 01:19:19
    アムロが連邦側にいるのは連邦に務めてたからだけだからな…
    そういう立場なくて普通の仕事してたらシャアの元に下ってた

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/01/18(Sun) 21:13:51 ID:8e4c25d84 ★コメ返信★

        アムロがジオンって言うか、宇宙移民側の組織に与してたら、シャアはそれなりの理由付けして連邦系組織に与しているだけだよ。

        シャアならアムロの逆張りムーブも卒なくこなすでしょ。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/01/18(Sun) 21:19:21 ID:c9be05152 ★コメ返信★

        スレ画は何の漫画?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/01/18(Sun) 22:54:12 ID:35a7a9e46 ★コメ返信★

        連邦にいたからシャアの敵になったというわけでもないと思うがな
        逆シャアはあれ連邦をバカに描写しすぎなんだよな
        一回隕石落とした奴に隕石を売り飛ばしてまた落とされてんだぞ
        俺以外にも突っ込んでる奴いたから安心したがこれひでぇわ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/01/19(Mon) 01:14:50 ID:6f5288e20 ★コメ返信★

        ※2
        調べて分からなかったら聞きなさい
        そんなんだから仕事先で使えねーなって言われんだぞ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/01/19(Mon) 12:17:57 ID:c2afb6fe4 ★コメ返信★

        ※3
        当時の富野が創作物に出力出来る社会の解像度の限界の問題だから…

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/01/19(Mon) 14:38:16 ID:9edd5bc43 ★コメ返信★

        ※3
        暴力を振るってくる奴に対してこちらが謝ったら暴力を止めてくれると思っているリベラリストやらグローバリストだらけなのかもしれん

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事