新着記事

    人気記事

    【ガンプラ】なんかビーム撃てそうなボールwwwwwwwwwwwwww



    1: 2019/10/12 15:08:12 No.629914586

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    2: 2019/10/12 15:09:26 No.629914848
    あの…攻撃…
    5: 2019/10/12 15:11:55 No.629915387
    >あの…攻撃…
    体当たり
    3: 2019/10/12 15:10:22 No.629915040
    こうすればビーム的なものが出せるかなって…
    4: 2019/10/12 15:10:32 No.629915075
    タイファイターっぽい
    7: 2019/10/12 15:15:58 No.629916246
    ボール・ガードカスタム
    8: 2019/10/12 15:17:01 No.629916468
    輸送機かな…
    9: 2019/10/12 15:17:32 No.629916572
    武装さえ施せばわりといい感じかもしれない
    15: 2019/10/12 15:20:21 No.629917251
    (サンダーボルト宙域仕様)
    16: 2019/10/12 15:21:15 No.629917464
    なんのためにシールドにビームサーベル仕込めるギミックがあると思ってるんだ
    御誂え向きのビームガンになる
    17: 2019/10/12 15:23:08 No.629917874
    ボールはビーム兵器撃てる出力持ってないので…
    19: 2019/10/12 15:23:59 No.629918065
    >ボールはビーム兵器撃てる出力持ってないので…
    1st小説版ならワンチャン
    20: 2019/10/12 15:24:15 No.629918113
    >ボールはビーム兵器撃てる出力持ってないので…
    つまりカートリッジ式の時代になればこういうのもありってことだろ?
    18: 2019/10/12 15:23:31 No.629917952
    作業用の重機だからガンダムの盾2個程度じゃ大して起動力も落ちんだろうしな
    21: 2019/10/12 15:25:14 No.629918341
    シールドにジェネレーター積めばいいんだ
    本体はあくまで推進装置として扱う
    22: 2019/10/12 15:25:48 No.629918458
    グリプス戦役とかになると中身別物の可能性高いからな
    26: 2019/10/12 15:34:55 No.629920665
    SWで見たやつ
    29: 2019/10/12 15:53:54 No.629925451
    普通のかこれかどっちか乗れって言われたら生存率高そうだからこっち乗る

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2019/10/14(Mon) 09:36:19 ID:55462302f ★コメ返信★

        これ、ワープできそう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2019/10/14(Mon) 10:52:09 ID:e229888a7 ★コメ返信★

        SDのGアームズのレッドウォーリアのお付きにこんなのがいたはず

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:32:45 ID:2b7b76f6e ★コメ返信★

        ベイダー卿が乗ってたちょっと良いやつ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2019/10/14(Mon) 18:57:22 ID:b2072c033 ★コメ返信★

        連邦軍じゃなくて帝国軍

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2019/10/15(Tue) 03:15:45 ID:3a71a01e4 ★コメ返信★

        >つまりカートリッジ式の時代になればこういうのもありってことだろ?

        カードリッジ式になったからって武装で全て賄うわけじゃないの知らない人多すぎでは

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2020/03/08(Sun) 04:51:08 ID:78f018e5d ★コメ返信★

        R2がそのままタイファイターになったみたいだな
        後ろに付かれてちまちま短いビーム弾当ててきそうな感じ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2021/02/06(Sat) 08:41:22 ID:94d6ff950 ★コメ返信★

        今だとドローン兵器になりそう

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2021/07/21(Wed) 15:27:57 ID:0c7a47911 ★コメ返信★

        ※7
        分離主義勢力はヴァルチャードロイドとかいう無人戦闘機使ってたな

      9. 9. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/17(Sun) 04:01:03 ID:43182261c ★コメ返信★

        (!/{g(Y5) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2022/07/05(Tue) 09:41:01 ID:ef0eb8d78 ★コメ返信★

        これ…、白いヤツ並みか、それ以上にヤバそうなシルエットしてるな…
        シルエットだけは

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事