新着記事

    人気記事

    【ガンダム ポケ戦】アレックスを支えてる頑丈すぎる台座wwwwwwwwwwwwww



    1: 2020/04/28 15:57:51 No.683726660

    鉄骨硬すぎる…
    2: 2020/04/28 15:58:37 No.683726845
    ガンダリウム合金性なのか
    4: 2020/04/28 15:59:58 No.683727138
    たかが100tぐらいだ!
    21: 2020/04/28 16:06:37 No.683728552
    >たかが100tぐらいだ!
    20個台があるとして1つ5tか
    おかしくはない気がする…
    6: 2020/04/28 16:00:21 No.683727242
    モビルスーツの比重は水より軽いから余裕余裕
    10: 2020/04/28 16:01:18 No.683727451
    顔隠せよって思う
    28: 2020/04/28 16:11:52 No.683729658
    >顔隠せよって思う
    シートで隠したらご臨終みたいになっちゃう
    30: 2020/04/28 16:12:40 No.683729813
    >>顔隠せよって思う
    >シートで隠したらご臨終みたいになっちゃう
    ニューガンダム何か言ってやれ
    34: 2020/04/28 16:21:29 No.683731571
    >顔隠せよって思う
    了解!チョバムヘッドギア!
    11: 2020/04/28 16:01:53 No.683727579
    けんぷファーが貼り付けたチェーンマインを全部爆破しても装甲がはがれるだけで耐えられる…
    13: 2020/04/28 16:02:37 No.683727750
    >けんぷファーが貼り付けたチェーンマインを全部爆破しても装甲がはがれるだけで耐えられる…
    この軽さならチェーンマイン炸裂した瞬間粉々だよね…
    12: 2020/04/28 16:02:19 No.683727665
    こんな雑に転がして整備するのか
    15: 2020/04/28 16:03:11 No.683727854
    >こんな雑に転がして整備するのか
    普通は可動式ベッドに乗せる
    17: 2020/04/28 16:03:55 No.683727998
    コロニーだし…この時だけ回転数下がってて低G環境だったのかもしれないし…
    19: 2020/04/28 16:05:42 No.683728363
    >コロニーだし…この時だけ回転数下がってて低G環境だったのかもしれないし…
    中央のチューブ部分なら低重力かもな
    20: 2020/04/28 16:06:29 No.683728527
    >中央のチューブ部分なら低重力かもな
    ベイブロックのこと?
    あそこコロニーの自転から切り離されててほんとに無重力よ
    22: 2020/04/28 16:07:51 No.683728803
    ここ無重力ならガルシアは階段で死ななくてすんだんだよな…
    23: 2020/04/28 16:08:25 No.683728918
    よく考えたらこれ何してるシーンなんだろ
    計器の周りが無人なのにケーブルだけぶっ刺さってるし人はちらほらいるけど突っ立てるだけだし
    29: 2020/04/28 16:12:27 No.683729779
    >よく考えたらこれ何してるシーンなんだろ
    >計器の周りが無人なのにケーブルだけぶっ刺さってるし人はちらほらいるけど突っ立てるだけだし
    突っ立ってるのは銃抱えてるから施設警備
    追加装甲付け終わってチェックも終わってって段階?
    48: 2020/04/28 16:41:08 No.683735402
    >よく考えたらこれ何してるシーンなんだろ
    >計器の周りが無人なのにケーブルだけぶっ刺さってるし人はちらほらいるけど突っ立てるだけだし
    前話ではクリスがシュミレーターで機体の調整を行っていた
    作業時間外で警備の人間がいただけなんだろう
    35: 2020/04/28 16:23:05 No.683731898
    発泡スチロール並みに軽いんじゃなかったっけガンダム
    37: 2020/04/28 16:26:29 No.683732577
    こっからどうやって立ち上がるんだろう
    39: 2020/04/28 16:28:52 No.683733082
    >こっからどうやって立ち上がるんだろう
    ベキベキベキ
    40: 2020/04/28 16:29:41 No.683733248
    >こっからどうやって立ち上がるんだろう
    ポケ戦では寝っころがった状態でケンプファーに襲われてたけど
    ジェット噴射で立ち上がってたな
    51: 2020/04/28 16:43:35 No.683735856
    >>こっからどうやって立ち上がるんだろう
    >ポケ戦では寝っころがった状態でケンプファーに襲われてたけど
    >ジェット噴射で立ち上がってたな
    つまりベキベキベキってことじゃん!
    42: 2020/04/28 16:31:03 No.683733512
    作画的にもメンテナンスベッド描けばいいのになぜこんな面倒なものに
    47: 2020/04/28 16:40:19 No.683735269
    あー台が足りないわってドンキで適当に買ってきた感
    49: 2020/04/28 16:42:32 No.683735683
    ケーブルの差込口的にうつ伏せの方がいいのでは
    50: 2020/04/28 16:43:10 No.683735791
    >ケーブルの差込口的にうつ伏せの方がいいのでは
    人の乗り降りが…
    52: 2020/04/28 16:44:34 No.683736046

    su3841628.jpg

    53: 2020/04/28 16:44:55 No.683736101

    su3841630.jpg

    58: 2020/04/28 16:47:22 No.683736551

    su3841632.jpg
    この座ってるアレックス好き

    43: 2020/04/28 16:34:21 No.683734131
    だまし絵みたいでスケール感狂うわ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2020/04/28(Tue) 22:09:45 ID:601efd100 ★コメ返信★

        イナバ製かな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2020/04/28(Tue) 23:24:53 ID:7359c7ae3 ★コメ返信★

        ミノフスキークラフト台座

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2020/04/29(Wed) 02:36:21 ID:f44dd31fe ★コメ返信★

        これも輝き撃ちみたいに実は支えてない可能性

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2021/08/08(Sun) 18:08:28 ID:59e493d80 ★コメ返信★

        作業用の足場で、MSの重さは乗ってなさそう

      5. 5. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/16(Sat) 07:53:47 ID:ab0e8f8f9 ★コメ返信★

        (z-2(O“) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      6. 6. 名前:SpytoStyle.Com 投稿日:2022/10/27(Thu) 01:37:42 ID:67ebe0f07 ★コメ返信★

        SpytoStyle.Com

        […]Wonderful story, reckoned we could combine a few unrelated data, nevertheless actually worth taking a look, whoa did one particular study about Mid East has got extra problerms as well […]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事