新着記事

    人気記事

    【悲報】ガンプラ転売ヤーさん、日本語が読めても理解が出来ない模様



    1: 名無し 2021/09/13 21:40:20

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    5: 名無し 2021/09/13 21:44:13
    きっちり25個買っててダメだった
    9: 名無し 2021/09/13 21:44:56
    同一商品5点までって書いてあるよ?
    10: 名無し 2021/09/13 21:45:18
    >9
    転売ヤーは文字が読めないんだよ…
    15: 名無し 2021/09/13 21:45:49
    >9
    ニホンゴワカラナイネ
    89: 名無し 2021/09/13 22:04:15
    >9
    ザクⅡ
    ザクⅡF型
    ザクⅡJ型
    ボルジャーノン
    ハイザック
    とかやっていいのか
    98: 名無し 2021/09/13 22:05:02
    >89
    そんなことせんでもHGシャアザクだけで5商品あるぞ
    122: 名無し 2021/09/13 22:08:06
    日本語でも英語でも中国語でも同一商品5個までってちゃんと書いてあってダメだった
    23: 名無し 2021/09/13 21:47:31
    多分日本人だけど日本語通じなさそう
    6: 名無し 2021/09/13 21:44:16
    外に出る格好かこれ…
    12: 名無し 2021/09/13 21:45:31
    こんなにたくさん買えるくらいには数が出回ってるのに転売で利益出るのか?
    13: 名無し 2021/09/13 21:45:32
    せどりだからセーフ
    22: 名無し 2021/09/13 21:46:48
    >13
    いくら転売ダメって言っても自分たちをせどらーだと自称してるバカには届かないって言われて目から鱗だった
    14: 名無し 2021/09/13 21:45:40
    レジでキレ散らかすのかな
    17: 名無し 2021/09/13 21:46:07
    >14
    散らすのは髪の毛だけにしといてほしい
    25: 名無し 2021/09/13 21:48:13
    これに対応するレジ係大変だな…
    26: 名無し 2021/09/13 21:48:31
    きっと品出し作業中の店員さんだろう
    53: 名無し 2021/09/13 21:58:44
    軽作業のバイトとかが運んでる様子なんだろ?
    服装にしろ個数にしろそうであってくれよ
    87: 名無し 2021/09/13 22:04:01
    店員がこんな靴はくわけないでしょ…
    31: 名無し 2021/09/13 21:49:52
    そもそも何で同一商品5点も買えるの
    33: 名無し 2021/09/13 21:51:07
    >31
    一応量産機のことを考えてのことなんだろうけど…うん…
    34: 名無し 2021/09/13 21:51:24
    買うにしても3個で充分だよなあ
    99: 名無し 2021/09/13 22:05:07
    何やってるって認識すらなくて上役からこのイラスト描かれた箱を何個買って来いと指示されてるだけと聞いたことがある
    54: 名無し 2021/09/13 21:58:54
    知能低すぎ
    47: 名無し 2021/09/13 21:57:01
    転売で儲けた金を何に使ってんだよ!?
    49: 名無し 2021/09/13 21:57:46
    >47
    生活費だろ?
    61: 名無し 2021/09/13 21:59:49
    >49
    転売し続けないと生活できない程度の稼ぎしかないのか
    楽して儲けたいから転売やってんじゃないのか
    76: 名無し 2021/09/13 22:02:32
    >61
    普通に働いた方が楽に儲けられると思います!忌憚なき意見って奴っす!
    131: 名無し 2021/09/13 22:09:35
    ここまで持てるもんなんだね…
    142: 名無し 2021/09/13 22:10:25
    >131
    どうやって持ち帰るのかが気になる
    帰りに宅配とかしても赤が出ない…?
    160: 名無し 2021/09/13 22:12:38
    >142
    twitter.com/Maaton0220/status/1433014103136608261


    173: 名無し 2021/09/13 22:14:17
    >160
    アルファード乗れるくらいの稼ぎあるのに転売するのか
    それとも普通に全部作るのかな
    7: 名無し 2021/09/13 21:44:24
    こういう面の皮が厚いやつに生まれたら人生もっと楽だったかもな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 08:45:32 ID:1ab9a2860 ★コメ返信★

        全部同じやつかと思ったら確認できる限りフルセイバー×5、トランザムライザー×5、エクシア×5で同一商品5個縛りまできっちり守ってやがる

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 09:04:08 ID:c40f84ca0 ★コメ返信★

        デッカード「四つくれ」

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 09:32:46 ID:c6e5d9108 ★コメ返信★

        ハゲ 40代 胴長短足
        子供のような格好

        典型的なキモさwww

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 09:33:39 ID:c7db6f5c8 ★コメ返信★

        暇なユーチューバーはこういうのに突撃しろよ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 09:34:44 ID:5d56ea787 ★コメ返信★

        こんなにちゃんと捌けるのかな…?

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 10:00:54 ID:351082530 ★コメ返信★

        ※2
        二つ…いや一つ…いや転売屋にはゼロで十分ですよ~

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 10:18:23 ID:71345169c ★コメ返信★

        ※4
        炎上・迷惑系は下手な動画upするより再生数稼げそう

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 11:34:55 ID:d1065f59c ★コメ返信★

        頭頂部が気になって仕方がない

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 11:50:38 ID:c40f84ca0 ★コメ返信★

        ※6
        二つ二つで四つだ!

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 12:11:35 ID:7e15a7263 ★コメ返信★

        >記事173
        でもあれ、借りてるだけかもしれませんよ

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 12:46:52 ID:401b0e4e5 ★コメ返信★

        ※10
        多分、親父の。
        運転も自分ではできず、親に送迎してもらってんとちゃう?

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 14:13:42 ID:ab008f9d8 ★コメ返信★

        おいおい!やだな~皆さん勘違いしてますよ
        個人卸兼販売の仕入れですよ
        ベースが近くにないお客様向けの商品のね
        他にもガンプラ以外限定品の物も扱ってますのでよろしく!

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 14:20:16 ID:ab008f9d8 ★コメ返信★

        店員
        『いらっしゃいませ!たくさんお買い上げありがとうございます!』
        (また来たよw今日何度目だよw)

        『いやーみんなに頼まれてね!あと4往復しそうだよw』
        店員
        (転wwww)

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 14:21:56 ID:d819d1d39 ★コメ返信★

        テンちゃんの何が質悪いって個数制限あるからと当たり前の対応しようとするとガチでダダ捏ねるからなぁ、質悪いのが暴力振るってくるなら警察呼べるけど(まあ暴力振るわれてる時点で何も良くないし相手もやけになって暴れ続けるから良い事何一つないんだが…)永遠と中身のない罵倒を続けて散々怒り散らかして帰ったりレジ前でぐるぐるし始めたり唾吐いて出てったりと…いやもうわざわざ外出てそんな事できる体力あるなら普通に働けと…

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 14:26:01 ID:ab008f9d8 ★コメ返信★

        個人の買い物を駐車場まで来て隠し撮りして
        許可無しでツイッターにのせるなんてしやがって!
        警察に通報したからな!
        こっちは仕事でやってんだ
        転売じゃねえよ!
        今度から仕入れの時まわり見てっかんな!
        スマホ向けてるやついたらすぐ通報すっかんな!
        クソが!

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 14:43:20 ID:ab008f9d8 ★コメ返信★

        副業くらいの転売屋ならいいけどガチのやつはね
        工場勤めだけど機械に部品一個だけセットする工程すら出来ないくせに
        ルール守らない、勝手にラインから居なくなる、指導してもプライド高くて
        自論言い出して言う事聞かない、さらにこうしたほうがいいですよとベテランに教えてくる
        そして何度もセットミス…挙げ句に機械が悪いと言い出す
        結果色々うるさく言われるからと辞める
        と、ここまでで半日とかそんな人間何人も見てきてる
        そんな考えかた、行動してるから常識通じない一般の会社務め出来ないのが
        転売屋やってんのかなと思った
        そりゃこんな破廉恥な事してても何とも思ってないんだろうな

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 15:06:08 ID:ab008f9d8 ★コメ返信★

        ツイッターにあげてる人達気をつけて
        にわか転売屋とかならいいけど反社の下っぱとか
        買い出しバイトだったりするから
        知人に知らずにやってて個人情報ちらつかせて色々させられて
        警察に相談したからね
        隣国系なんかは手出してくるし
        前に量販店で再販のガンプラ最後の一個棚から取ったら
        たくさんガンプラ抱えたやつが近づいてきて隣国語でわめき始めた
        ?と思ってたら持ってたガンプラレジに置いて走って来て
        ガンプラ奪われたから何すんの!とオコしたら
        突飛ばされたw
        まわりに人いたしレジ近くだったから店員も見てたのに
        そのまま会計しようとしたから店員に止められたらここでも隣国語で騒ぎだした
        結果警備員来て話してたけど通じない様子
        挙げ句レジに置いてたたくさんのガンプラ全部床に叩きつけたから
        警察もきたなんて事もあった
        関わりたくなかったけど店員さんに突飛ばされた人と警察に言ってしまったため
        その後現場検証、警察署まで行って事情聴取取られて1日潰れたよ
        手続き、裁判とか面倒なんで訴えはしなかったけど
        みんなガンプラ買う時は気をつけてね
        (こんな事ファーストブーム以来だね)

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 15:08:52 ID:ab008f9d8 ★コメ返信★

        ※14
        そんな常識ない事出来なる時点で一般社会不適応だから
        どうせ反社の買い出しバイトでしょ

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 15:40:28 ID:ab008f9d8 ★コメ返信★

        早く転売屋去ってほしいよね
        今まで人気のメタビルでも6個とか10個とか
        ベースでも個数制限してなかったバンダイがようやく
        重い腰上げたけどHJの件で身内みたいなのに裏切られたり
        ユーザーの怒りの矛先が転売屋だけに留まらず
        本格的に自分に向けられたりしたからかね
        ただでさえ海外向け増やして国内流通酷くなってるから
        小売りが色々対策してるのに今までみたいに大元が知らん顔、売れりゃいい
        それでも欲しければウチでしか買えないからなwな殿様商売してる場合ではないと
        海外売り上げウハウハな頭も気づいたのかな
        コロナで輸送減、労働力不足、原材料不足でそれぞれ費用増
        それでも海外需要で売り上げ爆上がりだから輸出したくて
        しょうがないのはわかる、営利企業なんだから儲けが無きゃ続けられないし
        国内流通増産しても転売去って在庫増えるとまたでいいやとまた買わなくなるやつ増える
        それならとこのままずっと品薄でいくでしょうね
        棚にはいつものメンバーばかり、新商品もなかなか再販されないのも量販店、
        通販は少量流通で争奪戦
        救済として新商品、人気商品は直販販売してみな飛び付く
        そんな事続けてたらさらに国内先細り
        そのうち一般流通無くして海外メイン、国内は直販のみにしたいんだろうな
        それでも趣味の物だから買い続けるし定価でもね
        小売り切るならベース各県に複数おいてほしいし
        オンラインでベース在庫全商品取り扱ってくれよ

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 18:17:08 ID:74b6110b5 ★コメ返信★

        これ自分で作る分だったら笑うわ

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 18:44:03 ID:c83a11cc3 ★コメ返信★

        >記事76
        こう言うのしかできない程度の社会性や知能の持ち主が就ける仕事、なんか警備員ぐらいしかないんだよなあ

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 19:42:51 ID:144a333da ★コメ返信★

        ※15

        釣り針デカイよ

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(Tue) 19:53:30 ID:25dd0c2b5 ★コメ返信★

        ※21
        同じ所にじっと立ってることすらまともにできないだろこの手のガイジは
        何か不都合な事が起きたら即逃げ出すだろうし何を警備できるというのかって話よ

      24. 24. 名前:匿名 投稿日:2021/09/15(Wed) 08:29:04 ID:9817300a8 ★コメ返信★

        こんな運び方したら下の方の箱が潰れる…
        もちろん同一商品は5個までとこのキモ男に売ったのは
        箱がひしゃげた下の方だよな?

      25. 25. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/08(Fri) 02:34:58 ID:5284da1c7 ★コメ返信★

        (BM:a-iV) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      26. 26. 名前:MasumINTL 投稿日:2024/10/15(Tue) 20:45:29 ID:29e525a4d ★コメ返信★

        MasumINTL

        […]The info mentioned within the article are a number of the ideal out there […]

      27. 27. 名前:Bulk URL Shortener 投稿日:2025/02/11(Tue) 18:19:35 ID:c3810664b ★コメ返信★

        Bulk URL Shortener

        […]very handful of web-sites that come about to become in depth beneath, from our point of view are undoubtedly properly worth checking out[…]

      28. 28. 名前:늑대닷컴 投稿日:2025/04/02(Wed) 15:06:00 ID:44e712ccf ★コメ返信★

        늑대닷컴

        […]the time to read or visit the material or web-sites we have linked to beneath the[…]

      29. 29. 名前:french bulldog puppies near me 投稿日:2025/04/10(Thu) 02:22:58 ID:39ec7aa20 ★コメ返信★

        french bulldog puppies near me

        […]Wonderful story, reckoned we could combine several unrelated information, nevertheless really really worth taking a search, whoa did one particular discover about Mid East has got additional problerms too […]

      30. 30. 名前:Dog Breed Registries 投稿日:2025/04/27(Sun) 01:48:09 ID:cccffc548 ★コメ返信★

        Dog Breed Registries

        […]check beneath, are some entirely unrelated web-sites to ours, nevertheless, they’re most trustworthy sources that we use[…]

      31. 31. 名前:Dog Registry 投稿日:2025/04/27(Sun) 22:20:47 ID:5e08ce8c1 ★コメ返信★

        Dog Registry

        […]The information talked about inside the report are some of the most effective accessible […]

      32. 32. 名前:clima en atizapán de zaragoza 投稿日:2025/05/11(Sun) 09:46:58 ID:6c07628dd ★コメ返信★

        clima en atizapán de zaragoza

        […]just beneath, are quite a few absolutely not connected web sites to ours, on the other hand, they’re certainly worth going over[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事