新着記事

    人気記事

    なんか言ってくる系ガンダムもだいぶ増えたな



    1: 名無し 2025/01/21 01:36:50

    なんか言ってくるガンダムだいぶ増え申した
    2: 名無し 2025/01/21 01:37:40
    あ…フェネクス忘れた
    3: 名無し 2025/01/21 01:37:56
    モルジアーナは違くねえ!?
    4: 名無し 2025/01/21 01:38:34
    >3
    どっちとドッキングゴーするんですか!?
    モルジアーナもそう言っています
    7: 名無し 2025/01/21 01:39:25
    >4
    言ってない
    6: 名無し 2025/01/21 01:39:10
    言ってるけど全然伝わってないタイプかもしれない
    8: 名無し 2025/01/21 01:39:56
    バルバトスくんは?
    9: 名無し 2025/01/21 01:40:42
    >8
    あれは別に意識とかないだろ…
    16: 名無し 2025/01/21 01:56:53
    言ってくるのはいいけどせめて騎士ガンダムみたいなこと言ってきてほしい
    94: 名無し 2025/01/21 08:11:47
    >16
    忘れられてないのは良かった
    17: 名無し 2025/01/21 01:59:49
    ゼロシステムは強制的に脳に流し込んで来る感じか
    19: 名無し 2025/01/21 02:04:22
    ねぇ待って
    お姉ちゃんコイツらと一緒にされたくない
    20: 名無し 2025/01/21 02:05:06
    >19
    アリスはいいだろ!!!!
    21: 名無し 2025/01/21 02:05:21
    >19
    ごめんねエリクト
    でもこの中で一番トンチキな存在なのエリクトだよ
    75: 名無し 2025/01/21 07:45:55
    ALICEは思考はしてたけど喋ってた記憶はないんだが…
    22: 名無し 2025/01/21 02:05:22
    俺がガンダムだ
    23: 名無し 2025/01/21 02:06:53
    あ…メタル刹那も忘れてた
    28: 名無し 2025/01/21 02:14:17
    >23
    お姉ちゃんがありなら刹那もありか
    26: 名無し 2025/01/21 02:09:55
    なんなら初代ですらエネルギーの消耗を教えてくれるぞ
    29: 名無し 2025/01/21 02:17:16
    あのねスレッタ
    お姉ちゃんはざっくりいうと人間の意識をエアリアルに搭載してるのであってコイツらみたいにAIが意思を獲得したり出自不明の謎意識じゃないんだよ
    実質ELダイバーだよ
    83: 名無し 2025/01/21 07:59:34
    迷惑度もお姉ちゃん大概ひどいぞ
    111: 名無し 2025/01/21 08:29:38
    エリクト赤ちゃんだからよく分かんない
    112: 名無し 2025/01/21 08:31:01
    >111
    25歳がなんか言ってやがる
    46: 名無し 2025/01/21 03:49:44
    思ったよりフランクだなと思ったのが右上
    47: 名無し 2025/01/21 03:52:45
    >46
    なんだかんだもっと超越者的な超然とした存在だと思ってた
    ほぼここでネタにされてたキャラと同一だった
    50: 名無し 2025/01/21 04:05:17
    刹那はエリクトの存在知ったらめちゃくちゃリスペクトしそうだよね
    51: 名無し 2025/01/21 04:16:32
    刹那の「ガンダム」は生き方だろう
    37: 名無し 2025/01/21 02:29:41
    真面目にそれぞれが特殊すぎて分類できないと思うよ
    32: 名無し 2025/01/21 02:23:01
    意思のあるガンダムっていうか身体をガンダムにした人間だからなお姉ちゃん
    66: 名無し 2025/01/21 07:11:15
    これで実は左上に意思も何も無くて
    声は100%シュウジくんの妄想でした!とか言われたら一周回って笑う
    マチュにも同じ症状が出始めたら泣く
    72: 名無し 2025/01/21 07:29:45
    >66
    まずシャアの時点でソロモンショックの時に謎の声聞いて誰!?誰なの!?してたからな…
    99: 名無し 2025/01/21 08:22:21
    程よく提案とか相談だけするガンダムとかいないんですか
    105: 名無し 2025/01/21 08:23:39
    >99
    エンディング後の右上とか…
    107: 名無し 2025/01/21 08:25:21
    >105
    その頃にはもう喋るキーホルダー小姑でガンダムじゃないし…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 14:06:36 ID:02e358ef0 ★コメ返信★

        いま初めて赤いの見たけど顔を半田ごてで破壊したようなガンダムだな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 14:13:30 ID:e45cb772a ★コメ返信★

        これ語りかけてくるのガンダムってか取り込まれたシャアじゃねーの?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 14:23:17 ID:e7ba6e554 ★コメ返信★

        ※2
        それだとわりと右上と同類になっちゃう…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 14:28:04 ID:0f98b7028 ★コメ返信★

        この中でラスボス経験者がいるのホント酷い

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 14:47:43 ID:e45cb772a ★コメ返信★

        左上:ラ…ラァ…
        右上:ラスボス
        左下:言ってない
        右下:ダメンズウォーカー

        だからなんなら厄介度ではトップ決められるぞお姉ちゃん

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 15:07:52 ID:a2d22878c ★コメ返信★

        左下何?ビルド?

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 16:27:27 ID:0b531f1d7 ★コメ返信★

        (ファミチキ下さい…)

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 17:04:08 ID:93b9d0675 ★コメ返信★

        ∀はたまに呼応して怒りの意志だすし、F91のバイコンはなんか適切な武器選択案をさり気なく出してきたな

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 19:36:59 ID:e17e46593 ★コメ返信★

        メタルせっちゃんより、ちびティエリアのほうがそれっぽい感じするけどねえ

        ところでお姉ちゃん、EXAMとかはどう思います?

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 20:21:50 ID:3fea27890 ★コメ返信★

        (巻き込まれる沙慈・クロウスルロード)

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 20:23:06 ID:c015468a2 ★コメ返信★

        >記事99
        ゼロは何も答えてくれない…

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 09:17:58 ID:109c7bcc4 ★コメ返信★

        ※10
        既にガンダム界のフリー素材No2の男、沙慈・クロスオーバーロード

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 10:46:39 ID:2f25cf2cd ★コメ返信★

        バルバトスくんも意志があるか無いか微妙なラインだよ

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 14:35:00 ID:4b1807998 ★コメ返信★

        ※13
        意志があるのにラブホにされたんかい

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 14:43:33 ID:664ce2e3b ★コメ返信★

        刹那は外宇宙でELSクアンタと仲良くしてるじゃん

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 16:47:29 ID:72f520144 ★コメ返信★

        ※2
        これ、ありそうよねえ。もしそうならシャリアが赤いガンダム手に入れるのに躍起になるんだろうか

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事